花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get236.jpg


はい、れいあです。

先日ニューヨークからお客様がセッションを受けにいらしてくださったことを書きましたが、
セッションとフェイシャルのご感想をいただいていたものの
その他の記事の兼ね合いや他のセッションレポートなどもたまっておりましたため
ようやく記事にすることができました。

いただいたご感想とセッション内容についてブログ掲載のご快諾をいただきましたので
こちらに書いていきたいと思います。
シェアしていただきありがとうございました!

れいあさん、改めて昨日はセッションで大変お世話になりました。
ご心配をおかけしていますが、好転反応ははやく出た分、今ではだいぶ楽になってきています。

自分で選んだテーマを、キネシオロジーとダウジングでどんどん掘り下げてもらい、フラワーエッセンス、音叉やオラクルカードなど次々に展開される調整方法は本当に鮮やかでした。
まさに花魔女れいあさんに魔法をかけてもらっているかのよう(^^)。

いただいたセッションレポートを読んでみると、自分一人だったら絶対気づけなかった部分を拾ってもらえてるな、と思いました。
また調整に使われたツールと、その結果選ばれたエッセンスがつじつまがあっているな、と振り返ってみると思えます。
セッションの時わからなかった Practice のカードの意味も今だと、なんとなくわかってきたような気がします。

フラワーエッセンスセッション後のフェイシャルは、
もともと自分の希望としては感情の解放を目的に受けるつもりでした。
しかし終了後、身支度をしにお手洗いの鏡に映った自分を見てびっくり!
目に見えて顔がすっきりして、目もいつもよりくっきり。
ヒーリングに加えて、強力な美容効果の結果もついてくるれいあさんのフェイシャル、はんっぱないですぅ。

うとうとしてしまうくらい気持ちよかったフェイシャル
だったのですが、
終わりかけの頃、セッションの時その場でご質問させてもらったように
首が急に痛くなってきて、その痛みが左側の後頭部と肩に放射していくように感じました。

痛みはしばらくすると消えたのですが、夜になると今度は喉が痛み始めて、
痰がいっぱいでてきました。ちょうどこの時期なので、ただ風邪をひいたと考えることもできますが、熱や鼻もでず、喉だけにきているというのは第5チャクラの調整の好転反応ではないかな、と思いました。

そして、実家に帰省中なのですが、母に理不尽にやつあたりされたりされました。これも「嫌な出来事」という好転反応としておこったのかなと思います。
離れて暮らしてからは、だいぶ母との関係も落ち着き、いろいろ流せるようにはなってきたのですが、
これまでの私の人生の大半は母に対処することに費やされていたという感じで、
キネシで出てきた「傷をいやすのがライフワーク」だったというのも、つきつめれば母との関係のことのような気がします。

ものすごく期待して行って、それをさらに上まわる、充実したセッションを受けることができてとても感謝しています。
お世辞抜きで、ここまでのクオリティの高いセッションは他を探してもみつけられないと思います。


れいあさんのブログを通じてキネシオロジーを知ることができ、
ニューヨークで典子さんのお弟子さんからセッションを受けることになったのですが、もともと院長さんが典子さんとつながっていたというのは、
シンクロを超えて、これはもう、れいあさんのセッションをこうして受けるのは必然だったのかな、とも思いました。(^^)

機会がありましたら、また是非戻って来たいです。
今後ともよろしくお願いします。



お客様はちょうど就職氷河期世代の方だったのですが
そんなこともあり、そして日本の空気がなじめないようなところもあると思ったこともあり、
渡米し、そこで国際結婚されたんですね。
離婚を経て、生活していかなければならないためアメリカで看護婦さんの資格を取得したものの
アメリカで看護婦さんは新人さんだと就職が難しいことがわかったのだそうです。
アメリカでは看護師さんとして外国(フィリピンとか)の方を招き入れているので、その方たちに頼っていることもあり
せっかく看護師の資格をとったのにもかかわらず、アメリカにおいても就職難になってしまったのです。

その話をお聞きし、今の日本にも通じるものをいろいろ感じました。
移民問題とかいろいろあるじゃないですか。
彼女のような生の話をきいていると、やはり政治家の方々はもっと生の声を聴いてほしいと思いました。
・・・という話はおいておきまして、、、

そんな彼女は介護施設にて働くようになったそうなのですが
それは「食べていくための生活のための職業」としてだったのですが
本当にやりたいことは「NOMAD LIFE」なのだそう。
つまりパソコンがあれば、そこはどこでもオフィスに早変わりというか、
パソコン一つで世界にあちこち飛び回れるような、
そんな生活を求めているのですが、
大きな目標がノマド・ライフであったとしたら、
中規模な目標は、現在の収入の手段を確保すること、
まずできる第一歩の目標としては「求人を見て応募」だったのですが
失業率などからそれがまたうまくいかない。

