花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

本日もセッション風景を文字で少しでもお伝えできればなと思って書いております。

というのも先日も書きましたが
わたしのセッションはお話を伺ってフラワーエッセンスを選んで終了ではないので
まだ花魔女れいあのセッションを受けられたことのない方でも
数あるフラワーエッセンスセッションと花魔女れいあのセッションとの違いを知っていただきたい気持ちがあるからです。

花魔女れいあのセッションは”LIVE感”を大切にしていきたいと思っているんです。
・・・というと大げさですが(笑)
セッションの内容はその人その人によって、また、同じ方でも、その時により微妙に変わるのです。

ライブの主役、メインアクトはもちろんお客様。
ライブのメインアクトであるお客様が人生のそのステージにおいて、
ベストパフォーマンスとなれるよう、
わたしはどのように照明を当てれば、よりその方そのものを引き出せるのか、
その照明の当て方は、潜在意識の闇に光を当てる作業です。

 また、みなさんがたとえ「ちょっとした悩み」と思っているものも
実は潜在意識の奥深く、ほかの問題や出来事とつながっていることが多いのです。

 これまでの感情のヒストリーとじっくり向き合いつつ、
今を一歩ずつ生きていくことで
未来は必ず開けていきます。

 今、そこにある道に集中し、また、喜びの気持ちで自分を受け入れることにより
人生のストーリーは書き換えられ、どんどん楽しさであふれていくことでしょう。

今回のお客様もそうなのですが、

「セッションがどのように進んでいるかという記事を読むのが好きです~!」

という方が実は何人もいらっしゃったりします((照
そんなかんじで今回も
「ブログでセッション内容について書いてもいいですか?」と尋ねると

「もう洗いざらい書いちゃっていいですw」

と・・・!(笑)
みなさん記事にすること、OKしてくださるので本当に助かっております。

このたびも了解を得ましたので
セッション風景をお伝えしていきたいなと思っております。
またセッションのご感想もさっそくいただきましたので
こちらも掲載していきますね。

S様、シェアしてくださりありがとうございました★



今回の主役はS様。
出産をしてから半年たつそうです。

セッションの席につくといつもハーブティをお出ししているのですが
お出しするのを忘れてしまうくらい(単純に忘れただけなんですがw)
育児に対する悩みがあることをお話ししはじめました。

育児をしているときは喜びに満ちているのに
家事など、なんかやりたくなくなってしまうときがある、と。

感想の掲載許可を得ましたのでこちらに書いていきますね~!

れいあさん

今日はどうもありがとうございました。

れいあさんのセッションは無駄がなく、とてもスムーズで、「次はなにが出てくるんだろう?」とワクワクドキドキして楽しませていただきました(*^^)v
セッション後に送ってくださる、内容をまとめたレポートも、記録に残せるのでとても助かります★

やはり、
今は疲れを癒やす事に重点を置くべきですよね。
この疲れを癒やしさえすれば、他の感情も解決していくと分かり、とても安心しました

早速、作っていただいたエッセンスを帰りの電車に乗る前に摂ったのですが、
余計なエネルギーを使うことなく、行きの時よりずっとリラックスした状態で電車に乗ることができました

人混みの中を歩くときも、人の波にたじろぐ事なくスイスイ進めた自分に驚きです!w

きっと作っていただいたスプレーをまいたのも良かったんだと思います。
とてもいい香りなので、その場ですぐ癒やされました。

いつもなら1日の終わりのこの時間帯になるとグッタリしてしまい、余裕がない感じになるんですが、
今とってもリラックスしていてスッキリした気持ちになっています。

これなら、心に余裕を持って娘と向きあっていく事ができそうですヽ(^◇^*)/

こんなにピッタリなエッセンス&スプレーのオイルを選んでいただき、ありがとうございました!

