in 遊・戯・戯・言

れいあさん生誕記念のフェイシャル受けましたッ

-- COMMENT
はい、れいあです。

今日はお仕事が終わった後で、
院長にフェイシャルをやっていただきました☆

いつもフェイシャルはやる側なので
やっていただいてスペシャル感増量中!ってかんじでした。

わたくしのお仕事が終わってちょっとすると

「はじめるよ~~ッ!」

・・・っと、ねじりハチマキの院長がwwwww

あまりにも気合が入りすぎたその姿にあっけにとられてしまったれいあさん、
戦慄したために、いったいどうリアクションをとってよいかわからず・・・
なにをどうしゃべったかまったく覚えておりませんw
小刻みに震えつつ

「あの、その、それはハチマキですか?それともバンダナですか?」

と、初めて習った英会話の例文のようなカタコトの日本語で、その場をやり過ごすことしかできませんでしたw

はっ!も、もしかして、こっ、この姿で受験生を応援している?!
というか、そのハチマキ姿は受験生そのものでしたw

記念に写真とっとけばよかったw(公開できないけどw)

アロマオイルはキネシオロジーで選んでいただきました。

わたしはいつも五行では「脾経」とか「肺経」であることが多いのですが
今回は「胆経」だったようで
五行ではスイートマージョラムとローマンカモミールが選ばれたのでした。

しかししかし・・・
実はれいあさん、二つとも得意ではない香りだったりしますw

でも、今必要な香りなんだもんなーと思っていて、どうしようと思ったら
院長に
「別の香りにしたら?ストレスに感じてもなんだし。。。」
といわれたのですが
配合もキネシオロジーできいてブレンドを作ったら・・・

なになに?わたし、この香り、いやじゃないよ?

これぞアロマの魔法なのですw

顔に塗ったら緊張感が中からほぐれるかんじでリラックスできました。
そう、マージョラムは神経を鎮静させる働きがあるのです。
また喘息なんかにもよい香りで、
血圧を下げたり心臓の強壮剤としてもすぐれております。

ローマンカモミールも緊張、不安、恐怖を和らげる作用があって
鎮痛作用があります。

どちらも共通点は緊張感によく、
わたしは腰痛のとき、よく、この組み合わせでオイルを腰に塗布してたりしました。
そう、腰痛にオススメの組み合わせだったりするのです。
しかしこの組み合わせを顔に塗ったのは初めてでした。

実際にキネシオロジーで配合してみたら
苦手な香りではなくリラックスできたのにはちょっと驚きました。

冬は外出時マスクをしていることがほとんどなので
そのままオイルをつけたままマスクをしてたら
もちもち感が続いてうれしかった(笑

院長は嫌がるかもしれないけれど、またおねがいしたいなと思います(笑

フェイシャルをやっていると、時々
「自分でもこのフェイシャルやられてるんですか?」
ときかれたりするのですが
自分でやると疲れちゃうので(美意識ゼロとかいわんでおくれw)
やっぱりフェイシャルはやってもらうのが一番だなぁと思いましたw

来月は院長の誕生日なので、やってあげる時間があったらよいなと思いました。
そのときはわたしがねじりハチマキ姿になって、院長を戦慄させようと今からたくらんでおりますw

いつもありがとうございます(院長、見てるぅ~~~?wいぇ~っw

また(フェイシャルも)よろしくおねがいいたしますw

★フェイシャルヒーリング★ オススメっ! 
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。
 もちろんオールハンドによる施術です(キリッ

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

☆こんな方にオススメです☆
・普通のフェイシャルではもう満足できないあなたに・・・
・ディープなリラクゼーションを体験したい
・感情を解放したい
・睡眠不足
・肉体疲労
・デトックスしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・免疫力をUPしたい
・左右の顔のバランスを整えたい(美顔矯正)
・顎関節症に
・おなかなど内臓の調子がいまいち
・肩や首、腰などが痛い
・情緒不安定
・ストレス解消
・アロマが好き
・顔をすっきり小さく魅せたい
・もちもちっ!ふわふわ!つるつる!なお肌になりたいっ!
・アンチエイジング対策として
・しわ・しみを少なくしたい
・化粧ノリをよくしたい

・何よりも、心から輝きたい、あなたへ・・・


1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html
※はじめてフェイシャルを受けられる場合、施術前に施術用紙記入に10-15分程度お時間をいただきます。
※妊娠中や腎臓・肝臓・心臓などの疾患がある場合、アロマを使ったトリートメントでなくなる場合がありますのでコンサルテーション時にご相談ください。

フェイシャルヒーリング+フラワーエッセンスセッションをセットでお受けになられますと
よりいっそう、感情の解放がすすむことでしょう。
フラワーエッセンスとアロマ、フェイシャルトリートメントでよりいっそうストレス解消や目標達成に近づくことが望めます。

フラワーエッセンスセッション(60分5,000円~)+フェイシャルヒーリング(5000円)=10000円~(~はセッション延長の場合)
※セットコースの場合、すべて終了するのに3時間近くかかります。余裕をもってご予約くださいませ。
  • Share