花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

わたくしがフェイシャルヒーリングで(ダウジングでその人に必要と出たときに)使っているマンダラオイル。
そのマンダラオイルはヒューマニフェストというブランドから出ているものなのですが
このたびダウジングによりヒューマニフェストのエッセンスが選ばれ、解禁されました!

セッションでわたしが使っているエッセンスは
キット購入したものもあるのですが
基本的にわたしはキットで購入をあまりしないんです。

もちろんエッセンスをキットで持ってると
「セラピストっぽく見える」(笑)ので
ほしいな~って思っている部分もあるのですがw
実際セッションで使いだすと、
「使われるもの」「使われないもの」の差がとても大きいのです。
キットで持ってると「セラピストとしてハクがつく!」とか思っていた自分のエゴに
恥ずかしさのあまりヒマラヤの聖地にでもこもって精神修行したい気分になりましたw

11月のキット購入したヒマラヤのトランスフォーメーションキットですが
グラガクリスタルの出番の多いこと、多いことw
そしてニジャラ2、ニジャラ、
この3本の出番がほとんど!といった具合で
使われていないエッセンスも当然あるのです。

キット購入以外はほとんどダウジングで購入するかどうかをきいています。
というか正直キット購入も
「どのブランドのどのシリーズがよいですか?」
ってきいているくらい。

次回のキット購入はもうコルテさんのとあるシリーズと決まってるのですが
ダウジングで選ばれたものの、
「まだ買わなくていい。その費用は必要になる講習が出てきます」
みたいにいってきてるので、その時期を待っております。

実はヒューマニフェストも、
「これはセッションで使ってほしい。でもまだ時期じゃない」
って昨年秋からいわれてて、ようやくGoサインが出たところです。

同じくほしいと思っていたアンジェリックエッセンスですが
「必要ない」
っていわれてたのですけど
わたしがしつこくしつこく何度もきいたところ
「OK.これならセッションで使っていい」
とGoサインが出たので今回購入しました、1本だけど。
「ジョイフルエクスパンション」という
ハートを開き喜びと至福感で満たすエッセンスが選ばれました。
過去のすべての経験に喜びをもたらすというエッセンスでもあります。

また、わたしはスターエッセンスの波動がとっても好きなので使いたいのですが
「まだセッションで使う時期じゃない」
と出てきてるので、時期を待ってる感じです。

よくセッションにいらしたお客様に
「れいあさんのところって、すごいいろいろな種類のエッセンスがありますね!」
と驚かれるのですが
わたしの場合セッションで使うエッセンスもダウジングでいちいちきいてるので(笑
キット購入してらっしゃる方々のほうが、下世話な話、わたしなんかよりぜんぜん費用を使ってらっしゃるかと思います。
キット購入は見栄えもいいだけでなく保管もしやすいのでいいなと思いますが
使われないエッセンスちゃんたちのことを考えると
やっぱしより、使ってあげる、出番待ちの子たちにも、もっとスポットライトをあびさせてあげたいので
どうしてもキット購入とか、わたしの意志ではなく
ダウジングで導かれるままセッションに使うエッセンスを選んでおります。

さてさて、そんなヒューマニフェスト。
オーストラリアでウェンディ・フォーブス女史がひとつひとつ作っているそうです。
今回はまだ3本のみなのですが一応3本ご紹介しますね。
今回ダウジングで選ばれたものは以下になります。


ヒューマニフェスト Epiphyllum Oxypetalum [エビフィラム オクスペタラム]
『暗闇の中の光 光とのコミュニケーション 光として生きる』
絶望したとき、希望がもてないとき、人生の暗闇に立たされたと感じるときに、美しく輝く光を与えてくれます。
その光は、私自身の中にある、内なる美を照らし輝かせ、真実を教えてくれます。
また、私たちが人生の中で、さまざまなことにチャレンジしようとする時に、勇気を与えてくれるのです。
それは、ネガティブな感情や怖れを手放すことに力をかしてくれ、光へと導びきサポートをしてくれます。


ヒューマニフェスト Magnolia Grandaflora [マグノリア グランダフローラ]
『落ち着き 優雅さ 人生の喜び』
宇宙と共鳴していることに気づかさせてくれます。
そして、深い静けさへと導き、さまざまなレベルで物事を「聴く」という方法を教えてくれます。
それは、森羅万象に耳を傾けることに手をかしてくれます。
「今在ること」を受け入れると「空っぽ」になり、人生の真の価値観に気づくはずです。
すると、わたしたちは 奉仕する心をもつことが自然にできるのです。


ヒューマニフェスト Red Coral [レッドコーラル(山珊瑚)]
霊的サポート、またはトランスパーソナルな自己実現と発達のサポートに必要な精神的、感情的、そして肉体的な構造の建設をサポートしてくれます。
それと同時に、わたしたちの「外側」からの助けを受け入れる力もかしてくれます。

そのほかにもちょこちょこ足しております。
たとえば先日からコルテさんのアニマルエッセンスである「マナティ」が選ばれたり、
同じくコルテさんのワイルドフラワーの 「ブラックベリー」が選ばれたり、
これまた初のセッション導入ブランドとなるチャリスウェルエッセンスの「アップルブロッサム」
などがすでにセッション入りしておりますが、まだ出番がなく
「マダァ~?(・∀・ )っ/凵チンチン」
ってかんじになっております(笑)

確かにエッセンスはヒーリングアイテムであり、ツールなのですが、
わたしが作ったわけじゃないのでこういう言い方をすると、はばかられる気もしますが
ある意味セッションにおいてエッセンスは、ヒーリングツールという「媒介」以上に
わたしのかわいい子供たちみたいな生きている存在でもあるんですよね。
だって、もともとはお花だったり、ジェムだったりすることが多いのですから余計に、です。
というわけで出番がございましたら、かわいいこの子たちがお手伝いしますので、どうぞよろしくお願いいたします~っ!

セッションでこれらのエッセンス達が皆様をより笑顔に、元気にしてくださいますようにッ☆彡