in 月の祈り、星の導き

水星逆行とみずがめ座の新月

-- COMMENT
はい、れいあです。

セッションのとき
「れいあさんて・・・みずがめ座ですか?」
って何人かの方に聞かれたことがあります。
れいあさんは・・・やぎ座ですw
(しかし、これを当てられた人はほぼいません(笑)
ASCは牡羊座、そして月星座が水瓶です。
月星座のほうが私の場合結構出ちゃってるのでしょうかw
ちょっと心配になってきましたw

本日20日の22時13分にみずがめ00度で新月になります。

00度で新月ということは・・・?
みずがめ29度でも新月が起き、
今年、みずがめ座の新月は2回あるというわけなのですよ~

で、新月になってすぐの22日00時59分に
水星が逆行を開始します。

そんな水星逆行は3週間続きますので
いつものように情報伝達には注意をし、
また、昔懐かしい人との再会や、
なつかしいものが出てきたりとか、
そういうことを楽しみましょう~

で、28日には金星がうお座に入るよ!



そんな新月の今日、
わたくしはアロマのブレンド講習に行ってまいりました。

アロマのブレンドというと、
先日も「頭痛に良いブレンド」とか「腰痛にいいブレンド」といった肉体的な作用のブレンドから、
「アンチエイジングにいいブレンド」のようにお肌のためのブレンド、
「気持ちを明るくするためのブレンド」のような、心に対する働きなどがありますよね。

今回わたしが作ってきたのは、目的別ではありますが
トラウマを解放するためのブレンド、とか、
Body,Mind、Spritの統合のためのブレンドなど
スピリチュアルなことをテーマにしたブレンドになります。

たとえば
金縛りや悪夢にいいアロマ
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-2833.html
のように過去ちょこちょここっちのテーマも書いたりもしていますが
今回の講座では、いくつか複数のテーマの中からブレンドを作っていくものでした。

そんな中、受講生さんでテーマを絞り切れない!と悩んでた方がおりました。
その彼女はダウジングをはじめたので
わたしと同じや~~んっ☆彡
って思ったのですが・・・

「うーん。。。あは。やっぱりまだうまくできない(テヘペロ」

とやっていたので、そこはれいあさん。余計なお世話をしましたw

「キネシオロジーって知ってますか?」(←勧誘員みたいだw)

「聴いたことあるけどやったことないです」

というので
「ちょっと、やってみませんか?」(←完全にキネシ勧誘員だw)

といって休み時間をお借りして筋反射をとっていきました(笑

しかしなかなかホールドしても、落ちてしまったりするので水分が足りないと思い
お水を飲み、任脈ブラッシングをし・・・
その間に先生が出入りしてたので

なんか営業妨害とかしてないよね?

。。。とドキドキしてしまいましたw

結果その方には直感を信頼する内容のブレンドが選ばれたのですが

「どうですか?」

ときくと、

「なぜこれが???」

ときかれ、

今現在、直感を信頼するということについて、ちゃんと入っていないということは、
そういう状態になってないことなので
このアロマをブレンドしたら直感を信頼する方向にエネルギーが向かいますよ☆彡

というと

「なるほど!」

と納得されたようで何よりでした。

他の受講生さんに

「なになに?それなんなんですか?」

というふうにきかれ

「身体にきいてみたんですよ~♪」
とかって答えたりしてましたw
(それ以上のことはアロマの先生がすぐそばにいるので、さすがにちょっと宣伝みたいで邪魔かとw)

作ったブレンドはクリスタルボウルで波動をあげていったり
それぞれアファーメーションを唱えたりしておりました。

思わぬところでキネシを持ち出してしまいました^^

これからもどんどん使っていきたいと思いますw

普段五行でアロマ選びをセッションを通じてすることが多いので
瞑想でアロマブレンドを選んだりなど
こういうスピリチュアルなテーマに沿って選ぶのって楽しいなと思う反面
クリエイティビティが大切だなと強く感じました。

