in セッションレポート

セッションレポートの内容をこっそりお見せしちゃいます★

-- COMMENT
はい、れいあです。

以前からセッションをお受けになられてらっしゃる方々、ありがとうございます。

これまではセッション中にメモしたものを直接お渡ししていたのですが
今月のシルバーウィーク明けより
セッションレポートという形でのメールをお送りいたしております。

今回の記事では、
セッション後のフォローメールとしてお渡ししている
セッションレポートとはどんなもの?というものを
もっと具体的にお伝えしていこうかなぁと思いました。

まだまだ改良の余地があるとは思いますが
皆様のお声とともに成長していきたいと思っております。

レポートはこんなかんじでお届けしております↓

セッションレポート 2014.09.00 れいあ 様
セッション日時 2014.09.00 xx時~

★今回選ばれたオラクルカード:Flower Therapy Oracle Card
1.Communicate With Your Angels
あなたにはあなたをとりまく愛の存在とつながる能力があります。
天使とつながりほかの人たちに癒しのメッセージを伝えましょう

2.World Energy
地球は今エネルギーの変化の中にあり、あなたの敏感な身体もそれを感じ取っているでしょう。
あなたはひとりではありません。
ほかの人たちの助けを受け入れましょう。

3.Balance Work,Rest,And Play
責任を果たしながら楽しむことが大切です

4.Unity
あなたの精神性は神を通じてすべての人とつながっています。
この聖なる絆で家族と友人、そして自分を癒しましょう。

★本日使用したスプレー:
クリエイティブ ファイヤー(エンジェル エッセンス)
否定的な感情や自己不信を払いのけることで魂を高揚させるエッセンスです。
このエッセンスは自分自身のフィールドを信頼することを助けます。
そうすることで、内側に宿るクリエイティビティ、好奇心、独創性の炎が点火されることになります。
自分を慈しむ能力をサポートすることで過去のトラウマを和らげます。

ANGEL REJUVENATION 「スピリットの波動を高める」 (スターエッセンス)
若々しさ、浄化、高揚の効果としても知られています。
天使のスプレーは、スピリットの波動をより高くし、明快になり、たくさんの笑顔をもたらします。
瞑想時には、天使界にきづくこともできるでしょう。とても素晴らしい癒しの力を与えます。

★選ばれたエッセンス(ミキシングボトル) 1回4滴x1日3回
ストップアンドドロップス(ラブズアルケミー エッセンス)
自分のエゴと自分自身を同一化させるのをやめ、内なるハートの静けさへと自分が入っていけるように、分離、恐れ、自己不信から自分を救出するエッセンスです。
私達は頭のレベルで答えを出す習慣が身についている為、ハートが生かされずブロックされてしまいます。
ハートのブロックを解放し、ハートに叡智をもたらし、頭ではなくハートから答えが出せるようにサポートします。

エンジェルソード(ブッシュ フラワーエッセンス)
様々な混乱や間違った情報の渦の中で道を切り開き、人がスピリチュアルな真実へと到達するのを助けてくれます。
またエンジェルソードは外部の影響やサイキック・アタックから身を守り、ハイヤーセルフからのはっきりとした情報を受け取れるようにしてくれます。

グレイスパイダーフラワー(ブッシュ フラワーエッセンス)
パニックや極度の恐怖、特に生命の危険を感じるような経験の後に、安心と信頼を回復させてくれるエッセンスです。
サイキック・アタックにあった時ときにも。

バイタルスパーク(ヒマラヤン フラワー)
ショックや恐怖、激しい感情等の際に、リラックスして手放し、今その時に身を任せることで癒しがもたらされる余地を与えてくれるエッセンスです。

アイスランディックポピー(アラスカンエッセンス)
自分自身のハイヤーセルフとつながるように助けるエッセンスです。
内面に持っている良いものを外に輝かせることを助けます。

★必要な香り→ムエットにてお渡し
Exodus II(ヤングリヴィング)
聖書の出エジプト記で有名なモーゼが寺院で焚いていた香りを、現代によみがえらせました。
自らを奮い立たせ、外界の悪いものから守ってくれる香りです。

