花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get243.jpg

はい、れいあです。

今回も、ご快諾いただきましたので、セッションレポートをお届けいたしますね。
セッションのご紹介にご協力いただいたのは今年の4月よりセッションを開始したお客様。
2回ほどセッションをした後、お客様は8月終わりに仕事を辞職、
最近では9月にセッションにいらしたのですが
セッションから数日後、いきなり次の仕事が決まったそうで、
それ以来とても忙しい日々が続いている中、フェイシャルも含めて今回受けてくださいました。

9月のセッションではスプレーのみだったのですが、
「いい意味で物事に適当になってきた」とおっしゃっていました。
本来創作活動がとてもお好きな方なのですが
のびのびと創作活動ができないことでお悩みでした。
セッションのテーマを探っていくと最初に

「精神的な居場所を見つける」

ということに反応しましたので、さらにカードをひいて潜在意識を探っていきました。

今回、ちょうど新月ということもあったので、
新月より3日間、フェイシャル+セッションのセットコースをお受けいただいた方に
新月のお願いについてのミラクルミストを作り、
新月のお願いのプチセッションを15分ほど、セッションとフェイシャルにあわせて行っていきました。
これについての正式な告知は、また今度改めていたしますね。

また花魔女れいあのセッションでは、
「今どのテーマを優先にすべきかわからない」
という内容のご相談も承っております。
もとから悩みや問題があって、それについてのご相談だけでなく
複数解決したいことがあるけれど、取り組むべき優先順位がわからないケースや
「どんなテーマが今の自分の課題なのか漠然としていてピンとこない」
という方にも
お話をきいたりカードをひくうちに、どんなテーマに導かれているのか
そんなサポートもセッションにてしております。

また、現在とっているエッセンスが、目的にあっているか、
または、家にたくさんあるエッセンスの中からいくつかお持ち込みされたら、
そのエッセンスも含め、その方にみあったミキシングボトルが作れるならばお作りいたします。
(料金<60分5000円~>は通常セッションと同じです)


M様、いつもありがとうございます!

☆選ばれたエッセンス☆
ジニア(FES)
人生をあまりにも深刻に考えたり、正直すぎて自分を葬ってしまいいつも緊張している人によいエッセンスです。
人生は危険でつらいものと思っている人には自分自身を一歩外からながめ、子どもの心を取り戻し活気づける優れたレメディです。
また「人生笑いと喜びに満ちた楽しいもの」であり、決して苦しく重いものではないことを教えます。
本来魂のもつユーモアの資質とバランスのとれた人間性をあなたにもたらしてくれます。
学名:Zinnia elegans
和名:ヒャクニチソウ
キーワード:ユーモア、元気、陽気、生真面目、インナーチャイルド

ラップランドローズベイ(アラスカンエッセンス/パーソナルジャーニーセット)
ゆがみなしに見ることを助けます。
外側ばかりに答えを見つけようとしていた人に感覚を取り戻すようにしてくれます。
叡智・知識・バランスがとれた見方や方向を内側に見ることを思い出させてくれます。

☆今回のオラクルカード☆
使用デッキ:大天使ミカエルオラクルカード

・過去・原因
”Ask Archangel Michael to Help You with This Situation”
「大天使ミカエルに助けを求める」

先入観を捨て、ほかの解決策を受け入れる
問題ではなく解決策にフォーカスする

・現在
”Have Confidence”
「自信を持つ」

大天使ミカエルは、あなたが神の計画にとって貴重な知力、パワー、技能を持っているということを伝えており、
あなたが光を放つとき、あなたを守っています。
直観に耳を傾け、落ち着いて行動しましょう。

・未来
”Go Forward Fearlessly”
「恐れずに突き進む」

本望に焦点をあわせ続ければ道のりはおのずと正しい方向へ向かうのです。(⇒今回のエッセンスのテーマです)
どんなに些細なことでも望ましい結果に向けて今すぐ行動を起こすことが重要です。

・アドバイスカード
”Spend More Time Outdoors”
「戸外で過ごす時間を増やす」

自然の写真を撮りましょう

☆セッションのテーマ:本当に心から望んでいることに集中し、焦点をあわせる

★新月のミラクルミスト・プチセッション★
テーマ
「私は緊張・他人の目を気にするストレスから解放され、心が軽くなっています」

☆選ばれたアロマ☆
クリスマススピリット(ヤングリヴィング社)
幸せと喜び、そしてポジティブなエネルギーと感情を呼び起こすブレンドオイル。
原材料: オレンジ、シナモンバーク、スプルース

☆選ばれたエッセンス☆
インディアンピンク(FES)
私たちはいろいろな方法で日々の暮らしから生じるストレスを解放させ、心を落ち着かせています。
ところが、プレッシャーや混沌のなかでも自己の中心を守り、自分を自己の中心に定着させるとはある意味でチャレンジです。
感受性が強く傷つきやすい人、たくさんのことを一度にこなしてしまう人、強い意図をもって生きている人が張りつめた神経と感情を癒すためには助けになるエッセンスです。
インディアンピンクは、自己の中心を見出し、定着した生き方ができるように焦点をしぼって活動し、日常の行動を無理なく管理し、調整する能力を与えます。
学名:Silence california
キーワード:センタリング、平静、安定、混乱、ストレス

バンデルローズ(クリスタルハーブ)
強さと勇気の質を高めてもたらします。

☆選ばれたパワーストーン☆
カーネリアン

★フェイシャルヒーリング★
使用したオーラソーマ:オーラソーマ アークエンジェロイエッセンス 大天使ヨフィエル

より大きな真実、調和そして希望を知覚する道を私たちに提供してくれます。

選ばれたアロマ:ホーリーフ(Cinnamomum camphora)
心理効果:緊張の緩和、リラックス
中枢神経を刺激する作用があるため、心を元気づけ、気分を高揚させる働きがあります。精神が疲労している時に。
<主な作用>
殺菌作用、抗菌作用、免疫力、感染症予防、鎮痛、抗痙攣、抗うつ、神経調整、抗リウマチ
鎮痙、鎮静、胆汁分泌促進、 瘢痕形成、強心、消臭、利尿、通経、血圧降下
殺虫、抗毒、消毒、発赤、刺激、発汗、強壮

経絡&臓器:心経(-)⇒「自分を許す」というキーワードに反応。

エッセンスオイル:マンダラオイル Lapis Light Oil [ラピスライトオイル]

ラピスライトオイルは、本来の自分自身を表現するために、素晴らしい力を貸してくれます。

☆左脳と右脳の統合、のトリートメントを集中的に行いました。仕上げにESRを施しました。



今回、このようなかんじのセッションになりました。
ご興味がおありの皆様、お会いできる日を心より楽しみにしております☆

過去のセッションレポートはこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

ご感想はこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-74.html



☆★☆ただいま実施中のお得なキャンペーン☆★☆
お友達紹介キャンペーン

秋のハッピー★フェイシャル・キャンペーン (~11月30日まで)



セッションルーム風景↓
session2014autum.jpg

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
どのテーマを優先にすべきか、自分のかじ取りがわからないという方のご相談も承っております。
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 また、現在とっているエッセンスが、とっている目的にあっているか、
または、そのエッセンスをお持ち込みされたら、そのエッセンスも含めてこちらのエッセンスとあわせて
テーマにそってミキシングボトルが作れるようならば、お持ちいただければボトルをお作りいたします。
(ただし60分5000円~の料金体系は同じです)

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html