花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get255.jpg


はい、れいあです。
今回は、いただきましたご感想を、ご了承を得ましたのでご紹介させていただきますね。

れいあ様

先日はありがとうございました。

勇気を出して伺って本当によかったと思いました!
まさに気付きが沢山ありました。

昨日はすべてが初めてで緊張もあり(笑)、
驚いて感動してあっという間に楽しい時間が過ぎた感じだったのですが、
今日頂いたセッションレポートを読みながら昨日のセッションの濃密さを噛みしめています(笑)

レポートを読みながら、昨日セッションで選ばれたエッセンスやホメオパシー、アロマ、フェイシャルの施術、
すべて今の自分に必要なものだったんだなと昨日より落ち着いた今、改めて感じています!(笑)
レポートにしていただけて本当にありがたいです。

昨日は思い出せなかった過去のことも、レポートを読みながら「これのことかも!」と思いあたることがいくつかあったり。
家に帰ってもセッションが続いているかのようで、なんだかワクワクしています。
(あまり思い出したくないことも思い出しているのにワクワクするって不思議ですwww)

自分が抱いてた不安などの感情が愛に繋がっていたことは驚きと共にものすごくしっくりきて、納得できました。
誰に対しても大きく愛を求めていたなと思いました。

家族との関係は良好という感覚はあったので、最初は正直驚きとショックだったのですが(笑)、
でもよく考えてみると自分でも気づいていなかった愛されたいと思う気持ちが思っている以上にとても強いということに気付きました。
求める器が人より大きすぎていっぱいにならないから、満たされなくて不安や嫉妬、不信など負の感情が出てきてしまうのかなと。
でも、なぜこんなに自分が愛を必要としているんだろうと疑問も出てきました(笑)
なんか、パズルみたいですね!
自分のことなのに客観的にもみていて、不思議な感じです!

作って頂いた愛いっぱいの(笑)エッセンスをとりながら時の流れに身を任せ~♪で自分と向き合っていきたいと思います(^_^)

フェイシャルも余計なことを考えられないくらいの気持ちよさで、久しぶりにリラックスできた貴重な時間でした。
お肌がふわもちになり、たまに触れながらニヤニヤしています
www
普段仕事で緊張も多いので無意識に歯を食い縛ることが多く自然と顎周りがかたく張っていたのですが、それもスッキリ消えていました!

また是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました



ちなみに、ボトルのテーマは

「心の奥底にあった不安が浮かびあがると、本当の自分が姿を現します」

エッセンスによる調整(8種類)とホメオパシーによる調整を行いました。

ご感想掲載のご了承をいただきありがとうございました!



12月のセッション、フェイシャルは30日までいっぱいに入っているのですが

「今年中になんとかテーマと向き合いたい!」

という方がとても多い12月でした。
(でも来年もよろしくねw)

今年、セッションでご相談される方の内容ではどんなものが多かったかというと

一番多かったものが

「仕事関係」

もしくは

「やりたいことをやりたい(でもうまくいかない)」

という

「魂の目的」についてのセッション

がダントツで多かったです。

「自分の本当にやりたいことは何か」

ということについて、真剣に向き合った方が多かったように思います。

次に多かったのは、というかわたしのところにいらっしゃる方の半数以上は
「オーラや霊的な敏感さ」を持っていらっしゃいます。

それは人それぞれで、見えたり聞こえたり、感じたりと様々ではありますが
いろいろと必要以上に感じてしまうことが多いという悩みが多かったです。

そして、わたしもこの問題を抱えておりテーマとなっています。
このテーマ、なんとか乗り越えていきましょう!

次に、恋愛に関する内容が多かったです。
やっぱり、そのお相手がツインソウルなのか、など気になさる方が多いです。
個人個人のテーマだけでなく
こういう関係の相手とは「共通のテーマ」のようなものがあるように思えます。
たとえばそれは一緒になってからもお互いに、そのテーマに取り組むというかんじですね。



人生の旅を送る上で
人それぞれのテーマがあり、感情があり、ストーリーがあります。


思い通りの人生を誰しもが送りたいと思っていますが
その「思い」が混乱してわからない方、または、
「思い」もないというくらいに疲れてしまっている方、
「思い」があるのにうまくいかないという方・・・

現在のセッションでは「調整」という形で
エッセンスやホメオパシーをピンポイントでとったり、
クリスタルボウルや音叉などでオーラやチャクラの調整や浄化を行ったり
そんなかんじですすめておりますが
中でもピンポイントでエッセンスを取る場合
調整だけではなくピンポイントでとるエッセンスには何らかの「メッセージ」がある
ということに最近気づきました。

中にはお話がうまく思い出せない方や、できれば話したくないこと、いろいろあるかと思いますが
エッセンスを通じてメッセージを無意識層に届かせ、癒し、調整しているかんじですね。

今年はこんなふうにセッション内容がいろいろ変わってきておりますが
今後もどんなツールや、何らかの講習でならった手法を通じて進化しつづけるかと思います。

エッセンスというものがどんなものかわからないけど
れいあさんのセッションになんか興味ある~
という方も含めて(笑)
問題に光を当て、セッションそのものも楽しめましたらいいなと思っております。
(楽しませるためにセッションしてるわけじゃないんですけど結果的にみなさん楽しくなる方が多いんですよねw)

セッションは、笑いあり、涙あり、というかんじであることが多いですかね。

いらしてくださった皆様方、どうもありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

(⇒でもブログは今年まだ更新するおw)


魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。


場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html