Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
CIMG3216.jpg

本日は今年最後の満月です!

そんな今年最後の満月の日、
お店のれいあさんのスペースにあるエッセンスなんかをおいている台に
天使と妖精さんが登場いたしましたっ!
wp_Qahd7xbJuVjU1417871335_1417871351.jpg
ひとりでにやにやしちゃっておりますw
院長に「ローソクとかやらないでよっ」といわれたのですが
儀式じゃないので。。。さすがにそこまでやりませんです・・・(汗

本日はふたご座の満月だったのですが(先ほど21時すぎに迎えました⇒間に合わなかったw)
ふたご座のキーワードは
情報・知識・コミュニケーション・交通などなど。

本日のセッションでもコミュニケーションに関する調整が行われたり
満月の日は手放しにも適しておりますので
コミュニケーションに対するブロックを手放せて行けたらよいなと思いました。

本日はそんなお客様に差し入れで
実家から送られてきたという、無農薬のみかんとレモンをいただきました。
写真とったんですが、ちょっとうまくとれなかったので。。。文字情報だけ。。
ありがとうございます!!(ニッコリ

そんな双子座の満月に気をつけたいことは
・一貫性のなさを改める
・おしゃべりを慎む
・すぐに反応せずにしっかり考える
・言葉の背後に潜むものに敏感になる
・優柔不断な態度を改める
・社交辞令ではなく本心を語る
・モラルを重んじる
・単なる知識を生きた智恵に変えていく

などですが
いて座新月の時にも書いたように、
12月09日(火)05:16 木星逆行開始
にはじまり
12月15日(月)15:18 天王星と冥王星スクエア
12月24日(水)01:35 土星射手イングレス
いまさら気づきましたがクリスマスイブなんじゃんw土星いてイングレスって。。
そんなふうに占星術上のイベントはこの先半月ちょっとの間にいろいろあります!

明日めっちゃ寒いらしいですが
みなさまにおきましては体調など崩されませんように!!

では!
Posted by
占星術