in アロマ

頭痛の時のプチ・アロマレシピ

-- COMMENT
get91.jpg

はい、れいあです。

今日は頭痛の時にオススメのアロマレシピのご紹介♪

ご用意するものは

真正ラベンダーの精油 1滴
クラリセージの精油   1滴
ホホバオイルなどのキャリアオイル 10ml

以上になります。
キャリアオイルに上記の精油1滴ずつたらしてくださいね。

鎮静作用が強い組み合わせですので
アルコールをとったあとやとる前はできるだけやめたほうがよいかもしれません。

オイルは拭き取らずにおいておくことで
じわじわと皮膚から成分が吸収されます。
15分から20分後であれば拭き取ってもOKです。

お風呂上りや寝る前に頭皮や首筋に塗るのがおすすめ。
塗ったらそのまま寝ます。

頭皮トリートメントにもおすすめです。
その場合、入浴前に頭皮にトリートメントオイルをすり込んで
10分ほどおいてから普通にシャンプーします。
アロマバスでも効果的です。

是非頭痛でお悩み(特に緊張性頭痛)の皆様
やってみてくださいね~!



★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。
 オールハンドによる施術です。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

☆こんな方にオススメです☆
・普通のフェイシャルではもう満足できないあなたに・・・
・ディープなリラクゼーションを体験したい
・感情を解放したい
・睡眠不足
・肉体疲労
・デトックスしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・免疫力をUPしたい
・左右の顔のバランスを整えたい(美顔矯正)
・顎関節症に
・おなかなど内臓の調子がいまいち
・肩や首、腰などが痛い
・情緒不安定
・ストレス解消
・アロマが好き
・顔をすっきり小さく魅せたい
・もちもちっ!ふわふわ!つるつる!なお肌になりたいっ!
・アンチエイジング対策として
・しわ・しみを少なくしたい
・化粧ノリをよくしたい

・何よりも、心から輝きたい、あなたへ・・・


1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html
※ご予約はフォームからのみとなります(お店への電話では出れないことも多いためわたくしの予約については受け付けられません)

☆ご予約はこちらからどうぞ♪☆

※はじめてフェイシャルを受けられる場合、施術前に施術用紙記入に10-15分程度お時間をいただきます。
※妊娠中や腎臓・肝臓・心臓などの疾患がある場合、アロマを使ったトリートメントでなくなる場合がありますのでコンサルテーション時にご相談ください。

フェイシャルヒーリング+フラワーエッセンスセッションをセットでお受けになられますと
よりいっそう、感情の解放がすすむことでしょう。
フラワーエッセンスとアロマ、フェイシャルトリートメントでよりいっそうストレス解消や目標達成に近づくことが望めます。

フラワーエッセンスセッション(60分5,000円~)+フェイシャルヒーリング(5000円)=10000円~(~はセッション延長の場合)
※セットコースの場合、すべて終了するのに3時間近くかかります。時間に余裕をもってご予約くださいませ。

アロマヒーリング

  • Share