花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get173.jpg
はい、れいあです。

このところセッションで、さまざまなご縁をいただき、感激です。

先日、こちらで昔~むかし、ダンスをやっていた頃に
ダンスのことをとにかくずっと書いていたのですが、
当時のダンスの先生のダンススクール時代の先生の先輩がこちらをご覧いただき、
つまりとても長い期間の読者となっていたのですが
このたびセッションを受ける流れとなり、お越しいただきました。
とても驚いたとともに、感激と・・・いや、驚きのほうが強いかなぁ、、、まだ。
ダンスの記事なんて誰も読んでいないだろうなぁ~(でも書いちゃおw)だったので
驚きなのもあったのですが、
「もしや、わたしに痩せてダンス復活しろとかいうみちびきなのか?w」
とかいう妄想まで勝手に浮かべ(笑
ああ~~はやくやせないかなぁ~~~といいつつお菓子が手放せないれいあさんでしたw

また、以前、セラピスト友達のワークショップに参加したのですが
そこで出会って、名前を「れいあと申します」と話したら
「え?あのフラワーエッセンスのブログのれいあさん?ブログ読んでます」という話になり
「今度行きますね~」というかんじで
本当にきていただいたのですね。うれしいです。

そして、先月参加したカウンセリング講座でともに受講した方が
実際にフェイシャルにお越し頂いたり・・・

なんというか、こういうのって本当にうれしいなぁとつくづく、しみじみ思います。

そしてそして・・・
はじめて男性のセッションも経験しました。

フェイシャルは男性といえば、院長以外に
一度院長のご友人?にフェイシャルをしたことがあったのですが
このたびセッションとフェイシャルを受けられたお客様が旦那様にお話されたところ
旦那様もセッションとフェイシャルのセットのコースをお受けいただきました。

わたしは常づね、男性て社会的に相談できる場がなかったりするのだろうと思っていたので
男性の出入り禁止という場所ではないので、
男性がもっとセッションや、フェイシャルのパワフルさを積極的に味わっていただき
ストレスから解放されて、すっきりしていただければなぁと思っていたので、
受けていただきとってもうれしかったです。

というわけで、こちらをご覧になるほとんどは女性だとは思いますが
男性のセッションやフェイシャルも受け付けておりますので
どうぞお気軽にご予約くださいませ~~っ!

そして、ちょこっといただいたセッションのご感想を一部紹介いたします。

「好奇心がわくわくしてすごく面白い!
とても素晴らしいセッションだったので、友達に勧めてしまいました。
エッセンスを、ツールではなく、友達として話しかけていたれいあさんは、妖精みたいでした。
次は、下の子のセッションをお願いしようと思います。
ありがとうございました。」
(I様)

このご感想の方とは違うセッションなのですが
今回とても変わった?セッションになりました内容を
こちらにてセッションレポートとしてお伝えいたしますね。

わたしのセッションはフラワーエッセンスのセッションですが
かなりフリースタイルなセッションが特徴です。
お話をきいて、掘り下げていくときに、オラクルカードが出て掘り下げていく場合もあれば
バランスを崩した経絡を調べて、その経絡に対応するメタファーなどで質問を投げかけたり、
セッションがどんなふうになっていくのか、どんな流れにするのかは、
すべてダウジングで決めています。


ですのでペンデュラムに話しかけたり、エッセンスに話しかけたりしながらセッションをしています(笑)

先日、そんなセッションをするわたしに
ひとりでブツブツいつも話しながらセッションをしているので、お客様に

「れいあさんは、だれと話をしてるんですか

ときかれたのですが(笑)
確かにそうだよな~と思ってしまいましたw

セッション内容の詳細については言い回しなどちょっと違う(正確に覚えていない)こともあるかもですが
どんなかんじですすめていったのか、など
こちらに書いていきたいと思います。



れ「れいあです。どうぞよろしくお願いいたします。本日はどんなことでいらっしゃいましたか?」
S様「わたし人付き合いが苦手なんです。。。(内容をお話されました)」
れ「なるほど~。ちなみにSさんはどんなタイプの方が苦手なんですか?」

S様「女性同士ってよく陰で悪口いったりするじゃないですか。でも、本人同士顔あわせるとふつうに話してる。
わたしそういうのがダメなんです。なんかそういうの信用できないなって思ってしまいます。いうこととやることが違うというか・・・
だけど愚痴など聞かされることが多いんです。そういう人が寄ってきやすいというか・・・
でもわたしは愚痴はききたくないので距離をとりたくて・・・」

