in セッションレポート

セッションの現場より セッションレポート #09 恋愛運を上げるには?

-- COMMENT
get186.jpg

はい、れいあです。
このたびも、セッションレポートをお届けいたします。

今週のセッションから新たなアイテムがいくつか導入される宣言?をこちらでしておりましたが
まさに!新たな調整のオンパレードとなりました。
せっかくこちらも導入したので選ばれてほしいというエッセンスとかいろいろあるのですが
今日はいろいろと新しいものが選ばれたので、ちょっとドキドキしました☆

というわけでセッションレポートの前に、許可を得ましたので、
今回のお客様がセッションに至った経緯のほうから。

お母様が4年前に白血病であることを宣告され、
仕事と看病を続けているうちにうつ症状に悩み、カウンセリングなどうけられたようでした。
一人っ子で、両親と同居であったのですが、
お母さんが大好きだったため、かなりのトラウマとショックに悩んでおられました。
お母様はその翌年に亡くなられたとのことですが、
お父様といろいろと精神的な軋轢もあり、当時はすごく悩まれたようですが
ようやく少しずつ解放されてきたとのこと。
その一方、2年前にご自身が子宮にご病気を患ってらっしゃることがわかり、
ホルモン剤の服用もされてらしたのですが副作用が強く、代替医療に専念しているそうです。
針をはじめとしていろいろされたとのことでした。

今回ご相談のテーマは、そのようなバックグラウンドがあってから
異性に関心がなくなってしまったということでした。
とにかくお母様のことがショックで、
楽しい、うれしいという感覚がマヒしてしまったかのようなのですね。
そしていつも時間に追われている感覚もあるそうでした。
女一人でずっと看護も仕事も頑張ってきたのに、わたし、かわいそうという気持ちもあるそうです。
そしていつの間にか気持ちにブレーキをかける癖がついてしまったようですが
一方男性に触られることも面倒くさくもなってしまったとのことでした。
男性にウェルカムな、オープンになりたいということでセッションにおみえになられました。

セッションをすすめるにつれ、今回も「受け取り」のテーマになりました。
そして、男性からアプローチされても、自分にはその価値がないと思ってしまうことも浮かび上がってきました。

オラクルカードを選んでいただいたところ、
「悲しみに浸ることを許す」というカードが選ばれました。
そして「受け取ることへの罪悪感を手放す」がテーマに選ばれました。

この「受け取ること」についてですが
セッションのテーマとしてあがることがとても多いのは
やはり女性の方がこのようなテーマ、
受け取り=女性(陰)
というバランスが崩れやすいのかもしれません。

世の中は受け取ることと与えることのバランスで成り立っておりますが
受け取りが苦手である人ってとても多いんですよね。

さてそんなわけで今回のセッションではどんなヒーリングが?
ということでまいりましょう。

セッションレポート(フラワーエッセンスセッション 75分)
☆選ばれたフラワーエッセンス☆
ゲートウェイ(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ トランスフォーメーションキット)

困難な時に、自分の内側に意識を向かわせ立ち直るようサポートするエッセンス。
“魂の暗い夜”に助けてくれ、強さと立ち直る力を与えてくれます。

ローズコンビネーションエリクシール(フローラコロナ)

「バイタリティ・情熱・意志」
自己愛と幸福の根源的な感覚を強めます。
脊柱にそって流れる督脈を活性化し、男性的なエネルギーと共に人生への情熱をもたらします。
ダイナミックな情熱を創りだし、グラウンディングをもたらします。

☆スプレー☆
Gathering(YLブレンドオイル)
進むべき道を惑わせる混沌としたエネルギーに立ち向かい、退け、より崇高な目的地に達するように導いてくれます。

Purity of The Heart(Christal Herbs Rose Combination Essence)
怒りや恐れ、恥、不面目などの深い感情をもつ人々にリリースできる様に助けます。
平和と純粋さの波動をもたらします。

選んでいただいたオラクルカード
使用デッキ:女神のガイダンス

原因・過去:MARY MAGDALENE(マグダラのマリア)⇒Unconditional Love(無条件の愛)
あなたを傷つけたり、間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る。
現実に見える状況がどうであろうと、あなた自身と身の回りの人々、すべての状況を愛してください。

現在:MAEVE(メイヴ)⇒Cycles and Rhythms(周期とリズム)
婦人科系の病気。悲しみに浸ることを許す。休みを取る
このスランプのような状況はいつまでも続かない
チャンスの扉は開かれ、今こそ扉の向こう側へと一歩踏み出す時

未来:HATHOR(ハトアー)⇒Receptivity(受け入れる)
受け取ることへの罪悪感を手放す(⇒今回のテーマ)
女性エネルギーを強める

※その他ヒーリングなど
⇒エッセンスを選ぶ前にオーラの修正として音叉が必要と出ました。
音叉ヒーリング:586hz(循環器チューナー):血流の循環へのヒーリング

⇒セッション終了前に「ブレインジムをやりましょう!」といきなりダウジングできたのでびっくりしました。
そこで選ばれたのはグラウンダーという動きでした。
この動きは腰の周りの筋肉を伸ばし、やわらかくする動作です。
腰の筋肉は身体のバランスをはかり、身体を安定させる役割をしています。

ブレインジム(教育キネシオロジー)☆グラウンダー

腰の筋肉は腎経と関連してきます。
そしてまた、腎というのは生殖器とも大きく関連してきます。
今回、セッションレポートにてブレインジムのグラウンダーの動きを書くことで
お時間があるときにやっていただければよいなぁというかんじになりました。

☆本日のセッションのテーマ☆
・受け取ることへの罪悪感を手放す
・喜びと幸せを感じるようにしていく


I様、セッションレポートの公開の許可ありがとうございました!


今回タイトルに書いたように「恋愛運を上げるには?」ということではじまったのですが
そこにはやはり「自分を受け入れること」ということが大切なんだということになりました。

そして恋愛運、という前に、まず
「幸せや喜びを感じる感覚」を取り戻すことをまずしていったらよいですよ~
という流れになりました。

フラワーエッセンスとアロマの両方がありましたが
アロマのほうはちょっとクセの強いものではありますが
いろいろうまくいくとよいなぁと思いました。

先日もちょっと書いたように、
わたしも介護を長年やってきたので
悲しむことを自分に許すことがあまりできなかったかもと思ったりもしました。

わたしのところにいらっしゃるお客様は、みなさん、頑張り屋な方が多いので
もっとリラックスすることが大切ですよ~というのですが
私自身昨日の朝は歯ぎしりで目が覚めるなど(苦笑)
たぶんどこか感情を抑えてたりするのかもしれないなぁ~
って思いました。

今回のレポは以上です。

過去のセッションレポートはこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

ご感想はこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-74.html



☆★☆ただいま実施中のお得なキャンペーン☆★☆
お友達紹介キャンペーン

秋のハッピー★フェイシャル・キャンペーン (~11月30日まで)



セッションルーム風景↓
session2014autum.jpg

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
どのテーマを優先にすべきか、自分のかじ取りがわからないという方のご相談も承っております。
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 また、現在とっているエッセンスが、とっている目的にあっているか、
または、そのエッセンスをお持ち込みされたら、そのエッセンスも含めてこちらのエッセンスとあわせて
テーマにそってミキシングボトルが作れるようならば、お持ちいただければボトルをお作りいたします。
(ただし60分5000円~の料金体系は同じです)

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

フラワーエッセンスヒーリング

  • Share