わたしは創造性を引き出すアロマにしていこうと思って
ブレンディングしていったのですが
うまくいくといいなぁ~~♪(エッセンスも本当は入れたいところでしたw)



さて恒例の新月のお願いですが、今回はみずがめ座になります。

山羊座では「物質的な世界での成功」を目指し、
みずがめ座では「物質界から精神世界(うお座)へ」という準備段階になります。

みずがめ座は天王星が守護星ですが、
天王星は「革命」をあらわします。

つまり「これまでの習慣をぶちやぶるぜ!」というのがみずがめ座。
それで「自由」とか「独立」とか「独創性」っていうことばで語られる事が多いです。

風の星座はこれまでふたご座、天秤座など、コミュニケーションをテーマにしていましたが
ふたご座は「広く浅く」みたいなところがあって
情報を求める割に非常にあきっぽいのが特徴。
てんびん座は「個」をお互いに考える、てんびんの名前の通りの「調和」やバランス感覚や美しさを大切にしました。

みずがめ座の場合は、さらに「個を超えた」ようなところに目的があります。
「同じ意思をもった人たち」とか「同じ理念の人たち」というむすびつきかたです。

みずがめ座は「変わり者」といわれることがとかく多いですが
新しい考えとか何でも珍しいことに興味がいく傾向があります。
みずがめ座の人たちはクールで理性的という面があるからか
たとえば人にあまり悩みを打ち明けないことも多いようです。

【水瓶座】
支配星・・・天王星
四大元素・・・風
性質・・・不動宮
象徴的オイル・・・ネロリ・サイプレス・パイン・ユーカリ・マジョラム

陰陽・・・陰
五行・・・水
臓腑・・・腎臓
季節・・・冬

・みずがめ座のフラワーレメディ:ウォーターバイオレット
他人に干渉するのも、されるのも嫌いな人にいいレメディ。
自立していて自分の世界を持っています。
マイナスに偏ると自尊心が高く、他人との間に壁をつくりがちな人になりがちな人にいいレメディ。

★みずがめ座のアロマ
ネロリ4+ローズ1+イランイラン1

◆みずがめ座のオーラソーマ:オーラソーマ43番クリエイティビティ(創造性)

◆みずがめ座のパワーストーン:ラブラドライト

◆みずがめ座のタロットカード:The Star(星)
The Starのキーワード
希望/理想/未来の可能性/啓示/好奇心/本/変化と超越/改革・革命/独創性/個性/自由/突発的な出来事



newmoon20150120.png

★新月のパワーを利用したお願い事のルール★
・48時間以内にお願い事を2個以上10個まで書いていきましょう
・新月が起こってから8時間以内が一番理想です
・ただしフライングはいけません
・自分に関するお願い事を書いていきましょう
・願いは1件につき1つまで。
・みずがめ座のキーワードについてのお願い事がかないやすいですがそのほかのお願い事でも勿論かまいません
・書き終わったら見直してみて、どこか違和感があるときは書き直し、納得がいったら日付とサインをしましょう
・直感、心の声を信じましょう

★みずがめ座のキーワードは
ユニークな解決法/予知/人道的姿勢/啓示/ユーモア/友情/冷淡・無関心

◆◆◆みずがめ座を司る体の部位◆◆◆
足首・ふくらはぎ/血液循環/痙攣・発作/下肢静脈瘤

◆テーマ1:発明~革新的なエネルギーを刺激するお願い事
革新的アイデア/ひらめき/エキセントリック/道理を知る
「わたし(○○=名前)は、●●についてユニークで画期的な解決法を思いついています」
「わたし(○○=名前)は、他の人と違う事についての恐怖心が完全に消え去りました!」
「わたし(○○=名前)は、●●の実現に向けて斬新な発想が次々と浮かんできます」

