れいあ

秋のハッピー★フェイシャル・キャンペーン

autum2014face.png
はい、れいあです。

この秋10月~11月末日まで

ハッピー★フェイシャル・キャンペーン


なるものを実施しようかなと、、、先ほど思いつきましたw

この期間中フェイシャルをお受けに来院された
花魔女れいあの日常読者の皆様に
お値引を行ってまいります。

しかし単純に値引きするだけじゃ面白くないなぁ~と思っていたところ・・・

あ!そうだ、お客様がお値段を決めていただくようにしようw

と思ったわけなのです。

フェイシャルを通常通り受けられた読者の皆様全員に、
最後のお支払時に
くじをひいていただきますw

くじはハズレなし!!

最高500円割引!

ですw
ちなみに100円引きの方から、500円引きの方までございます。
つまり受けられた方は少なくとも100円はお値引させていただく、ということになります★

リピーターさまにおいては

「今回はいくら割引になるだろうなぁ~?」

というかんじで
楽しんで?毎回、割引金額をその方に決めていただこうという企画ですw

11月末日のご予約まで実施予定ですので
いつもフラワーエッセンスセッションのみ受けられてらっしゃる方も
ちょっとお安くなるこの機会に、
是非とも受けられてみてはいかがでしょうか。

たくさんの皆様のご来院をお待ち申し上げております。

★ご注意★
お申込みの際フォームより
「花魔女れいあの日常読者様」にチェックを入れる、もしくは
コメント欄にて読者様であることをお知らせいただくなどお伝えください。

お伝えいただいていない場合はキャンペーンに参加できないこともございます。

★お知らせ★
この秋よりフェイシャルヒーリング3回10000円のリピーターコースがなくなりました。
今後はこのようなキャンペーンや、ほかにもいろいろ考えていきますので
なにとぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


★フェイシャルヒーリング★
 毎日様々な感情が心で生まれ、感情は顔の表情となって刻まれ、お肌に刻まれていきます。
 顔の筋肉やお肌には、これまで生きてきた感情が蓄積されているのです。

 感情ストレスが解放されないままでいると、また何度も何度も同じような表情を作り上げてしまいます。
 フェイシャルヒーリングではアロマオイルを使用し、お顔の反射区のトリートメントにより蓄積された感情を解放していきます。

 顔のゾーンやツボ、経絡を刺激することで身体の健康を改善・増進させていき、様々な心身の不調の原因となっている
「滞りのあるポイントにアプローチ」していくことで、結果として症状の改善がなされていきます。

 フェイシャルヒーリングは、お肌や感情だけでなく、カラダの機能を調整し、正常に導いていく効果も期待できる大変パワフルなトリートメント。
 深いリラクゼーションとともに心の不安や緊張を緩和していくビューティヒーリング・メニューです。

 睡眠不足でお悩みの方などにもかなり効果が期待できます。
 特に身体の不調を伴ったストレスや心の不調にはフェイシャルヒーリングがオススメです。
 美肌効果、化粧ノリなどもよくなり、リフトアップも施術終了後すぐに実感することができます。

1回 50-60分 5,000円
詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/facial.html
れいあ
Posted byれいあ