お話をひととおりお聞きし、ペンデュラムに何をすればよい?ときくと
アバンダンスプログラムのとある日の言葉が選ばれました。

「人生のさまざまな分野で、あなたが望むものを
まさしく実現するためのエネルギーが動き始めているのです」

つまり、彼女の人生、これから望む方向に変わりますからね!
というメッセージのようにも思えました。

そして調整がはじまりました。

フラワーエッセンスによる調整は以下が選ばれました。
ゴールデンドーン(ヒマラヤ)

新しい自分に変わりたい人に。
自分の中心に身を置くことで心の傷とのつながりを断ち、自然に優しく癒しが起こるようサポートするエッセンスです。
女性のサポートに。

シーパーム(パシフィック)

流れにまかせ、今に存在できるように、意識の突破口に向き合うためにサポートするエッセンスです。
常に忙しく、何かに夢中になっていないと不安な人。
愛されていない、望まれていないという思いにとりつかれている人。
無駄に急ぎすぎる態度のバランスをとる助けに。
対応チャクラ:ハート(第4)
対応経絡:胃経

オリーブ(バッチ)

肉体的・精神的な疲れに使われますが
人生に対する興味がなくなってしまっているようなときに使われたりもします。
活力と元気を取り戻し、プレッシャーやストレスに強くなれるので、日常生活に楽しみや喜びを見いだせるようになります。

ヒーリング音叉は第5、第8チャクラの音叉が選ばれました。
第5チャクラは「コミュニケーション」や「自己表現」で有名ですが
「自己実現」がテーマのチャクラでもあります。

そんなかんじでバランス調整していった中「経絡をチェックしなさい」とペンデュラムで反応が出たので
キネシオロジーで経絡をみていったところ・・・

<経絡>
肝経:メタファー
「人生に浄化と栄養をもたらすのはどのようなものですか?」

胃経(⇒首の筋肉に反応。前部頸椎屈曲筋のメタファー↓)
「頭の中、あるいは人生が八方塞がりではないですか?」

実はフェイシャル終了後
「首から悪いのが抜けていった感覚がした」とおっしゃられたのですね。
胃経をメインにフェイシャルを行ったのですが
キネシオロジーでは胃経、ダウジングでは前部頸椎屈曲筋のメタファーが選ばれたのですが
その筋肉がまさに首の筋肉なので
ブロックのようなものがとれたのだったらよいなと思いました。

肝経のメタファーから
浄化はヒーリングを思い起こさせ、栄養は本、映画が大好きだとおっしゃっておりました。
そして
「小さいころから傷をいやすのがライフワークだった」と。
そして実家に帰るとお母様に理不尽に八つ当たりされたということだったのですが
何かしらの意味があるのだろうと思います。
もっと母との関係を癒しなさいとかかもしれませんし、今はわからないのですが・・・
おそらく気づくときがくると思います。

<キネシオロジーで反応したストレス>
・無力感
・何をやってもうまくいかない
・傷をいやすのがライフワークだった
・本や映画を見たり新しいことをやりたいが経済的にうまくいかない


そしてオラクルカードをひいていただいたのですが、以下のカードになりました。

<オラクルカード・Life Purpose>
過去・原因
Practice
心から関心を持ち、夢中になれるものに関するスキルに時間と意識を集中する。
時間とエネルギーを注いでこの分野のスキルを磨き、仕事にしたいと夢見た趣味の努力が実を結び、その恩恵を受け取っている自分の姿を思い描いてください。
最高のレベルを期待し、その実現を目指して必要な努力を重ねましょう。

現在
Creative Expression
あなたの魂は創造性を発揮したがっています。
あなたは行き詰まりや閉塞感を感じているようなのでこのカードを引き寄せました。
クリエイティブな表現をすると愛と光がどっとあふれ出し、あなたは極めて高い周波数で神や天使とつながることができるのです。
完全主義は創作活動をすることによって取り除く障害のひとつです。
悩みすぎてどんな表現をするのか迷わずに行動を移しましょう。


未来
School
天使はあなたが新しい世界に飛び込む理想的なタイミングであること、それは今生の聖なる使命の一つであることを断言します。
若者が知性を磨き、スキルを習得する支援は天使が喜んでサポートする重要な仕事です。
より高い視点から見て天使はあなたとあなたの能力に最適な道を知っています。

アドバイスカード
Freedom
あなたは自由に自分の道を選ぶことができます。
このカードはあらゆる面において無数の選択肢があることを、そっと耳打ちしています。
あなたには自分の人生を自由に変える権利があります!
自分の運命を背負うのに人が許可を与えてくれるのを待つ必要はありません。
やりがいがあり、あらゆる面で満足できる仕事や活動へと導く、自らの気持ちを信じましょう!



