花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

本題の前に・・・
夕方ちょっと気になる雲が出ておりました。
20141223.jpg
結構くっきりはっきりしておりました。
でもって長時間(少なくとも1時間以上)形をとどめておりました。

そういえば・・・
20日0時11分(UT)に、太陽面においてX1.8フレア(0時28分(UT)に最大、0時55分(UT)に終了)が発生しました。
このフレアに伴い、20日0時30分(UT)頃から0時45分(UT)頃にかけて日本各地でデリンジャー現象の発生が確認されました。

いろいろと、お気を付けくださいませ。

ちなみに土星がいて座に移る(イングレス)時間は
12月24日(水)01:35
になります。
こういう日って結構注意する必要があるのかもなぁ~っと。

別に

リア充爆発しろッ!

とかそういう意味じゃありませんよっ、と(笑;

セラピストらしからぬ発言ですかねw

もしくは

「クリスマス中止のお知らせ」

・・・にしておきましょうかww

2606448_m.jpg


さてさて。

枠順が決まっていないので、有馬記念の予想を今から、というわけにはいきませんが
吾輩は最初からゴールドシップ単/複 買うと決めているのであります!(誰?w
ただでさえゴルシ大好きなのに、岩田君が乗るとは!はっ!!
先日優駿買ったばかりなのでにらめっこしております。

優駿 2015年 01月号

カレンダーもDVDもついとるし、今月号はいつもよりマシマシでお得よww

で、有馬について今回きゃりーとタワレコのWタッグでがんばっているJRAさん。
このきゃりーの曲も好き☆彡

【限定ムービー】きゃりーぱみゅぱみゅのありゃまみらくる有馬記念

http://kyary-jra.jp/

うーん、相変わらず きゃりーちゃん カワユスやのぅ~っ☆彡

というわけで、きゃりーさんのCMのあとは
過去の有馬記念で名馬といわれた馬のレースが
それぞれ90秒くらいでまとめられているので、競馬好きな人、ちょっと見て見て~。

プレイバック!みらくる有馬 オルフェーヴル篇


プレイバック!みらくる有馬 ダイワスカーレット篇


プレイバック!みらくる有馬 ハーツクライ篇


プレイバック!みらくる有馬 グラスワンダー篇


プレイバック!みらくる有馬 オグリキャップ篇


有馬記念は競馬のしめくくりであり祭典でもあります。
めいっぱい楽しみますよ~~
Posted by
競馬