花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get137.jpg

はい、れいあです。

今回もセッションレポートの参考としてお客様にご協力していただけましたので
こちらにセッション内容をお伝えいたします。

★フラワーエッセンスセッション概要★

☆セッションのテーマ☆「受容」
・友人への感情を手放す
・受け取ることへの罪悪感を手放す
・自分を過小評価しない

★選ばれたオラクルカード★使用デッキ:Goddess Guidance
VESTA
創造力あふれイマジネーションを働かせるというシンプルな作業に加えて
実際に家の中に暖かいエネルギーを注ぎこむ。
新しく誰かと一緒に住み始める。

HATOR
受け取ることへの罪悪感を手放す。
透視能力が高まる。
受け入れることや流れをうまく止めることのバランスを上手にとる必要があります。
受け入れることは女性エネルギーの本質です。
優雅に感謝の気持ちをもって受け入れましょう。

SEKHMET
自分自身を一番好きな光で取り囲むことで内なる強さに磨きをかけることができます。
自分を過小評価しない。
身体を強化するためにウエイトトレーニングなどで体を動かす。

ARTEMIS
未来は安全で確実です。
必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされます。
困難は過ぎ去りました。

★ミキシングボトル★
アロエベラ(FES)
⇒ゴールを目指すあまり自分の休息や生活すら顧みず肉体や感情を酷使し、人生体験を乏しくしがちな人に
⇒疲労感が気分を落ち込ませ本来持っているやる気をなくしてしまうときに
⇒再生のためのエッセンス

スターチューリップ(FES)
⇒自分のやさしさや受容性を受け入れるために

★その他ヒーリング★エネルギーヒーリング
ニューエネルギーヒーリング
(概要)
ニューエネルギーヒーリングは、新しい存在の方向へと飛躍します。
私たちが子供の時に受け取った苦痛や恐れが癒やされたとき、私たちは本当に発展をしたり、
探検をしていくことができます。
ニューエネルギーヒーリングは、精神的と感情的なヒーリングシステムです。
否定的な感情エネルギーを前向きな感情エネルギーに変換し、トラウマを癒すことにも使用できるので、
多様な新しいエネルギーパターン・システムです。

・受容: 私たちが新しい情報や、新しい存在の道に適応するよう援助します。このエネルギーパターンも、私たちの心をさらに開いていくよう援助します。
・創造力: このエネルギーパターンは、あなたの「新しい」創造的なエネルギーを刺激するよう助け、努力やストレスなしで新しい方法で創造することを学ぶために、援助します。あなたが新しいプロジェクトに乗り出したいとき、努力やストレスを一緒にもたらしたくないときに、とても役に立ちます。

☆扁桃体感情チャート☆
エネルギーヒーリングの少しあと、「自分を過小評価しない」について
扁桃体感情チャートを見ていくと「驚き」が選ばれました。
さらにみると「呆然自失」「脅される」に反応。

扁桃体は、大脳辺縁系の中にあり、情動の処理をする場所といわれています。
特に不安や恐怖などの感情を感じた時に活動するそうです。
受胎時から三歳頃までに発達してできあがるといわれている組織になるので
幼少期の感情体験がキーワードになってきます。

そこで何歳のころの出来事と関係があるのかみていくと
5歳頃
に反応しました。

5歳のころの経験を思い出していただいたところ
幼稚園での出来事が思い出されたそうで、
幼稚園の先生に怒られたことで、情けないと感じてしまった経験が
現在の怒りのエネルギーの方向性や、
自分を過小評価してしまうところと深い関係があると出ました。
これについては、当時の記憶を思い出されたとき、涙で浄化することが大切だったそうで
エッセンスは必要ないとのことでした。

その他疲れをいやすことが今回もテーマにのぼっており
充電しつつやっていくことが大切だそうです。

☆フェイシャルヒーリング☆
使用した精油:ゼラニウム
心に対する働き:不安と抑うつを鎮め精神を明るく高揚させる。心のバランスを取り戻す。
身体に対する働き:副腎に作用。PMS、ホルモン系に働きかける。利尿作用。体液が滞留するのを防ぐ。リンパ系の刺激。
肌に対する効果:油脂の分泌バランスをとる。血液の流れを改善し血色をよくする。

フェイシャルにおいては、セッションで過去のトラウマに近い情動体験とのかかわりも大きいようだったため
セッションのお話をきいたうえESRをすることが必要と判断し、フェイシャル施術時に行ってまいりました。

ESRはキネシオロジーやブレインジムにて使われている感情解放テクニックなのですが
以前こちらのブログの
緊急時にも使える簡単なストレス解消テクニックとは?
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-2996.html
にて図解入りで解説したので興味がある方はご覧くださいね。


S様、ご協力くださいましてありがとうございます!

花魔女れいあのセッションは、その時どき、個人により、内容がまったく変わってくるオリジナルセッション。
さらにはフェイシャルヒーリングとあわせて感情解放を促し、
セッション内容によりフェイシャルヒーリングの内容も若干変わってきます。
また、フェイシャルと組み合わせることでアロマとの相乗効果も期待できる
ディープなリラクゼーションをご提供してまいります。

過去のセッション風景についての記事はこちら★↓

【セッション便り】花魔女れいあのセッション風景 on September18, 2014
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3115.html

セッションレポートの内容をこっそりお見せしちゃいます★on September28, 2014
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3118.html



魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多いセッションです。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html