という内容をお話されました。
そこで、ダウジングを使い反応している部分をみていくと
やはり人間関係での悩みが多いことになりました。

れ「では、そんなふうにストレスを感じてしまう部分の調整を行っていきますね~」
ダウジング反応「は~い。音叉!」

れ「え?いきなり音叉??エッセンスとかじゃないの?」
ダ「はい。今回は音叉スタートね。第3チャクラと第5チャクラです。○回○○のやり方でやってね」

-れいあさんS様に音叉ヒーリングを施すの図-

れ「次は・・・」
ダ「はーい。エネルギーヒーリング!」
れ「え??????????」

S様「どうされたんですか?」
れ「わたし、エネルギーヒーリングは封印したはずなんだけどなぁ・・・・」
ダ「はーい、選んで~~~ユニファイドチャクラね~!」

れ「ねぇ。。。わたし、できるかなぁ(→お客さん不安になるだろ、大丈夫かわたしw」
ダ「大丈夫だよ~~~!さ、やりましょ~!」

-れいあさん、エネルギーヒーリングをするの図-

れ「お次は・・・」
ダ「栄養!」
れ「はぁ???????」(⇒れいあさん栄養辞典を探すの図)

れ「こういう本(栄養辞典)がねぇ~。実はここに用意されてたりするんですよ」
S様「???」

ダ「コーンファイバーだよ!」
れ「はぁ???」
S様「??????????」

れ「こ、こ、コーンファイバーがS様に必要みたいです。」
S様「??コーンファイバー?」
れ「・・・とう・・もろこしです。。。コーンポタージュとかおいしいですよね(ペンデュラムに向かって)どうでしょうか」
ダ「いいねいいね!そうやってとるといいと思うよ!!(Yesでぶんぶんペンデュラムがまわるの図)」
S様「わたしコーンポタージュ大好きです!」
れ「おうちで是非コーンポタージュとってくださいね~!宿題ですよ~っ」

れ「お次の調整は。。。」
ダ「バッチフラワー!」
れ「(ほっ・・・ようやく通常の調整か・・・)クラシックエッセンスですね!」
ダ「スクレランサスとってね~!」
れ「え?えっと・・・スクレランサスは優柔不断とかそういうのによいんですけど・・・」
S様「わたし。。。そんなことないと思うんだけどなぁ・・・」
れ「(ドキドキ・・・、ちょwwwペンデュラム先生、違うもの選んじゃった?ねぇ!)」と思いつつバッチの本を取り出す。
ダ「”スクレランサスは誰にも相談できないで心の中で揺らいでしまってる状態にもいいんだよ!”(という本の文章のところで反応)」
S様「あ、わたし、そういうところ、すごいあります」
れ「(ほっ・・・ペンデュラム先生が間違ったのかと思った。。。そういうことだったのね)」

ダ「次・・・栄養。」
れ「え???また栄養?だって???」
S様「(爆笑)」
れ「(ペンデュラム先生に愚痴るれいあさん)ちょっとぉ・・・それならさっきまとめて教えてよ!本しまっちゃったじゃないの!」
S様「(大いにウケる)笑笑笑笑笑」

ダ「葉酸不足です」
S様「あ、なんかきいたことある」
れ「(なんか、ふつうのやつでよかった・・・・)」
ダ「レバーとってね☆」
れ「レバーですって~~」
S様「レバー・・・大嫌いです!!!」
れ「(え~~~。でもレバー苦手な人も多いし・・・)サプリメントにしましょうね!」
ダ「ていうか野菜不足なんじゃないでしょうかねぇ?」
S様「はい、おもいっきり野菜不足です。。」
ダ「・・・いちごも結構葉酸多いよ!」
れ「いちごだって!いちご。どうですか?」
S様「いちご大好きです!季節ですしね!イチゴ食べます!あとサプリ買います」
ダ「サプリじゃなくなるべく生のものから葉酸とってね!」
れ「・・・だそうです・・・」
S様「はい。いちご買って帰ります★」

ダ「グラガ!」
れ「グラガ キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀ ゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! へ )
とったことありますか?」
S様「ヒマラヤはまだ未経験で・・・」
ダ「”ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に陥れているのだおということを分からせてくれます。
人生を振り返り、自分にとって要らないものを手放し、本当に重要なものに波長を合わせ脱皮し、新しい人生を築いていくビジョンづくりのお手伝いをしてくれます。”(に反応)。
2滴今とってね。」