つまりNOMAD LIFEを送りたいと思っていても、生活のための仕事を続けているわけですが
ゴールを目指すのはひとつだけではなくいろいろな方法がありますよ~ということをカードはいいたいのだろうな
そんな印象を受けました。

そしてダウジングではデイリーガイダンスの本のとあるページが選ばれました。
メッセージはこのような形で伝えてきます。

<メッセージ>デイリーガイダンス:信頼
あなたが生きているのは、愛で満たされた安全な場所です。
そして、あなたが行く場所は、どこも愛に満ちています。
自分が安全である事実に意識を向ければ、はっきりした形のしるしを見つけることができるでしょう。

わたしたち天使は、絶えることなくあなたに目を向け、あなたを守り、導いています。

自分が生きている世界、そして自分が重ねていく体験を信頼しましょう。
心の奥底で生まれる気持ち、夢、そして願望も含め、
自分という存在を信じましょう。

いつまでも身構えている必要はありません。
身体の力を抜いてリラックスし、人生を大いに楽しんでください。

*アファーメーション
「わたしは人々が宿す神性を信じる。
わたしの人生は完全に守られ、安全であることを信じる。
神に信義を誓うわたしが愛する人々はいつも守られている」


ミキシングボトルの前にフェイシャルについて先に書いておきますね。

<フェイシャル>
経絡:胃経メインで行いました
精油:レモングラス+フランキンセンス+ラピスライトオイル(精油はレモングラスがメイン)

マンダラオイル Lapis Light Oil [ラピスライトオイル]

本来の自分自身を表現するために、素晴らしい力を貸してくれます。
肉体的、精神的、そして環境からの様々な影響から本来の姿へと回復を促してくれます。
また、カルマの解消に偉大なる力をかしてくれます。

・レモングラス
*心への働き:心を刺激し、生きる気力を回復させてエネルギーを充電する。精神的に疲労困憊している状態の時に役に立ちます。
精神を高揚させ、心の中にあるわだかまっていたものを解き放つ力がこれにはあります。
*体への働き:体のよい強壮剤になります。
ジェットラグのいくつかの症状を軽くする助けをしてくれ、頭痛をなおし、疲労を取り去ります。
*肌に対する働き:皮膚に張りを与えてくれます。

・フランキンセンス【ベース・クラウン・第8チャクラ】
*心への働き:過ぎ去ったことに結びついた不安な心理状態、強迫観念にとりつかれた心理状態を平常に戻す
*体への働き:肺の浄化。喘息の改善。せき、気管支炎、咽頭炎の緩和。膀胱炎、腎炎。子宮強壮剤。消化不良。
*肌への働き:アンチエイジング。皮膚の強壮剤。皮脂バランスをとる。
*サトルアロマ的な意味⇒高次のスピリチュアルな向上心に関連/個人の成長を妨げる過去へのこだわりを解くのを助ける

※ミキシングボトルのレディススリッパーも第一チャクラと第七チャクラをつなげる役割がありますが
フランキンセンスは、さらにハイヤーともつながりをもたせてくれますので
そのような意味もあるのかもしれませんね。


では、今回選ばれたミキシングボトルのエッセンスは、というと
以下の2種類になります。

ニジャラ2(ヒマラヤ)

以前には想像もつかなかったかもしれないような方法で、新しい状況に応えて行けるようサポートします。

レディススリッパー(FES)
キーワード:スピリチュアリティと日常生活、第一チャクラと第七チャクラ、神経疲労
このエッセンスは魂がもっと完全に近い形で肉体の自己としっかり協力し合うのを助けます。
これを必要とする魂は自己のもつ本来の力や能力を理解していません。
とくに霊的な力が過剰なので、体の中を適度に循環するはずのエネルギーがうまく回らず、消耗したような強い疲労感を感じたりします。
霊的なパワーを第一チャクラにもたらし、霊性をグラウンディングさせる力があります。
また、神経系の強壮剤として働き、内面の落ち着きと強さをもたらしてくれます。



今回このようなかんじのセッションになりました。
M様、ご感想とセッションレポートのシェアをありがとうございました!

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルヒーリングワンド/ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。


場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
Posted by