Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

時間がとれなくて、今回予想できませんでしたが
気になる馬がいなくもないので
さくっといきます。

そういえばキズナ。来年の年末の有馬で引退だそうで。
それまで、また、もうひとつ、盛り上げてほしいものですね。

さて、夜中に目が覚めて、ベッドからスマホでいきなり更新してますから、さっくりいきます。


◎ タガノエスプレッソ
◯ ブライトエンブレム
▲ アッシュゴールド
△ ネオルミエール
△ クラリティスカイ
☆ コスモナインボール

今週なかなかかけなかったのは、
先週の阪神JFの結果をまだみてないレベルに忙しく、
なおかつ朝日杯は昨年の中山から阪神に舞台をうつしたりしていること。
予想が、2歳馬で、ただでさえわからないのに、ちょっと予想の時間がとれないかんじ。
なので、データみないで予想してみました。

そんなかんじです。

気持ちは有馬に向いてます。
有馬は馬券買いたいんだよね。
買える時間が皆無で困ってます。

有馬の予想は、なにがなんでもゴルシ買うくらいかな笑

来週は時間、今週以上にとれないけど、
少しは競馬記事かけたらよいなあ~!
Posted by