◆テーマ2:未来~明るい未来をもたらすお願い事
新しい流れと自由なアプローチ/高度な技術/長期目標
「わたし(○○=名前)は、●●という夢を、次から次へと実現させていきます」
「わたし(○○=名前)は、自分の人生に大きな意義を与える長期的な目標は何かはっきりと知っています」

◆テーマ3:人道的姿勢~人道主義を呼び起こすお願い事
人類「共通の利」を模索する/他者をいたわる/世界的視野で行動する
「わたし(○○=名前)は、自分だけでなくかかわる人全員が満足するような結果をいつも引き出すことができます」
「わたし(○○=名前)は、他者のよびかけや依頼に親身にこたえています」

◆テーマ4:啓示~胸がときめく体験を引き起こすお願い事
わくわくすること/自由/予期しない結果/若返り
「わたし(○○=名前)は、予期しない出来事は成長のチャンスと捉えています」
「わたし(○○=名前)は、新しい経験は私の目を覚まさせてくれるチャンスだと認識し、そのチャンスを人生にいかしています」

◆テーマ5:大局~大局を見る目を養うためのお願い事
客観性/知識、知恵/ユーモア/夢の実現/占い(占星術・数秘術・タロット・易経など)
「わたし(○○=名前)は、タイミングのよしあしを瞬時に判断し絶好のタイミングで行動を起こしています」
「わたし(○○=名前)は、●●という夢を実現させるために大きな力になる知識が自然とついています」

◆テーマ6:友情~友情を育てるお願い事
友達/グループ/ネットワーキング/自由で友好的な方法/率直さ
「わたし(○○=名前)は、友人が違う意見であっても自分の意見を率直に言え、それによってお互いの信頼感が増しています」
「わたし(○○=名前)は、他者のサポートや愛情を常に感謝して受け入れています」

◆テーマ7:他人への無関心~他人への無関心を和らげるお願い事
冷淡/無関心/厳格な考え方/風変わり/衝動的行動
「わたし(○○=名前)は、自分のためによくない無関心な態度は改めました」




今回は以上になります。
ありがとうございました!


魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります(お店への電話では出れないことも多いためわたくしの予約については受け付けられません)

☆ご予約はこちらからどうぞ♪☆

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。
 オールハンドによる施術です。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

☆こんな方にオススメです☆
・普通のフェイシャルではもう満足できないあなたに・・・
・ディープなリラクゼーションを体験したい
・感情を解放したい
・睡眠不足
・肉体疲労
・デトックスしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・免疫力をUPしたい
・左右の顔のバランスを整えたい(美顔矯正)
・顎関節症に
・おなかなど内臓の調子がいまいち
・肩や首、腰などが痛い
・情緒不安定
・ストレス解消
・アロマが好き
・顔をすっきり小さく魅せたい
・もちもちっ!ふわふわ!つるつる!なお肌になりたいっ!
・アンチエイジング対策として
・しわ・しみを少なくしたい
・化粧ノリをよくしたい

・何よりも、心から輝きたい、あなたへ・・・


1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html
※ご予約はフォームからのみとなります(お店への電話では出れないことも多いためわたくしの予約については受け付けられません)

☆ご予約はこちらからどうぞ♪☆

※はじめてフェイシャルを受けられる場合、施術前に施術用紙記入に10-15分程度お時間をいただきます。
※妊娠中や腎臓・肝臓・心臓などの疾患がある場合、アロマを使ったトリートメントでなくなる場合がありますのでコンサルテーション時にご相談ください。

フェイシャルヒーリング+フラワーエッセンスセッションをセットでお受けになられますと
よりいっそう、感情の解放がすすむことでしょう。
フラワーエッセンスとアロマ、フェイシャルトリートメントでよりいっそうストレス解消や目標達成に近づくことが望めます。

フラワーエッセンスセッション(60分5,000円~)+フェイシャルヒーリング(5000円)=10000円~(~はセッション延長の場合)
※セットコースの場合、すべて終了するのに3時間近くかかります。時間に余裕をもってご予約くださいませ。

占星術ヒーリング

  • Share