花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get223.jpg

はい、れいあです

ちょっとこのところ連続になっちゃってますが
セッションレポートをこのたびもお届けしたいと思います。
セッションレポートをブログにご紹介OKいただきまして、大変感謝しております。

今回は前回セッションが5月のお客様。

「現状を変えたいけれどどうしてよいかわからない」

というお悩みを抱えられております。
わたしがお仕事をお休みしていたとき、その他のヒーリングセッションを受けられた結果、
また、ご縁で、いらしてくださるようになりました。

わたしのところへいらっしゃるお客様は、半分以上の方が、
フラワーエッセンスを含む別のセッションを受けられてからいらっしゃることが多いのですが
他のヒーラーさんが、どんなセッションをしているのか、とても興味深いです。
一方、ヒーリングジプシーを出さないためにも頑張りたいなと思っています。

今回は先日の新月より3日目にフラワーエッセンスセッションとフェイシャルをセットで受けられましたので
新月のミラクルミスト付プチセッションもあわせた形で3方向から光を当てていきました。

このたびもセッションレポート公開OKいただきありがとうございます★

セッションテーマ:一人になって落ち着くこと

☆フラワーエッセンスセッション☆
☆選ばれたエッセンス☆
シューティングスター(FES)
肉体は魂の自己と気づきのための乗り物のようなものです。
強い疎外感、孤独感に悩まされている人にはその奥にある魂レベルの意識があることを理解することが大切です。
地球が「家」であることの意識を高めます。
キーワード:宇宙意識、孤独感、人間性、グラウンディング

スイートピー(FES)
社会に根をはることがなくアウトサイダーのような感覚で疎外感に悩みます。
自然や地球とのつながりを感じさせないような都市生活、高層居住空間、
無気力さを感じさせる造成地などが原因で「家」に対する感覚がマヒしてしまったことが、このような阻害感やアンバランスな家感覚をもたらします。
社会やコミュニティへのコミットメントを強め、さらには、地球と自己のつながり、自分のいる場所への認識をも高め、安定した感情をもたらすようになります。
キーワード:孤立、疎外感、社会生活、グラウンディング

☆オラクルカード☆
パワーカード:ルイーズ L.ヘイ

・自由はわたしの聖なる権利
「今度こそわたしは本当の自分になります」

・わたしはもう世間の目を恐れない
「わたしには人生によいことを生み出す無限の力があります」

・わたしは両親を愛を必要とする幼い子供として見る
「わたしは自分自身の学びのために両親を選んで生まれてきたことを知っています」

アセンデッドマスター・オラクルカード

過去・原因
You Are Seeing This Situation Accurately(状況を正確に見る)<Horus・ホルス>
⇒何があなたにとって正しいのかは、あなただけが知っています

現在
Meditate(瞑想)<Siddharha Gautama Buddha・釈迦>
⇒あなたの身体や魂は今、熟考し、判断し、洞察力を受け取るための静かな時間を求めています。
ただ静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を澄ませてください。

未来
Follow Your Heart(心に従う)<St.Francisco・聖フランチェスコ>
⇒あなたはすでに何をすべきかわかっています。
直感を信じ、直観に従って行動してください。

アドバイスカード
Write(書く)<Thoto・トト>
毎日の感情や経験を日記に書いてください。
あなたの人生の目的は書くことと関係があります。

☆扁桃体感情チャート☆
・幸せな体験
・2歳

家族についてのしがらみを手放す

☆新月のミラクルミスト付プチセッション☆
テーマ
「どんな状況でも自分をプラスの方向に使えています」

*選ばれたフラワーエッセンス
ブラックコホーシュ(FES)
自己や他人のもつ影との闘い。
精神の強さを高め、明るく積極性のある本来の性格を取り戻すのを助けます。
キーワード:中毒、暴力、破壊的関係、影

パープルオーキッド(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)

意識を集中することを妨げる外的要因から意識を離して、内なる空間を見出すことを可能にしてくれるエッセンスです。
内側に意識を向けることが難しい人に。

*選ばれたアロマブレンド
・サレンダー(ヤングリヴィング)
コントロールされる必要を感じている人の気持ちを落ち着かせ、なだめるためにフォーミュレートされたブレンドオイルです。
あなたの可能性を制限し、あなたの人生をコントロールしてしまっているかもしれない抑圧を捨てる手助けします。
ネガティブな感情を解き放ち不安な心を静め、また、内面の強さと感情の均衡を取り戻すのを助けます。

*選ばれたパワーストーン
・シトリン

☆フェイシャルヒーリング☆
*経絡:膀胱経
膀胱経の中で反応したキーワード
「恐怖」⇒膀胱経のバランスが崩れたときにおきやすい状態
「自分が決める人生」「内なる強さ」⇒バランスがとれたときの状態

