花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

今週はカフェとインテリアの強化週間w
というわけで、またカフェ写真をざっくり貼っていきます☆

場所は奥沢ですが駅としては、東急大井町線の九品仏駅からが一番近いです。
(一番近い、といっても500メートルくらい歩くのですけどねw)
環状八号線に面しているカフェ。
入口はこんなかんじ↓
2015108-1.jpg

わたしはタバコが苦手なので、禁煙席を選びました。
(分煙ではありますが完全な分煙ではありません)
こちらが禁煙席。
オープンキッチンになっているほうの席です。
わたしが行ったときはママ友グループがいくつかありました。
2015108-2.jpg
2015108-3.jpg

ケーキだけって思ってたのだけど・・・ランチにつけたほうが安かったのでランチ頼んじゃったw
わたしが頼んだのはドライカレー。
しかし、珍しいことに・・・ドライカレーですが、お味噌の味がして、しかも甘いw
でもなんかやみつきになりそうな味でした。
サラダとドリンク、ドライカレーで1000円でした。
ケーキをセットにすると+350円だったかな。
2015108-4.jpg

一番上に卵が。
これ、フライっぽいのだけど、黄身がとろっとろで、ふぎゃぁ~~~うまい!
その下にホウレンソウが敷いてあり、ドライカレーがあり、アーモンドスライスなども。
ちょっと甘すぎるかな~というのもありましたが、でもなんかうましw
2015108-5.jpg

ケーキセットのケーキ。ショートケーキを選びました。

わーいっ!
2015108-6.jpg

スポンジは昨日ご紹介した、ゆっくりとカフェさんのほうが好みではありますが
クリームはこっちのほうが好みかも~~~♪

色鮮やかなイチゴちゃま。
2015108-7.jpg

本棚がおいてあり・・・
2015108-9.jpg

こっちは喫煙席になります。
2015108-8.jpg
2015108-10.jpg

環八沿いなのでいつも車で通り過ぎてたのですが、こうなってたのね!
ここはちょっと離れるとはいえ、
また九品仏来たら寄りたいな~って思いました。

ディーアンドデパートメント ダイニング WEB
http://www.d-department.com/jp/


関連ランキング:カフェ | 九品仏駅尾山台駅田園調布駅