in お出かけ・お散歩

二子玉川・ゆっくりとカフェ

-- COMMENT
はい、れいあです。

昨日は暖かかったですね!
でもなんですか?!今日のこの寒さは・・・

さて、今日の記事は二子玉川にあるカフェのご紹介です。

「生産者の顔が見える 地元・世田谷の旬な素材を使用」

というので、へぇ~~と思ったの。
オーガニックとかではないのだけど、地産池消マニアの?れいあさんとしては

ズバリ、これは行くでしょう!(ちびまるこの丸尾くん風w

というわけでいってきた記録。

とにかく駅から歩くことは知ってたので覚悟してたんですよ。
自宅から最寄り駅まで2キロ歩いてトレーニングしてきたくらいですからね。
こちらは二子玉川の駅から1,133mだそうで・・・

なーんだっ!うちから駅までの半分の距離じゃんwラクショー☆彡
(わたくしの家から最寄り駅まで片道2キロですw)

ってかんじになるように、このところ駅からバスの使用は控えて鍛えていたのです(笑)

しかし。。。家から駅まで2キロ歩いた後、二子玉川から1キロ以上歩くのはちょっとこたえたw

どこ?ゴールはどこよーっ?!!

ってかんじでしたものw

でもって今はスマホがあるから便利だよなと本当に思ったのですが
確認するとJAの真ん前か~目印だな!
なんて思っていたら・・・

なんだJAがKA(経営)してるのかYO!

という店だったのですが・・・それがコレ

20150107nikotama.jpg

JAがKA、スタッフはSay Yeah(精鋭)
20150107nikotama5.jpg

一階は野菜と園芸の直売所、Death(です)!

20150107nikotama0.jpg

この扉をガラガラあけます(自動ドアじゃありませぬ)
20150107nikotama00.jpg

店内の様子
20150107nikotama3.jpg
20150107nikotama4.jpg

テーブルにはローズマリーがおかれておりました。
20150107nikotama1.jpg

焼き菓子もレジんところにあるのを帰りに買いました。
20150107nikotama6.jpg
ココナツとなんとかのパウンドケーキ。(なんとか、じゃわからんけどw)
おいしかったです。

れいあさんが本日頼んだものは・・・
抹茶のココナツラテ

という、ココナツと抹茶っていう不思議な組み合わせ。

でもおいしかった~~!
ラテもふわふわっ

そして本日はこれがありますお?といわれたものが・・・
ベリーのロールケーキ。
20150107nikotama2.jpg
わたしね、ロールケーキってあんまし食べないの。
しかもベリーじゃなくてチョコとかチーズとか、バナナとかが好きなの。
そういうメニューもあったんだけど、なんか今日はベリーのロールケーキ、が食べたくなったの。

食べたんですが、
めっちゃうめぇぇぇ~~~~~っ!!

なんていうんだろう。
ケーキがね、もう、ふわっふわなの!!

ふわっふわっ (^ω^)つ

ふわっふわっ なのよ、

たとえていうなら、なんだろうなぁ・・・

ああ、そうだ!

れいあさんのフェイシャルトリートメントを受けたら

お肌がもちっ☆ふわっふわっ (^ω^) 

になるぅ~~!ってよくいわれるんだ~っ

なんかね、そんなかんじぃ~~~っ (^ω^)(^ω^)  

あれ?なんか宣伝しちゃったかしら?www

(ピコーンッ!

わかりました。

今年一発目のフェイシャルの宣伝、でよろしいでしょうか?w

そういう流れになるだなんて考えてなかったのよ~ まーじーでっ!w

このうまさ、犯罪だわっ!

あ、れいあさんのこの文章の流れのことじゃないですよw

おいしくいただきましたの意味ですからねー(くどい?w
フェイシャルの宣伝をひとしきりにしたあと(笑)
ゆっくりとカフェさんのお店の情報を書きますね~

★フェイシャルヒーリング★ オススメっ! 
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。
 もちろんオールハンドによる施術です(キリッ

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

☆こんな方にオススメです☆
・普通のフェイシャルではもう満足できないあなたに・・・
・ディープなリラクゼーションを体験したい
・感情を解放したい
・睡眠不足
・肉体疲労
・デトックスしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・免疫力をUPしたい
・左右の顔のバランスを整えたい(美顔矯正)
・顎関節症に
・おなかなど内臓の調子がいまいち
・肩や首、腰などが痛い
・情緒不安定
・ストレス解消
・アロマが好き
・顔をすっきり小さく魅せたい
・もちもちっ!ふわふわ!つるつる!なお肌になりたいっ!
・アンチエイジング対策として
・しわ・しみを少なくしたい
・化粧ノリをよくしたい

・何よりも、心から輝きたい、あなたへ・・・


1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html
※はじめてフェイシャルを受けられる場合、施術前に施術用紙記入に10-15分程度お時間をいただきます。
※妊娠中や腎臓・肝臓・心臓などの疾患がある場合、アロマを使ったトリートメントでなくなる場合がありますのでコンサルテーション時にご相談ください。

フェイシャルヒーリング+フラワーエッセンスセッションをセットでお受けになられますと
よりいっそう、感情の解放がすすむことでしょう。
フラワーエッセンスとアロマ、フェイシャルトリートメントでよりいっそうストレス解消や目標達成に近づくことが望めます。

フラワーエッセンスセッション(60分5,000円~)+フェイシャルヒーリング(5000円)=10000円~(~はセッション延長の場合)
※セットコースの場合、すべて終了するのに3時間近くかかります。余裕をもってご予約くださいませ。





さてさて、読み飛ばした方は何人いるかな?(^ω^#)

ゆっくりとカフェ
http://farmersmarket-cafe.urdr.weblife.me/



関連ランキング:カフェ | 二子玉川駅二子新地駅用賀駅



☆本日のへびろて☆
ハルカリ - ストロベリーチップス (Sweet Blue Beat ver.)
  • Share