*水の行(膀胱経・腎経)のメタファーより
「疑ってかかるべきものはありませんか?それは何ですか?」

「自分の関心ごとを変化させる必要がありませんか?」


*トリートメント
骨格筋系のトリートメント:左腰部分をメインに行いました
最後にESRを施しました。

*使用したアロマ
・フランキンセンス【ベース・クラウン・第8チャクラ】
サトルアロマ的な意味⇒高次のスピリチュアルな向上心に関連/
個人の成長を妨げる過去へのこだわりを解くのを助ける
(妨害されていると感じるどんな古い束縛も「洗い流す」という意図で使う)

心への働き:過ぎ去ったことに結びついた不安な心理状態、強迫観念にとりつかれた心理状態を平常に戻す
体への働き:肺の浄化。喘息の改善。せき、気管支炎、咽頭炎の緩和。膀胱炎、腎炎。子宮強壮剤。消化不良。
肌への働き:アンチエイジング。皮膚の強壮剤。皮脂バランスをとる。

・ラベンダー【クラウン・第8・第9チャクラ】
エネルギーレベルで使うと鎮静させ、浄化し、バランスをとる(特にチャクラのバランスをとる)

心への働き:躁鬱状態に。怒りを和らげ精神を浄化する作用。
体への働き:血圧を下げる。不眠症に。筋肉のけいれん。捻挫。筋違い。気管支炎。喘息。かぜ。月経障害。脾臓と肝臓の浄化。胆汁分泌を促す。吐き気。嘔吐。鼓腸。
肌への働き:細胞の成長促進。皮脂の分泌バランスをとる。にきび、湿疹、乾癬。おでき。

*使用したエッセンスオイル
ヒューマニフェスト マンダラオイル Oil of New Dawn [夜明けのオイル]

 大きなトラウマの中にいる時、『生きる』ことに焦点をあてることは、とても大切なことです。
このような時、本来のスピリチュアルなアイデンティティや精神的な幸せを感じることから分離し、多くの人々がスピリチュアルな道と繋がることをとても困難なものだと感じてしまいます。
 「夜明けのオイル」は、このようなトラウマの状況下でさえ、本来の姿であるスピリチュアルな道と繋がることをサポートしてくれます。
 そして、すべての苦しみや辛さ、恐れなどの感情を手放し、生きることに復活へと導きます。
わたしたちがサバイバル(逃げるか戦うか)な状態の時、大地との繋がりや自分や家族、他の人との繋がりさえも分離してしまいます。
 「夜明けのオイル」は、『思いやり』を受け取り『思いやり』を差し出すことに力を貸してくれます。
 ハートチャクラとキドニーチャクラを強化し、持久力とメンテナンスアシストを与え、真実を明瞭に見ることや反動的な状態に陥らないように中立な視界をもたらせます。

☆セッションおよびフェイシャルを終えて☆
テーマが「一人になること」だったのにもかかわらず
選ばれたエッセンスが疎外感や孤独感のエッセンスであったことが衝撃的でした。
・・・というのも、エッセンスは地球とつながり、天上界へとつながることで
「(本当の意味で)一人ではないんだよ、あなたは守られているんですよ」
というようなメッセージでもあったからです。

「一人になること」

「一つになること」

ふつうだったら全く違う意味のようにとるものですが、
静寂(一人になった時・自分の内側を見つめたとき)の先にあるものこそ

「すべての存在とひとつになること」

というかんじのことを伝えたいのだろうなとわたしは受け止めました。

疎外感や孤独感というのは外側を見るからこそ
感じてしまうものなのであって
静寂の中にこそある内側へと答えを求めたとき、
そこには孤独や疎外感というものとは無縁の
「ただ自分であること」「わたしはただ存在すればよい」という
絶対的に許された、安全な世界が待っているのかもしれません。


今回はこのようなかんじのセッションになりました。

過去のセッションレポートはこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

ご感想はこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-74.html



☆★☆ただいま実施中のお得なキャンペーン☆★☆
お友達紹介キャンペーン

秋のハッピー★フェイシャル・キャンペーン (~11月30日まで)



セッションルーム風景↓
session2014autum.jpg

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
どのテーマを優先にすべきか、自分のかじ取りがわからないという方のご相談も承っております。
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 また、現在とっているエッセンスが、とっている目的にあっているか、
または、そのエッセンスをお持ち込みされたら、そのエッセンスも含めてこちらのエッセンスとあわせて
テーマにそってミキシングボトルが作れるようならば、お持ちいただければボトルをお作りいたします。
(ただし60分5000円~の料金体系は同じです)

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html