in お出かけ・お散歩

自由が丘・古桑庵

-- COMMENT
はい、れいあです。

ちょっとたまっておりますカフェ日記を貼っていきますw
本日は自由が丘の古桑庵。

以前も行ったのだけど写真だけとって記事にUpしていませんでした。
れいあさん、ここでお抹茶いただくの大好きなのです。

抹茶カフェ的なものはほかにもあるけれど
やはり日本家屋でいただくそれはまた格別です。
お菓子もついてきて、

「日本人に生まれてきてよかった~」

といいたくなる瞬間ですw

自由が丘の、実はモンサンクレールを目指してたのですが
お休みだったんですね(苦笑
さらにSodaは昨年でクローズし、葉山に移転するそうで
昔よくSodaCafeに行ったので、さみしいなと思いました。

さて、道路に面してるんですよ、これ。
20150109-7.jpg

わたしはお抹茶ですが、甘酒もあったようで、飲めたら飲みたかったなぁ。。

20150109-8.jpg
20150109-9.jpg
20150109-10.jpg
20150109-12.jpg
20150109-13.jpg

というかんじで本日の手抜き記事終了です(笑)

自由が丘に来た際は、でなくても、ちょっとお茶いただくのに
とっても雰囲気よいです。
落語会も時々やってらっしゃっておりますよ~!

古桑庵(こそうあん)
http://kosoan.co.jp/index.html



関連ランキング:甘味処 | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

  • Share