in セッションレポート

セッションの現場より セッションレポート #04

-- COMMENT
get3.jpg
はい、れいあです。
今回もセッションをどのように行っているのか、その内容をお伝えしていきますね。

このたびいらしたのは7歳と4歳の二人の男の子をお持ちのお母様。
ヤル気がおきない・・・ということでお越しになられました。

例えば家事が面倒に感じてしまったり、
家にいると何もしないですわってしまう、ということに対し
「動かなきゃいけないのに」と責める気持ちを抱いてしまうこともしばしば。
結構育児にお疲れ気味のお母様がセッションにわりといらっしゃることをお話すると
こちらのセッションについての内容をシェアさせていただくことになりました。

☆フラワーエッセンスセッション☆
★選ばれたエッセンス★
・ゴールデンヤロウ(FES)
自分を傷つきやすさから守ろうとして社会や集団から孤立したりする人に。
神経の過敏さを予防して心を開き人と積極的に交わるようにサポートする。
内なる繊細さを保持しながら心身を保護する覆いをつくって助けます。

・ハンデルローズ(クリスタルハーブ/ローズコレクション)
強さと勇気の質を高めもたらします。

★その他ヒーリング★
1.アロマ
選ばれたアロマ⇒ヴァラー(ヤングリヴィング社)

勇気や自身、自尊心を養ってくれる香りです。
「調整」というニックネームで心と体のバランスを整えるのを助けるためにブレンドされたオイルです。
原材料: アーモンド油、スプルース、ローズウッド、ブルータンジー、フランキンセンス

2.エネルギーヒーリング
選ばれたエネルギーヒーリング⇒ニューエネルギーヒーリング

ニューエネルギーヒーリングは、新しい存在の方向へと飛躍します。
私たちが子供の時に受け取った苦痛や恐れが癒やされたとき、
私たちは本当に発展をしたり、探検をしていくことができます。
ニューエネルギーヒーリングは、精神的と感情的なヒーリングシステムです。
否定的な感情エネルギーを前向きな感情エネルギーに変換し、トラウマを癒すことにも使用できるので、
多様な新しいエネルギーパターン・システムです。

ニューエネルギーヒーリングの7つのエネルギーより選ばれたものは以下3つ。

不思慮: このエネルギーパターンは、私たちの古い気のパターンを取り除くための援助をします。
あなた自身が、何度も同じことを考えてしまっていることに気づいた時にも役立ちます。

受容: 私たちが新しい情報や、新しい存在の道に適応するよう援助します。
このエネルギーパターンも、私たちの心をさらに開いていくよう援助します。

表現: 私たちが自我(エゴ)なしで本当に何を感じるか、私たちは誰なのか、心から表現することを援助します。
このエネルギーパターンも、私たちの感覚を伝えて、無条件の愛を内外にもたらすのを援助します。

★オラクルカード★
選ばれたオラクルカード:ルイーズ・ヘイ パワーカード


「私は一切批判しません」

「必要なものはわたしを含めたすべての人にあり余るほど豊富にある」

「人はそれぞれ違っていてあたり前。競争することも比べることもできない。
私はすばらしい個性を持っている。私は自分が大好き」

「私はクリエイティブに考える」



★本日のセッションテーマ★
お話をすすめていきますと、
お子様が難しい年頃になってきたということで
カードをひいていただきました。
そのとき4歳のお子様へ対して、7歳のお子様へのメッセージというように
1枚ずつ選ばれたのが特徴的でした。

下の子のほうは頑固でいうことを聞かないけれども内弁慶、とのことで
幼稚園で遊んでもおかあさんがくると急にやらなくなったり、
おもちゃの片付けをしない、ごはんを食べないなどのことがあるようなのですが
「私は一切批判しません」
のカードは4歳の子に対してのカードであるというふうに選ばれました。

また、7歳の子は軽い発達障害をお持ちだそうで、区に相談し、クリニックを紹介していただいても
そこまでではないといわれたのですが、Tさまは自分では専門家の手を借りたかったのに、
という不安もあり、自分ではどうしようもないという気持ち、ご心配の気持ちが強いようでした。
また喘息をお子様がもってらっしゃることもあり、
そのようなお母様ゆえの不安が心を悩まされていることもわかってきました。

そんな軽い発達障害を持つ7歳の子のカードとしては
「必要なものはわたしを含めたすべての人にあり余るほど豊富にある」

自尊心を傷つけたり、子供にいってしまったことに対する罪悪感を
お母様がそれらの気持ちを手放し、癒す必要があるとでました。

そしてお二人のお子様に加えて、お母様へのカードとして

「人はそれぞれ違っていてあたり前。
競争することも比べることもできない。
私はすばらしい個性を持っている。
私は自分が大好き」

というアファーメーションが選ばれました。

これらの問題をカバーしていくためにはどうするかといえば
選ばれたエッセンスでは、
ご自身の抱えてらっしゃる過敏さ、繊細さを克服し、強く勇気をもっていくことが何よりも大切、
というものが選ばれました。

そしてアロマはヴァラーというヤングリヴィングでも大人気のブレンドが選ばれたのですが
これは心と体の調整をしてくれるだけでなく
勇気や自信、自尊心を養ってくれる香りでもあります。

さらにヒーリングとして、ニューエネルギーヒーリングが選ばれました。
これは古い気のパターンを取り除くための援助だけでなく
私たちの感覚を伝えて、無条件の愛を内外にもたらすのを援助してくれるなど
T様の本質に向き合い、癒していくことで
いろいろがよい方向に向かっていくのだなと感じました。

Tさま、ご協力いただき、ありがとうございます!

過去のセッション風景についての記事はこちら★↓

セッションの現場より セッションレポート #03 on October11, 2014 
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3126.html

【セッション便り】花魔女れいあのセッション風景 on September18, 2014
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3115.html

セッションレポートの内容をこっそりお見せしちゃいます★on September28, 2014
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3118.html




魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多いセッションです。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

ヒーリングフラワーエッセンススピリチュアル

  • Share