花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

魅力がすごいよ [通常盤][CD] / ゲスの極み乙女。
タイトルかジャケ写クリックで↑試聴先リンクあります

はい、れいあです。

ゲス乙女の先日10月29日に出たアルバム買ってしまいました(ダウンロードですがw)
日本人のでアルバムダウンロード含めて勝ったのはPerfumeやきゃりー以来です(笑)

わたしはインディーズ時代のときは名前しかしらないのだけど
Amazonのレビューなんかを見ている限りインディーズ時代の衝撃のほうがすごかったらしいですね。
でもわたしには十分に衝撃的でした。

サカナクションあたりのVo.や音に通じるようなかんじかな。
わたしはサカナクションよりもアジカンを初めて聞いたときの衝撃に近かったかな。

絵音くんのヴォーカルがすごく心地よくて好きです。
疾走感がある音もいいし。

前から話題性があったけど、話題性だけかなぁ~って思って試聴すらしていなかったんだけど
これきいてインディーズはさぞかしすごいんだろうなというかんじで興味出てYoutubeで見たらよかった!
何で早くもっと聞いとかなかったんだろう(涙)

そんなかんじで試聴をしていったら
いわゆる「捨て曲」があまりなかったので
ダウンロードだったらその場で音が聞けるし、ということで
迷わずにダウンロード即決しましたw

サカナクションとか好きな人で、まだ試聴していない人は
是非試聴だけでもしてみて~
わたしはすごいお気に入りです☆彡


ゲスの極み乙女。 - デジタルモグラ


ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして


これはアルバムには入ってない曲↓(1st EP 「ドレスの脱ぎ方」に入っています)
ゲスの極み乙女。"ぶらっくパレード" (Official Music Video)


ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ" (Official Music Video)


これもアルバムには入ってない曲↓(2nd EP 「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」に入っています)
ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video)


これもアルバムには入ってない曲↓(3rd EP 「みんなノーマル」に入っています)
ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」



ゲスの極み乙女。
⇒2012年5月にindigo la Endのボーカルでもある川谷絵音(Vo/Gt)を中心に、休日課長(Ba)、ちゃんMARI(Key)、ほな・いこか(Dr)で結成。
高い演奏技術を駆使した何が起こるかわからない曲展開に全てを飲み込んでしまう声。
プログレ、ヒップホップを基調としながらも独自のポップメロディを奏でる4人組バンド。
http://wmg.jp/gesunokiwamiotome/

YouTube Channel
http://www.youtube.com/gesunokiwamiotome/

Official Site
http://gesuotome.com/


ドレスの脱ぎ方 - ゲスの極み乙女


みんなノーマル - ゲスの極み乙女


踊れないなら、ゲスになってしまえよ - ゲスの極み乙女


おまけ↓
サカナクション10th Single「さよならはエモーション/蓮の花」初回限定盤DVDダイジェストムービー

サカナクションも↑買いますw
Posted by