in セッション

セッションでのアドバイスについて

-- COMMENT
はい、れいあです。

今日はセッションの中でのアドバイスについて思うことを書いていきます。

セッションにいらっしゃるときは、悩みや問題を抱えていて
どうしたらよいかわからない状態が多いかと思います。

「これ(問題)はどうしたらいいですか」

というようなご質問もいただくときがありますが
選択肢が二つ以上あって、どっちにすすんでいいかわからない、とか
そのようなことについては、わたしはアドバイスはいたしません。

ではどんなセッションをするかというと

・グラウンディングする
・センタリングする
・チャクラや経絡、オーラの調整
・その問題に対する感情(恐れ、悲しみ、怒りなど)の手放しを促す
などなどにより

「本当の自分につながり」
「上からの情報、直観、すすむべき道」

がちゃんと自分でキャッチできるようなお手伝いをしています。


もしここで

「あなたはこちらのほうにすすんだほうがいいみたい」

といったら、それに従いますか?

もしかしたら、自分ときちんとつながれていなければ、すすんでしまうかもしれません。

その方向に進んだ結果、たとえば

「あっちにすすんだほうがよかった」

となったとき、それはその選択をし選んだのは自分ではなく、他の誰かになってしまいます。

あるいは「こっちにすすんでよかった!」
と思ったときも、
次に何か問題につきあたったとき、
また、誰かに頼ることになりかねません。

これはわたしのセッションの思うところではないのです。

セッションはお客さんが、ご自分に向き合っていただいていたサポートのお時間に対して
「対価」(セッション料金)をいただいているからです。

セラピストやヒーラーは、場合によっては依存を生み出し
無意識のうちにコントロールをしてしまう可能性もあるかもしれません。
そのようなセッションはわたしの思うところではありません。
少なくともわたしのセッションではお客様に、そうなってほしくないです。

しっかりグラウンディングし、そしてちゃんとインスピレーションをキャッチできる、
そうすれば何かまたあったときに、自分の中にある叡智であったり
それが宇宙から、天使から、神様など、なんでもよいのですが
そのような高い次元からのサポートを受けられるような、感じられるような、
そういうふうになっていってほしいんですね。

ただ「個人的にはこんなふうに思います」というようなことはお話することはあります。
でも本質的にはその人がしっかり不安の中でもグラウンディングし、
直感やインスピレーションや自分の中にある叡智で解決できるようになる、という結果、
変容し、成長していく
そんな流れを作っていってほしいのです。

わたしがここで「あなたはこっちがいいみたい」というと、
問題を抱えて悩んでいると、そちらにいけばいいんだ!と、すすんでしまう可能性があります。
でもそれは、わたしの意見であって、その人、ではないんです。

なんとなく、わたしのいいたいこと、わかっていただけたらうれしいです。

例えば占い中毒にハマってしまう人もいますが
そうなってしまうと「コントロールと依存」の関係ともいえます。
そんなコントロールの問題って結構あちこちにあるかと思うのです。
わたしだったら、占い中毒になってしまった人には
「なぜそのようになるのか」のパターンについて、掘り下げ、調整していくセッションになるかと思います。

かといって「修行だ!修行!」という修行のための魂のレッスン、
わたしは好きではありません(笑
もっと人生を楽しんでいただきたいです。

だから修行系をお望みの場合とか、
明確なアドバイスがほしいという場合、
わたしのセッションは向いていないかもしれません。
あと「怒ってほしい」という人にも向いておりませんw
「怒ってやる気、本気を出してもらいたい!」という修造系の方は(笑
わたしはユル~くて不思議なオカルトセッションかと思いますので、向いていないと思いますw

なにかよくないことをしてしまって悩んでいたら、
セッションは反省や懺悔の場でなく、
わたしはジャッジする立場ではありません。
セッションの時間は、何故そうなったか自分を見つめ、気づくため、
発生してしまったネガティヴ感情を調整していくと思います。


わたしは、セッションにより、その人が本当に進みたい道、やりたいことをキャッチし、
問題や不安がある中それをリリースしていき
少しでもすすんでいけるためのサポートをいたしております。

もちろん誰かに頼りたいときだってあると思います。
それでいいんです。
頼ってしまった罪悪感があったら、その気持ちを手放す、ということが大切だと思います。
助けが必要な時に、サポートを頼む、という勇気も大切ですからね。

そんなわけで、アドバイスらしきアドバイスはしませんが
自分でそのようなとき、しっかりキャッチできるような状態にバランスを整えていくセッションをしております。

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆彡


魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。


場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
  • Share