in ご感想

セッションのご感想をいただきました★

-- COMMENT
015.jpg
はい、れいあです。

今回はセッションのご感想と概要をお届けいたします。

先日セッションを行ったh様からご感想をいただきました。
h様は今後のご自分の人生について、仕事を選ぶか、愛を選ぶかについて悩んでらっしゃいました。
潜在意識にある気持ちを聞き出していき、それに対しどんなエッセンスが必要なのか、
どんなアロマが必要なのかを選び出し、
セッションとフェイシャルとの両方において感情を解放していくお手伝いをさせていただきました。

今回は「私の体験が誰かを勇気付けることができるなら嬉しいので、掲載してください。」
とのことで掲載許可をいただきました。
ご感想いただいたhさま、ありがとうございます★

セッション概要抜粋と一緒にご紹介させていただきますね。

*フラワーエッセンスセッションh様のセッション概要
選ばれたオラクルカード 3種
★チャネリングオラクルカード
「同情」「絶望」「ジェラシー」

★ロマンスエンジェルオラクルカード
1.Let Your Friends Help You
2.Attraction
3.Let Go Your Control Issues
アドバイスカード:Pay Attension to the Red Flags

★大天使ミカエルオラクルカード
1.The Person You're Asking about Is Trustworthy
2.Spend More Time Outdoors
3.Romance Angels Are Helping You

★テーマ
・感情と向き合うこと
・許すこと

★選ばれたエッセンス
Truth(Christal Herbs Essences Innner Child Essence)→正直に気持ちを伝えるために
このエッセンスは、私たちが恐れることなく、無条件の愛の場所である、
開かれた心より私たちの真実を話すことを助けてくれます。
この方法では、真実は誰にも害を及ぼすことなく、
すべての人が正確に私たちがどう思っているかを知るでしょうし、
私たちは、正直で、誠実、真の自分、子供のような自分自身を感じるでしょう。

Dill(FES)→リラックスのために選ばれたようです
バランスが乱れた性質:
周りの環境や出来事に対して過度に神経質。外部の刺激に圧倒された状態。感覚のうっ血状態。
ポジティブな性質:
特に感覚的な側面において、人生を十全に吸収し経験することができる。

Chaparal(FES)→魂のクレンザーとして選ばれたようです
バランスが乱れた性質:
精神及び肉体に毒性をため込む傾向。歪んだ夢。混乱した内面生活。薬中毒。
ポジティブな性質:
バランスのとれた霊性の目覚め。自分の自己超越的側面に対する深い洞察と理解。

★必要な香り:Grounding
心穏やかに、現実的、論理的に物事を対処できるように地に足をしっかりつけた状態へ導くのを助けます。
原材料: ファーホワイト、スプルース、イランイラン、パイン、シダーウッド、アンゼリカ、ジュニパー

*フェイシャルリフレクソロジー施術
選ばれたアロマオイル:ネロリ/フランキンセンス+ホホバオイルベース

気になった場所:口まわり
→口のまわりは経絡では大腸経。
「手放し」を意味する場所になります。
また、口の下(顎の上)のところはホルモン系のトラブルがあらわれやすいところで
ホルモンバランスの乱れも気になったので
ストレスがかなりたまってらっしゃるのかなという印象を受けました。



*h様からいただいたご感想
れいあ様

こんばんは。
先週、セッションやフェイシャルでお世話になりましたhです。

昨日、彼と話し合いました。
れいあさんに、真実を話し合うようにアドバイスをいただいたのですが、
セッション当日や翌日までは「そんなことムリだよー。恐怖でしかないよー。」と私の感情だけでなく
潜在意識らしきものまでが拒否!拒否!!拒否!!!と全く受け付けませんでした。

そこで、れいあさんに選んでいただいたフラワーエッセンスを飲んだり、スプレーをまいたりしてみました。
セッション直後は、やはり恐怖しか湧きおこらなかったのですが、翌日になると「話してみようかな?」と少し思い始めました。
しかし、その日も話し合う勇気を持てずギリギリまで話し合うか悩みました。

しかし、彼と今話し合わないと、これからずっと後悔するなぁと言う気持ちがフツフツと湧き起こりました。
その後も、エッセンスを取り続けていたら、


一度しかない人生だし、逃げたり投げ出したりせず、将来の私のために今彼と向き合って話そう。


と、自然と思えるようになりました。



彼と話し合う前に、れいあさんからグラウンディングをするようにアドバイスをいただいていたので、
地に足をつけて彼と話し合いあえるようれいあさんに作っていただいたスプレーを
足の裏やお腹にプッシュしてマッサージしたりしました。


その後、電話で彼と話し合いました。
話し合っている間は、話し合うことがあれだけ恐怖でしかたなかったのに、
不思議と頭が冴えて楽しくお話しすることができました。
そして、何より本心を話すことができました。
思っていることを素直に話すことができたおかげで、今の私はとっても気持ちが清々しいです。


恐怖と絶望を受け入れて、彼だけでなく私自身に対しても向き合えて本当に良かったです。

今、こうしてれいあさんにメールを作っていますが、セッションをした時の私の見ていた景色と、
話し合った後である今の私の見ている景色は全く違うものだなぁと、実感しています。


これも、れいあさんに選んでいただいたエッセンやスプレーと、マッサージ後ゆっくりれいあさんとお話をしていた時に、
れいあさんから優しく背中を押していただいたおかげだと思っています。



今回の出来事は、私の人生の中で大きな節目だと思っています。
そのような節目において、私自身がブレずに後悔しないように行動を起こすことができて、本当に嬉しかったです。



れいあさんに感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございました。




また、近日中にれいあさんにお会いしたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


h様、ご感想をどうもありがとうございました。
エッセンスとアロマの相乗効果がしっかりサポートしてくださったようで
本当にこちらもうれしく思っております。
h様がよりいっそう輝いた日々を送られることを願っております。


魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多いセッションです。


あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円+延長分

詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html

ヒーリングフラワーエッセンスフェイシャルセッション

  • Share