ダ「ピンクモンキーフラワー(FES)
暖かでオープンなコミュニケーションがとれるようになり、拒絶を怖れる事なく、人間関係のリスクにも立ち向かう強さが身につきます。(に反応)
これは今日のミキシングボトルにも入れるからね!今は2滴とってね!」

ダ「五行メタファー!」
れ「はい、きました。キネシオロジー使いますか?」
ダ「はい。しっかり筋反射とってね!」

れ「キネシオロジーってご存知ですか?
ちょっと腕出してみてくださいね。こうやって上から押していきますので落ちないようにしてみてくださいね。

お名前おっしゃってください。・・・腕、落ちないですよね。
では・・・わたしはレイアですっておっしゃってみてください。・・・腕、落ちますよね。
S様がわたしはれいあさんじゃないわって思っていると違うってことを身体が教えてくれるんですよ。

そんなかんじで筋肉にきいていきますね。


胃経と脾経って出ました。
両方土の行になります。
土の行って共感とか同情とかがテーマなのですがなにか思いつくことありますか?」

そして対応する筋肉のメタファーできいていき、
お話は旦那様のことになっていきました。

S様はアロマもヒーリングもエッセンスも大好き。
結婚する前まではそういうものをよく買っていたらしいのですが
今は全く買えないらしいのです。
アロマでもスプレーになっていると
「なにそれ宗教?」
みたいにいわれてしまうのだそうです。
つまり旦那さんが代替療法やヒーリングに相当否定的な見方をしているそうで
それがストレスになっていることがわかってきました。

そのあとエッセンスでの調整は3種類ほど行い
ホメオパシーも入ってきました。
ホメオパシーで選ばれたものはベラドーナというもので
ダウジングでは接触や音に過敏に反応するというふうに出て

S様「そうなんです!わたし接触や音に敏感で。。。」

テキストには「接触、光、音」とあったのですがダウジングでは光には反応しなかったので一応きいてみました。

S様「光・・・は別に大丈夫です。でも接触や音には敏感なんです」

れ「(ペンデュラムに向かって)じゃ、そろそろ今日のボトルきめていく?」
ダ「はーい。ひとつはさっきの・・・それと・・

ルイージア(FES・レンジオブライト)
深遠な魂の広がり。優美な感受性を輝かせる星のような意識。
人間愛と思いやりという最も優しい側面とひとつになった宇宙の霊的な息吹。
アストラル体(の勢い)が広範囲に拡張し、十分に収縮しないため、地球の力にしっかりと繋がることができないときに。


れ「でもボトルのテーマ、決まってるの?ちゃんときめなくちゃ。。。アファーメーションで選ぶ?」
ダ「あいよ~!これは?

”わたしはいつでも その時にぴったりのものを選ぶことができます”」

れ「(S様に)ってでたんですけどどうですか?」
S様「ん?ん~~~~~。。。。」
れ「(ペンデュラムに)もう!違うの選んじゃったんじゃないの?次の候補ある?」
ダ「これは?・・・・じゃ、これ。。。」
S様「あー!最初にいってたアファーメーション、すごいわかってきました!」
れ「ん?でも・・・なんか人間関係とかだんなさんのこととか、関係ないような気がするのですけどね・・・」
S様「いや、関係してくるんです。(最初選ばれたアファーメーションの)ことがなんとかなったら
人間関係とかだんなさんのこととかみんなうまくいきそうなかんじなんで」
れ「ん・・?ん~~~~。わたしがまったくよくわかっていません」
S様「でも・・わたしはすごい納得しています」
れ「・・・そ、そ、そうならいいんですけど・・・(・∀・;)」

れ「フェイシャルでおつくりするのは先ほどの胃経と脾経メインでいきますね」
ダ「ちょっと待って。また経絡を選んで。目標にあわせたのにバランス崩れた経絡のを選ぶから」
れ「・・・はい。」
ダ「膀胱経・肺経・脾経・胃経のようです。アロマは・・・ミルラとベチパーを。」

というかんじで膀胱経・肺経・脾経・胃経のゾーンを中心にトリートメントを、ミルラとベチパーを使っていきました。

フェイシャルが終わったあと、お話をしていたとき
愚痴を言う人が寄ってくることや、同僚(看護師)仲間でも代替療法を否定的で宗教みたく思っている人も結構いるそうで、
だんなさんだけでなく、周囲にそういう方がわりといらっしゃるということがわかってきました。
つまりなんらかの一定の「パターン」に反応してこのようになってしまったのかもしれませんが
今回のセッションではまず、今の問題と感じていることをメインに修正、エッセンスを作りました。
もしかしたら今回のエッセンスや調整で、
自分にはどんなパターンがあって、それに取り組めば視点もかわるであろうことなのか気づくんじゃないかなと思いました。

