in 癒しとスピリチュアル

リフレクソロジーで冷えを防ぐ

-- COMMENT
get183.jpg

はい、れいあです。
今日、院長のリフレクソロジーを少し受けたのですが
やっぱリフレいいわ~~~~

わたしすごい冷え性なのですが
自宅のリビングもお店もフローリングな上
寝るときでも靴下は手放せないくらいに寒がりなのです。

ある講習会にいた人に教えていただいた
五本指靴下のシルクの靴下とコットンの五本指の靴下の順で、
次にふつうのシルクの靴下とふつうのコットンの靴下を履くことで
毒だしをし冷えを取るという方法があるようなんですが、
本気で買おうかしらと考えている最中でした。

この毒だし健康法、わたしは今年まで知らなかったのですが
結構これ流行っているみたいなのだよね。

・・・というのも検討しはじめちゃうくらいに
本当にめっぽう冷えには弱いのですわたくし・・・

そんなとき、昨年の冬に、院長にリフレをしていただき
不思議なことに足の裏だけなのに
腰までぽかぽかになって、そのぽかぽかがずっと続いてたんですよね。

それを思い出し、再びやっていただきました。
やっぱしリフレ最高~!

厳密には「足つぼマッサージ」の名称なのですが
個人的にコレ、特に冬場はすっごいおすすめなんです。

セッションなどに訪れた方、
フェイシャルをなさった方、
もしお時間など許しましたら
寒がりの方は特に!
院長の足つぼマッサージ、おすすめですぞ★

~足つぼマッサージに期待される効果~
・消化器や呼吸器、泌尿器系の機関の調整
・血行やリンパの流れの改善による冷え性の改善
・内分泌系(ホルモン)や神経系統の調整
・なんとなく調子が悪い、身体のだるさ
・疲労回復の解消

足つぼマッサージ  (30分) 2,500円
http://www.akiseikotsu.in/ashi.html
  • Share