in 癒しとスピリチュアル

ニューヨークからのお客様♪

-- COMMENT
get214.jpg

はい、れいあです。

本日仕事の前に両親と近所に早目の昼食をすませたのですが
駅まで車が大渋滞!
父親が
「これはだなー。。。絶対あの先にあるTSU○AYAに路上駐車しているやつらがたくさんいるんだ」
母親とわたしはそれを「ふーん」と聞き流し・・・さらに父親が
「こんなに警官が出動してるんだぞ?でも絶対これはTSU○AYAだな」(←どんだけTSU○AYAがいやなのかw)

母親「こんな警官いるんなら路上駐車取り締まればいいのに!!」
わたし「わたしが間に合えば別にどうでもいいよ~お昼どこにするの~?」
父親「わかった!これは自○党のせいだ!」
母親「本当にお父さんは思い込みが激しいのよね・・・・」
父親「選挙と関係してくると思う」
わたし「(今度はTSU○AYAから自○党に思い込みが変わったかw)
でも選挙ってほうがTSU○AYAより真実味あるなぁ。
○○楽器で新人アイドルのライブあるのかもよ?声優とか・・・」(←感覚が完全にオタク派なわたくしw)
父親「そうだ!絶対選挙だ!(確信w)だってこんなに警官が・・・」
母親「ぷっ警官が出てくるって・・・そんな人来るわけないじゃない(ワラ」
父親「安倍さんとかは間違いなく来ないだろうけど、だからこその警察かもしれんぞ?」
母親「誰だろうね。こんな見物が来るなんて・・・」

そんなふうに車の中予想クイズをやっておりましたw
そして食事をとりに行こうとしたら普段こんな田舎町に人なんているの?ってところなのですが・・・
母親が・・・
「ほら!ほら!ここから見えるけど誰かわからない・・・でも声に聞き覚えがある!」(←無関心を装っていたのに一番ミーハー)
わたし「あ!安倍さんだ!!!」
CIMG3188.jpg
かすかにわかるかのう?w

母親「・・・わかったから!もう写真はいいから。いくわよっ」(←ミーハーに見えて意外と冷静だったw)
わたし「ちょっと待って!あ、あ、これ以上はとれないわ。。。」(←一番ミーハーだったわたくしw)

というかんじで昼食をすませ、いざ仕事へ。

本日のお客様は、なんと!花魔女れいあ初の海外からのセッション+フェイシャルのお客様!

Nice To Meet You!!

・・・って、日本人の方です^^;

それにしてもさー、今年のはじめだったかな。
・・・ってお話をお客さんにしたんだけど、とんでもなかった!
今年の夏、こんな記事を書いていたの。
覚えてる?

ミランダ・カー TREASURE YOURSELF on August24, 2014
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3093.html

これに、道端ジェシカが
「引き寄せノート」 と「感謝ノート」を毎日書いていることを知って
「よーっしわたしも引き寄せちゃおうっと!」と思ってこの頃に書き始めたの。
その中の一文に

「わたしは関東以外からもお客様が来るくらいになります」
⇒これを書いた半月後に大阪からお客様がセッション+フェイシャルにいらして、相当驚いたのもつかの間、
(M様その節はありがとうございました!)

「わたしは海外からもお客様が来るようになります。たとえばニューヨークとか・・・」
⇒これを書いた3か月後にニューヨークからお客様がセッションにいらしたっていう引き寄せでした。

しかもおりしもお店に「引き寄せの法則」の本をなんとなく持っていきたくなって持って行ったら
すぐに今回の方からご予約があり、願望が現実化したというかんじだったのですね。

このお客様は先月にご連絡があって

「日本にいるお友達にれいあさんのセッションを誕生プレゼントにしたい」

といううれしいお問い合わせをいただいてたんです。
その時に

「近々日本に帰った時にセッションを受けたい」

ということが書かれてあったのですが、ネガティブ思考のわたくしは

(そんなこといってくれて、リップサービスありがとう^^)

って思っていたのです(M様ごめんなさいw)

いやいや、日本人てみんなそうじゃないですか。
社交辞令の世の中じゃないですか。
世の中円満にいくためにリップサービスって大切じゃないですか。

以前、美容師の友人に、まだ友人という関係ではなかったときのこと。

「今度髪の毛切りに行きますね!」

と言ったら

「みんなそういいつつ来ないんだもん(´・ω・`)ショボーン」

といわれ

「わ、わ、わかりました!来週予約します!」

「あざ~~~すっ!!!」

というやりとりがあったのを思い出しました(笑

でも本当に来てくれるなんて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・思ってもみませんでしたw


しかもお話を伺うと、なんともいろいろな点でシンクロしすぎていて実に驚きました。
というか驚きを隠せずに院長を思わず呼んでしまいましたw

セッションはフラワーエッセンスのほか音叉などを用いていったのですが
いろいろいいふうにすすんでいってほしいなぁ~と思いました。



現在お客様へのセッションレポートが遅延しております。
申し訳ございません。
こうしてブログ書いてる時間あったらセッションレポートの時間に費やしなさいよっ!って?!
・・・ごもっともでございます(´・ω・`)ショボーン

そんなわけでこのブログ記事は時間指定の予約にしまして・・・
今日はゲームやって寝るかなw


はい、れいあです。
趣味は競馬ゲームですw
すみません、こんなですが一応セラピストやっておりますw
これからゲームするので今日はこれにて失礼いたします^^;

でも。。。

「瞑想やって寝ます^^」

というふうに皆様の頭の中においては変換しておいてくださいw
決してゲームではありませんw


昨日も今日も、その前も、
毎日楽しくセッションさせていただいております^^

趣味は、ヒーリングです^^
わたしは決してゲーマーではありません(^__^;)

ちなみに「引き寄せノート」 と「感謝ノート」・・・
書き始めて半月しないうちにあきてやめてしまいました(汗;

・・・相変わらず長続きしないよなぁ、わたくしってww


では、あでぃおす~っ
  • Share