時々他のセラピーに通われて、セラピストに怒られたりしたとか、きついことをいわれて落ち込んだという話を
他のセラピストさんからも、そういうことがあるみたいだよときいたりもします。
そのセラピストがたとえ善意で伝えたとしても、結果的にわたしが思っているのは

「答えはお客様の中にある」

ということ。
セラピストの役割って、その

「答えにお客様がアクセスできやすくするための気づき」を与えるサポート

なんじゃないかなっていうこと。
アドバイスはできるかもしれない。
でも結局、混乱の中、問題に向き合って、
やがて答えに気づいて、見つけて、決めて行動していくのはお客様なんですよね。
そもそも、そのようなお時間を作ってご予約された時点で
ご自分に向き合ったり、自分についての悩みをお話されたりするという意味で
セッションはある意味、その方がセッションの時間を買われてらっしゃる、ともいえるわけですから
セラピストはそういう気づきのサポートをしていくものなのではないかなと思っているんですね。
こういうときはこうしたほうがいい、これはこういう意味だからという方向づけをわたしがやってしまうことは
その方の学びをわたしが奪ってしまうわけでもありますし、
それは結果として依存にもつながりかねない可能性も出てくるのではないかと思っているんです。

これは単にわたしが気づいたS様のパターンでしかないのですが
S様はエッセンスを通じて、別のパターンを実は持っていて、それに気づかれるかもしれませんし
どのようになるかは別として、
問題や悩みがあるということは、それに対する「答え」は自分の中にあらかじめ用意されていて
それに気づいて成長していくために悩んでいる期間てあるのでしょうね。

答えはお客様の中にみんなあって、いかにそれに気づきやすくしてあげられるか、
そんなサポートを、癒しという形を通じて提供していくのがセラピストの役割だってわたしは思っています。

今回はわたしにはテーマははっきりとはわからなかったのですが(笑;
ダウジングで出た結果とS様には、なんらかの信頼関係ができていて、
理解できずにいるわたしは歯がゆさを感じつつ(笑)
ああ、わたしのダウジング結果を信頼なさってくれてらっしゃるのだなといううれしさもあります。

それにしても今回、栄養が2回連続で出るなんて驚きでした。
そして後からみたセッション内容が、チャクラの調整に結構時間をかけていることもわかりました。

そんなかんじで今回セッションとフェイシャルが終わりました。

セッションも後半部分は、結構笑いが多くなっていて
確かにお客様は悩みをかかえてらっしゃって、それに対するセッションだったのですが
悩みや問題を抱えてはいたものの、笑いの多いセッションになっていて
それはなんというかほほえましいなというか、
セッションはダウジングとわたしの漫才のようにもなっていて(笑)
そのやりとりが楽しいというお客様が結構いらっしゃいます(笑)

セッションに笑いを取り入れてるつもりはないのですが、自然になんかそうなってしまうのは・・・
わたしが天然だからだとは思いますが(苦笑

今回はこんなセッションレポートになりました。

S様セッションレポートのご協力ありがとうございました!


ボトルテーマ
「わたしはいつでも その時にぴったりのものを 選ぶことができます」

<ミキシングボトルのエッセンス>
ピンクモンキーフラワー(FES)
傷つきたくない思いと、人の痛みを見ることや自分が怖れにさらされることへの恐怖を持つ人の心の奥には深い羞恥心があります。
自分を守る方法としては仮面をかぶってしまい本当の自分をあらわさないものです。
さらに、感情をオープンに表現できず、自己嫌悪、罪悪感から感情にふたをしてしまいます。
これは、ほとんどが幼い日の屈辱的な経験やトラウマに関係があり、心の傷として奥深く内在しています。
このエッセンスをとることで暖かでオープンなコミュニケーションがとれるようになり、拒絶を怖れる事なく、人間関係のリスクにも立ち向かう強さが身につきます。

ルイージア(FES・レンジオブライト)
深遠な魂の広がり。優美な感受性を輝かせる星のような意識。
人間愛と思いやりという最も優しい側面とひとつになった宇宙の霊的な息吹。
アストラル体(の勢い)が広範囲に拡張し、十分に収縮しないため、地球の力にしっかりと繋がることができないときに。

