in セッションレポート

セッションの現場より セッションレポート #05

-- COMMENT
get179.jpg

はい、れいあです。
今回もお客様にご快諾いただきましたので、セッションレポートをご紹介いたします。

セッションレポートは、すでにセッションにお越しいただいてらっしゃるお客様から、セッションをお考え中の方にまで、
楽しみにしてらっしゃる方々も多いようで、
れいあのセッション内容はどんなものなのだろう?ということや
ほかの人はどんなセッションなのかな?ということの参考にもなっているようです。

9月半ばすぎより、セッションを受けられました皆様方に
セッションやフェイシャルで使ったアロマオイルの働きなどについて、
また、集中して行ったトリートメントエリアがあれば
どの経絡で、セッションテーマとどんなつながりがあるのかなど
フェイシャルについてもレポートをお送りいたしておりますので
今後の自己成長のご参考になれれば幸いです。

本日のセッションは、4月よりフェイシャルとともにおうけいただいているお客様なのですが
この最近大きな変化があったとのことで、今回ご来院いただきました。

わたしのセッションを受けられた方は、わりと転職や転勤などのような
目に見える大きな変化が起きるとあとでよくお聞きするのですが
今回のお客様はご主人の転勤が決定したそうなのですが、
変化がどちらかというと好きではないとのことですので
そのあたりカードをお選びいただきながら、どんなメッセージなのか、およびセッションでエッセンスをお選びし、
フェイシャルにてさらに不安を払しょくするトリートメントのサポートをさせていただきました。
そんなセッションの内容になります。

☆フラワーエッセンスセッション☆
選ばれたフラワーエッセンス
フォーンリリー(FES)
フォーンリリーを必要としている人はガラス細工のように繊細で敏感です。
それ故、この世のなかはストレスと緊張に満ち、実に住みにくい場所なのです。
魂は進化のプロセスでバランスをくずします。
このエッセンスはまわりから孤立し自己防衛する日常を抜け出し、
世の中を受け入れる強靭な精神の強さを与えます。
自分の霊的な才能をすすんで他人に分かち与えるように力強く導いてくれます。

ブラックベリー(FES)
自分の意思に明確な方向性とそれを実現するための活力と適切なインスピレーションを与えます。
高尚なビジョンと願望をもっていながら実現させる能力とバイタリティの低さに悩んでいる魂に行動する力を与え、
本来の光り輝く魂の意思を実現に導く活力をもたらしながら、
この世界でいきいきと自己を表現するようサポートします。

スターオブベツレヘム(バッチフラワーレメディ)
ショックを和らげる、心の深い傷を癒す

☆オラクルカード☆Life Purpose Oracle Cards
Family(過去または原因)
最愛の人に対するネガティブな感情を浄化する。
家族の健康と幸せを祈り、祝福を授ける自分の本心に気づくと
あなたに新たな安らぎが与えられる。

Let Go(現在)
天使に祈りをささげ、手放す助けを求めましょう。

Justice(未来)
天はあなたが最も必要とされる場所を知っており、
スキルを最大限に活かせる聖なる任務につく手助けをするでしょう。

Bodywork(アドバイスカード)
最愛の人に癒しのエネルギーを与える。
マッサージやトリートメントを受ける時間を作る。
自然に惹かれるヒーリング手法の講座を受ける。

☆セッションのテーマ:
制限から抜け出しネガティブに考えてしまう癖を手放す

☆キーノート☆
バッチフラワーの「スターオブベツレヘム」が選ばれたのは
転勤についてのショックのみならず
過去のショックやトラウマを手放すことと出ました。

これは「制限」を自分にかけてしまっている原因になっているようで
制限のキーワードと、不安、変化が嫌いなこと、
ネガティブな想像をしてしまうことなどが深いところで関係しているようです。

現在はパートナーに対する不安や心配ということででてきたのですが
それはBodyworkのカードのようにマッサージなどをしてあげたり
癒しを行うことでいたわってあげることが
Familyのカードにも関係してくるようです。

またJusticeのカードは、転勤先において
スキルを生かしていける何らかの仕事・職と関係してくるようです。

☆フェイシャルヒーリング☆
マンダラオイル Lapis Light Oil [ラピスライトオイル]
本来の自分自身を表現するために、素晴らしい力を貸してくれます。

☆選ばれたアロマオイル:
★カモミールローマン
・心に対する働き:不安・緊張・怒り・恐怖の念を和らげる非常に緩和力の強い精油です。
リラクゼーションを促し忍耐力と平和を与え、気苦労を軽くしてくれます。
・身体に対する働き:鎮痛作用。頭痛・神経痛、各種月経障害、胃炎や下痢などにも。
・肌に対する効果:やけど、炎症、水泡、にきび、過敏肌、アレルギー全般。
破れた毛細血管をなおし、肌の弾力性を高めます。皮膚の洗浄剤ともいわれています。

★ゼラニウム
・心に対する働き:神経系の強壮剤。不安と抑うつを鎮め精神を明るく高揚させる。心のバランスを取り戻す。
・身体に対する働き:ホルモン系の働きを正常にする機能。PMSほかホルモンバランスを整える。
利尿作用。身体から毒素を排出する働き。体内で体液が滞留するのを防ぐ。
・肌に対する効果:皮脂、肌をしなやかに保つ皮脂腺からの油脂のバランスをとる。血液の流れを改善。

☆今回集中してトリートメントした経絡:
心経(-):キーワード⇒行動する自由
膀胱経(-):キーワード⇒不安

エッセンスでもテーマに選ばれたように
不安な気持ちが強く、行動を制限している状態、ともとれるので
膀胱のエリアおよび心臓のエリアを中心にトリートメントしました。
また最後にESRを施しました。

★セッションを終えて★
今回のさまざまなことはおそらく先日の牡羊座の満月、皆既月食との関係があるような気がします。
食はおきてから半年にわたって影響をあたえるともいわれていますので
牡羊座の満月⇒牡羊座の新月ということを考えると
今回の皆既月食とも関係するのかな?という私的な雑感でした。



今回のセッションレポートは以上になります。
いつもありがとうございます。

☆★☆ただいま実施中のお得なキャンペーン☆★☆
お友達紹介キャンペーン

秋のハッピー★フェイシャル・キャンペーン (~11月30日まで)




魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

場所やご予約などの詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html

ヒーリングバッチフラワーフラワーエッセンス

  • Share