花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get254.jpg

今年の春、メールマガジンを出しておりましたが
体調を崩し、遠隔ヒーリングおよびメルマガにつきまして
しばらく休止させていただきました。

仕事に復帰して2か月たちますが、
やはり遠隔ヒーリングは自分が思っている以上に
体力やバランスを崩しがちになっているのでは?と思い、
メールマガジンも、遠隔ヒーリング中心の情報で
本業であるフラワーエッセンスやアロマとは少し離れているため
遠隔でのヒーリングは今後、おそらくしない方向で、
体調のバランスを崩さないためにもそうしていく考えに固まってきました。

かつてメルマガ登録された方につきましては
個人情報(メルアド)などにつきましては
すべて削除いたしておりますのでご安心くださいませ。

もし今後お店関連やれいあのセラピー関連でメルマガ発行を考えたとしたら
そのときによろしくお願いいたします。
でもやはりブログで、が一番自分にぴったりかなと思っております。

以上、ご登録いただきました方々に、お礼とお詫びの記事でした。
これまでありがとうございます。

今後はセッションや施術などの方面にてよろしくお願いいたします。
Posted by