<反応したキーワード>
・医療関係に興味
・人間関係の悩み多い
・愚痴などきかされやすい(そういうことを言いたい人が寄ってきやすい)が聞きたくないので距離をおく

<バランス調整>
・ヒーリング音叉:
第3、第5チャクラ

・ユニファイドチャクラ(エネルギーヒーリング)
チャクラを統一するためのエネルギーです。
チャクラを統一する事で微細なエネルギーが流れグラウンディングされて行きます。
また自身の魂の目的と調和をし続ける事や、サイキックアタックからの保護、精神的な実現の拡大も援助されて行きます。
このエネルギーを用いた瞑想により、七つのチャクラを第8チャクラ〜第14チャクラで包み、光の統一したフィールド創ります。
その美しい光の球体の中で心を開き、自身が広がるのを認めて行く様になっていきます。
あらゆるエネルギーの「浄化」、目覚めと進化がスムーズに行われる「覚醒」、無条件の愛へ「ハートを開く」、ユーモアとゆとりの空間を創り出す「遊び心」、喜び・調和・豊かさ・内なる静けさ・保護等のエネルギーがもたらされます。

(栄養)
・コーンファイバー
ミネラルを奪わない食物繊維です。
有害物質や老廃物を吸着し、排泄を促進することで、腸内の働きを正常にし、便秘の予防にも役立ちます。

・葉酸⇒野菜不足のときによいようです
水溶性ビタミンでビタミンB群の一種で血液に重要な役割を果たしている。
DNAなどの遺伝子情報を担う核酸の合成や細胞分裂に関わり、新陳代謝や十分な成長を促す。
いちごなど。

(バランスの必要な経絡)
胃経・脾経
⇒両方とも同情・共感・グラウンディング・不安、などがテーマの「土」の行です。

(エッセンスでの調整)
スクレランサス(バッチフラワー)

人に相談できずに心でゆらいでいるようなときに

・グラガ(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)
ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に陥れているのだおということを分からせてくれます。
人生を振り返り、自分にとって要らないものを手放し、本当に重要なものに波長を合わせ脱皮し、新しい人生を築いていくビジョンづくりのお手伝いをしてくれます。

ピンクモンキーフラワー(FES)
暖かでオープンなコミュニケーションがとれるようになり、拒絶を怖れる事なく、人間関係のリスクにも立ち向かう強さが身につきます。

カメリア(パシフィック エッセンス)

制限を超えて前に進む。
自分に関する古い感情や考え、態度、自分にとって役に立たなくなった古い観念、行動パターンを解放します。
第3チャクラ対応。大腸経対応。

・レーゲンベルグローズ(クリスタルハーブ・ローズコレクション)
ハートチャクラより上のチャクラを整える

トラベルイーズ(アラスカンエッセンス・コンビネーション)

環境に敏感で狭い空間が苦手な人に。
エネルギーの境界のメンテナンスを行うために。

(ホメオパシー)
Belladonna30C
接触や音に過敏なときに



魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのフリースタイルセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルヒーリングワンド/ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。


場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


★フェイシャルヒーリング★ オススメっ! 
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。
 もちろんオールハンドによる施術です(キリッ

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

☆こんな方にオススメです☆
・普通のフェイシャルではもう満足できないあなたに・・・
・ディープなリラクゼーションを体験したい
・感情を解放したい
・睡眠不足
・肉体疲労
・デトックスしたい
・ホルモンバランスを整えたい
・免疫力をUPしたい
・左右の顔のバランスを整えたい(美顔矯正)
・顎関節症に
・おなかなど内臓の調子がいまいち
・肩や首、腰などが痛い
・情緒不安定
・ストレス解消
・アロマが好き
・顔をすっきり小さく魅せたい
・もちもちっ!ふわふわ!つるつる!なお肌になりたいっ!
・アンチエイジング対策として
・しわ・しみを少なくしたい
・化粧ノリをよくしたい

・何よりも、心から輝きたい、あなたへ・・・


1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html
※はじめてフェイシャルを受けられる場合、施術前に施術用紙記入に10-15分程度お時間をいただきます。
※妊娠中や腎臓・肝臓・心臓などの疾患がある場合、アロマを使ったトリートメントでなくなる場合がありますのでコンサルテーション時にご相談ください。

フェイシャルヒーリング+フラワーエッセンスセッションをセットでお受けになられますと
よりいっそう、感情の解放がすすむことでしょう。
フラワーエッセンスとアロマ、フェイシャルトリートメントでよりいっそうストレス解消や目標達成に近づくことが望めます。

フラワーエッセンスセッション(60分5,000円~)+フェイシャルヒーリング(5000円)=10000円~(~はセッション延長の場合)
※セットコースの場合、すべて終了するのに3時間近くかかります。余裕をもってご予約くださいませ。