in 癒しとスピリチュアル

新年の「宇宙にお願い☆」&恒例読者様へのオラクルメッセージ

-- COMMENT
はい、れいあです。

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。

わたしは昨年は、クリスタルボウルを習い、暮れにはセッションにクリスタルボウルと音叉という
サウンドヒーリングをとりいれることでセッションにおける新たな境地を開くことができました。

一昨年前の暮れから昨年の6月までは、一斉遠隔ヒーリングを毎月何本もこなした結果
エネルギー的にかなり疲弊してしまい、ダウン・・・
夏は自らのヒーリングに専念させていただきました。
人間は身体や心だけでなく、スピリットレベルでの癒しも大切だと痛感しました。
心と違って、スピリットはわかりにくいからね。
身体や心のケアだけでなく、オーラなど含んだサトルボディのケアはとても大切なのよね。。

2014年の夏前後は、たくさんの方々が変容を感じたといいます。
わたしも大きな変容の最中ではありますが、秋から仕事に復活し、
夏に書いた引き寄せノートも、気づけば色々願いが叶っていました。

2015年になりこれまで書いて放置していた引き寄せノートを、再び出してきて、

「一年の計は元旦にあり!」

というわけで、引き寄せノートに何か書いていこうかと思いました。
しかし、わたしは自分の希望というとエゴになるかんじがしたので
とりあえずエゴは後にして(笑)
ダウジングで「今年のアファメーション」を選んでいきました。
ちなみにアファメーション集はセッション内で使っているものと同じです。

では、どんなアファメーションが選ばれたのか公開いたしますね。

わたしの仕事は順調です。

わたしは今のままで完全です。

わたしは毎日ワクワクしています。

わたしはこれからどんどん夢を実現していきます。

わたしにとって素晴らしいことが次々起きています。

わたしは創造性を発揮しています。

わたしは否定的な自己イメージをすべて消し去ります。

わたしの夢や望みはすべて叶います。

わたしは心おだやかに安らかに生きています。

わたしは個性的で個性をもっとのばします。

わたしはお金をたくさん稼いで、豊かな暮らしをします。

無限の富がわたしの人生に流れこんでいます。



今回公開したのはダウジングで

「見てる人が”このアファーメーションいいね”と思ったら取り入れてほしい」

ということで「公開してね~」というふうにきたため公開することにしましたので
どうぞ気に入りそうなアファーメーションがあれば使ってくださいませ。

これはダウジングで誘導されたやり方ですが、
引き寄せノートの新しいページにアファメーションをかいたあと
「文の前、上のほうに今日の日付、文の最後に、本名のサインをかきます。」

このときローマ字ではなくちゃんとした名前を漢字やひらがななどでかいてくださいとダウジングでいわれました。

願いごとは何個でもかまいません
サインを書いたあと思いついたら、また次のページに書いていきますが、サインはそのときはいらないようです。

とにかく元旦でなくても、新月でなくとも
願いがあればここに書いていくことができます。

なるべく、

「わたしは」

ではじまる文章で

「末尾は断定、肯定でおわる文章」
「自分でしっくりいくもの」

を書いていきます。
また、特に読み返しの必要はありません。

ダウジングのやり方ではないけれど
「エッセンスを、これにとりいれたい」と伝えると
エッセンスを選んでくれたものは
バッチフラワーのゴースでした。

わたしは願いを諦めている心境で書いたらしいのでゴースが選ばれたようですw

わたしはゴースをとり、アファメーションをすべて声に出して読みました。

みなさんも新年ですので
宇宙にオーダーしてみませんか?



さて、新年恒例のオラクルですが
読者の皆様にダウジングで一枚
今年のカードを選んでもらいました。
デッキはデイリーオラクルです。

There's Nothing to Worry About

daylyoracle2015.jpg

~ Message ~
「心配とは望まないものを身近に引き寄せてしまう祈りにほかなりません。
恐れるべきことなど何もないのです。
あなたにとって幸せな結果が必然的にもたらされることでしょう。」


皆様にとって素敵な一年になりますように!!


今日の一曲はこれでした↓
サカナクション - 蓮の花 (MUSIC VIDEO)
  • Share