花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
nuvoxiwata.jpg

はい、れいあです。

一週あきまして、再び秋のG1でございます。
先週は台風、皆様のところではいかがでしたか?
避難勧告とか出されてしまいちょっとびっくりしました(苦笑

そして延期となった京都大賞典。
あの日は出雲駅伝がはじめての中止になったそうで
そんなこんなも結構、すごい台風だったんだなと思わされます。

わたしはネットライブで岩手競馬の南部杯マイルチャンピオンシップを見ておりましたw
ばんえい競馬あたりもチラ見したりなんかして
本当に便利な世の中になったものです。

で、今回は3歳女子の、いや3歳牝馬の2000メートルの戦い、秋華賞になります。

わたしが注目してるのは、
ていうか、いやおうなしに注目しちゃうのが
やはり岩田騎手のヌーヴォレコルト。
本当に期待しております。
岩田騎手の今年の代表馬がこのお馬さんではないかしら。

岩田騎手も今年通算100勝をあげ、
現在リーディング2位なんですね。
がんばって1位をめざしてほしい気持ちもあります。

そんなわけで、それだけでもわたしがヌーヴォレコルト推しなのはわかってしまうので
これ以上は書きませんが(笑
では2着以降には何がつけるのか・・・
その点について書いていきたいなと思います。

レッドリヴェール・・・もよいのですが
サングレアル
が気になっております。
しかしほかの気になるお馬さんもあわせていくとこんなかんじの予想かな。。

◎ ヌーヴォレコルト
○ タガノエトワール
▲ リラヴァティ
△ レッドリヴェール
★ サングレアル
☆ バウンスシャッセ


とこんなかんじになりましたがいかがでしょうか。

今回かなりの手抜き記事になりましたがw
当たるも八卦当たらぬも・・・でございますw

結果がでましたら、いつものように
こちらにかいておきますね。

(結果)
ショウナンパンドラが優勝しました。
岩田君は、いや、レコルトは2着。
岩田君前走で優勝してるのですが
G1で勝ってくれたらよかったのに~~~~

以下はヌーヴォレコルト。
CIMG2908.jpg
CIMG2909.jpg
CIMG2910.jpg
CIMG2912.jpg
CIMG2913.jpg


で、以下の順でした。

6 ショウナンパンドラ
4 ヌーヴォレコルト
12 タガノエトワール
1ブランネージュ
14 サングレアル

Posted by
競馬