★行ったエネルギーヒーリング
特になし

★使用したオーラソーマ
B026 Shock Bottle / Etheric Rescue
メイン テーマ: ショックボトル、ショックを吸収する
使用者が霊的な虚偽によって受けた失望から立ち直るのを助けます
(このような虚偽は魂をショック状態に追いやります)。
より高次の洞察力をもたらします。
神経的な抑鬱感や理由のわからない恐怖に有効です。
こうした恐怖は激しい欝状態を引き起こすのです。
霊的および精神的に方向性を与えます。使用者を「今ここ」に導きます。
あらゆるショックに対して効果を発揮します。

★セッションテーマおよび優先すべきテーマ
スピリチュアルエマージェンシーについて



こんなかんじのレポートを現在、セッションにいらした皆様にお届けしております。

このレポートを通じてセッションを受けられた皆様が
自己成長の参考になさりよりよい毎日を過ごしていただければ幸いです★
また次回セッションをご予約時にもセッションレポートをチェックし、
どのようにお話していきたいかなどを考える参考にしていただいたり
ミキシングボトルを服用する時に思い出していただいたりなど早くもご好評いただいております。

★花魔女れいあのセッションの特徴★
 お客様のお話しをお伺いし、最終的にフラワーエッセンスをおつくりいたしますが、
セッション内容はフラワーエッセンスを単に選ぶだけにとどまりません。

 また、セッションにおいてはセラピストが思っている方向に誘導などはしていきません。
あくまでもご本人が気づき、意識が変わることが大切だからです。

 何のつながりがないように思えるところに問題を解決していける方法を発見したりということが
セラピーを通じて見つけることもできます。

 というのも意識で「問題」と捉えていても、それは潜在意識ではないため、本当に癒されたがっている本質のテーマと違うこともよくあるんです。
 表層意識の癒しだけしても、その場はなんとかなっても、潜在意識レベルで癒さなければ、形を変えたり、また同じパターンとして問題にあがるのを繰り返すばかりです。
 表面に別個に見える他の問題と根本ではつながっていることも珍しくありません。

 セッション中は、潜在意識の声を拾い、魂の本質にアクセスしていきますが、その際に、スプレータイプのエッセンスやオーラソーマのアークエンジェロイを用い、気づきを促したり、
オラクルカードをお選びいただき、非言語をリーディングしていくほか、
 オーラソーマのポマンダー、アロマリーディング、エネルギーヒーリングも行うなど
その方のその時の状態やテーマで、どのレベルまでの癒しが必要かによりセッション内容も変わります。
つまり10人いたら10通りのセッションがある、ということです。

 今のテーマが漠然としている時や複数のチャレンジがある時は、
今は何を優先したらよいか、潜在意識を一緒に探りフラワーエッセンスをお作りしておりますので、
安心してセッションを受けながら、人生のテーマに気付き、取り組んでいくことができます。

 花魔女れいあのセッションはフラワーエッセンスの域を超えたホリスティックなヒーリングを目指しております。
 中でも変容や魂の成長を実感していただける方が多いことが特徴です。
 また、お悩みの潜在意識にその時受け入れられる範囲での自己成長や気づきを促していくのですが、みなさん、
「問題の根が深いですね~」
「こんなところにつながっていたんですね!」
というご感想がとても多いのも特徴です。
 つまり自分で頭で考えているよりもっと深くにアクセスしていくために、
本当の自分につながることで、自分の深遠にある原因などをみつけるため皆様納得していただけるようです。

 また、フェイシャルヒーリングとフラワーエッセンスセッションを組み合わせると相乗的な感情のリリースのみならず、肉体的側面をも癒すことができ、お肌の調子も整え美しくなり、
アロマオイルの持つサトルレベル(オーラなど)への働きかけでオーラもピカピカになり、ヒーリング効果も同時に期待できますのでとってもオススメです!


 「ディープリラクゼーション」の世界へご案内いたしますので是非とも一度味わってみてくださいね★

*使用エッセンスメーカー:
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/パシフィックシーエッセンス/クリスタルハーブ他

*使用ヒーリングツール:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマポマンダー/各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル

詳細はこちらをどうぞ♪過去のご感想などもこちらに掲載しております
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

フラワーエッセンスヒーリングセッション

  • Share