花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

このたびセッションにザフィアチャイムを導入することにいたしました☆彡
クリスタルボウル共々倍音の癒しの響きですがチャイムには音階がはじめからあります。

Shanti Zaphir Chimes Carillons handmade by Atelier Zaphir, France
http://www.zaphir.fr/

こういうの↓

音色は赤ちゃんのガラガラの音をクリアにしたかんじだよバブーw

どうやって使っていくのかは、その時次第になるのですが・・・
こんなふうな音色になります↓

Carillons Zaphir Shanti Chimes


フェイシャルが終わったときにでも使えそうかな~♪
でも、思った以上に大音量で、ビックリだよーーーっw

もともとはシャンティチャイムとよばれているもので
フランスとスペインの国境にあるピレネー山脈で手作りされている楽器になります。

しかしこのチャイムを作っているところが解散し、
かつてのシャンティチャイムの音をそのまま継承したのがザフィアチャイム、
シャンティチャイムの改良版を作っているのがコシチャイムというもので
コシチャイムのほうは木製で手入れが必要ですが
ザフィアチャイムのほうは埃などにコシチャイムより強いのかなと思っています。

わたしが今回購入したものは「トワイライト」というもので
旧名は「ゴールデンハーベスト」とよばれていたタイプです。
これは豊穣の秋、アバンダンスのテーマを持つ音で

ド・ミ・ソ・シ・ド・ミ・ソ・シ

の音階になります。

クリスタロイドというタイプとトワイライトは同時演奏できるそうなので
そんなことも考えて今回こちらにしたのですが・・・
コシチャイムも実はとてもほしかったりします(笑)

コシチャイムはそれぞれ四大元素の属性があるのですが
Terra(Earth),Aqua(Water),Ignis(Fire),Aria(Air)
となっていて音色も違います。

コシチャイムはこんなかんじの音です↓コシチャイムのほうがザフィアより素朴で温かみのある音色かな

Koshi Klangspiel Hörprobe - Terra


ザフィアチャイムのほうは
Sufi
Blue Moon
Crystalloid
Sunray
Twilight
と、全部で5つのテーマ(音色)があります。

この寸法は「黄金比率」に一致しているそうで
音波の質を高める為の重要な土台となっているんだそうです。

音を奏でているのは8本の異なる長さの芯。
それら8本のそれぞれの音の幅を寸分たがわず精密にチューニングすることで
豊かな倍音を生み出しているそうです。

わたしの感覚だとコシよりザフィアのほうが異次元度マシマシな気がしております(笑)
コシチャイムが地球の自然を表した音であればザフィアチャイムは宇宙と交信もできそうな印象(笑

クリスタルボウルとの相性もよいので
この先どんなふうにセッションに使っていくか
今から楽しみです♪

音叉も五行対応音叉を今後時期を見て増やしたいなと思っていますが
クリスタルボウルももう少しバラエティ豊かに、せめてあと2つ増やせたらいいなぁ。

今年前半はわたし本人の解放も含め、
サウンドヒーリングの比重を気持ち多くしていきたいなと思っていますが
実際いつ音関係が出番になるのかはダウジングで決まることなので、わたしにはなんともいえません(笑
でもサトルレベルでの浄化やチャクラの調整ではエッセンスより音のほうがよいというか
その時のケースに合わせて使っていくと効果的だろうなと思っています。

また、わたし自身をもっとアップデートしていくことで
セッションのほうも今後ますます充実させ、バージョンアップしていけたらいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

~現在の予約調整可能日~
1月17日(土)/22日(木)/23日(金)/24日(土)/26日(月)/27日(火)/28日(水)/29日(木)/30日(金)/31日(土)


魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。


場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
Posted by