次はフェイシャルも一緒に受けるつもりなので、よろしくお願いします☆彡



この方はフラワーエッセンスをかなりいろいろすでにとられていて
ヒーリングについての学びも複数のところでされてらっしゃるそう。

補足事項として、パニック障害なども持ってらっしゃいます。
電車に乗ることがつらい中、わざわざお越しいただいて感謝、感謝です。

わたしのところにセッションにいらしてくださるお客様の8~9割の方が
看護師さんか福祉施設関連で働いてらっしゃいます。
つまり「誰かにエネルギーを与える仕事」という方がほとんどです。
そして残りの皆様は
「これからヒーリングの仕事をしたい」
という方か
芸術方面や文章など、
何かの方法で表現をされたい方が多いのです。

誤解を恐れずに言えば
わたしはヒーリングの仕事は、アート、だと思っています。

たとえば華道。
主役はお花だったりしますが
そのお花をいかに美しく魅せることができるか、
そこにはお花を生ける人がどうやって生きてきたのかもあります。
セッションにいらっしゃるお客様は、先ほど、ライブのメインアクトだとお話しましたが
どんなふうに美しくお花を見せて完成させていくのか、
お客様の中にある魂の美しさ、をいかに見出してアクセスし、
より素敵な人生を送っていけるかのお手伝い、ということです。
なので、ヒーリングを職にすることはアートに通じると思っていて
実際、ヒーラーとして活躍されてらっしゃる方は
歌や演奏、イラストなどなど
「表現をする」
という方面でも活躍されてらっしゃいますよね。

わたしもそんなふうにサポートをしていくべく
日々御魂磨きをしておりますw

S様もフラワーエッセンスを自分でされてらっしゃる方で、
前回書きました大阪からいらしたM様もエッセンスをされてらっしゃる方でしたし、
お客様のほぼ100%がフラワーエッセンスをとってらっしゃる方。
しかも、すでにほかで数回以上何かしらのセッションを受けられてきた方ばかり。

S様は将来ヒーリングの仕事をしていきたいとおっしゃっていたのですが

「でもなんか・・・(お客様から)怒られたりとか、そういうのがあったらどうしようとか思ってしまって・・・」

これはわたしの私的な意見ですが
やはりセラピストやヒーラーはいつも自分自身の魂を磨いて浄化しておく傾向が強いように思うのです。

こうしてセッションをすることは、ほかの方のテーマを見つめることでもあり、闇に光を当てていくことです。
そうして同時に自ら持つテーマを思い起こし、
わたし自身のテーマに光を当て、問題を見つめなおすことが実に多いので
お客様はわたしにとって学びの機会を与えてくださる方でもあるんですね。

わたしは

「自分の波動をあげることによって、そんなふうにはならないと思いますよ^^」

とお答えしました。
この「浄化し波動を上げる」については先日のM様のテーマでもありました。

そうです、自分自身にも、そう、言い聞かせているんです(笑)

S様は育児の疲れがピークに達していて、
将来やっていきたいヒーリングの仕事について、ほか、悩んでらっしゃいました。

他にいくつか、潜在意識のパターンを解除するものなどのヒーリングを習ってらしたようなのですが
先日のM様も夏前にとあるボディワークを受けられて「解放」がどどどーっときてしまい
一気に解放されて疲れてしまっていたようでした。

そんなふうにほかのヒーリングで起きた解放などについての「ヒーリング疲れ」ってあるかと思うのですが、
サポートをもしてくれるのが、まさにフラワーエッセンスでもあります。

S様のお話をさらに伺っていくと、
お父様への怒りと許しがあることがわかりました。
そしてキーワードを探っていき、ホワイトボードいっぱいに書かれた言葉やセンテンスから
S様の潜在意識が反応したものをあげていくと

「否定されることへの悲しみ、不安」

があげられました。
これはお父様から否定されたくないというものでしたが、
最終的には他者から否定されたくないという気持ちがあるとおっしゃったので
ここでお父様についてもう少し深めてお聞きしていくと、
この10年くらいうつ症状でほぼ寝たきりの状態なのだそうです。
最近になりS様がフラワーエッセンスなどをあげるとお父様は飲んでくれているようで
少しずつ元気になってきたと喜んでらしたのが印象的でした。

しかしそんなお父様に対して怒りももっている部分があるようで
「怒り」
にも反応しました。

そして「試練」に反応・・・これは今よくても将来何か試練があるのではないかと思ってしまい
それが怖いという将来に対する不安のようでした。
そして、ヒーリングの仕事、に反応したのですが優先順位をダウジングできいていくと
「疲労」
に思い切り反応するのです。
まずは体が資本!というかんじの状況です。

そこでオラクルカードの登場。
今回はWデッキで読み解いていきました。
使用したデッキは


女神のガイダンス

そして

デイリーガイダンス オラクルカード

Oppotunity of Forgive(許しの機会)のカードと
See Only Love(愛だけを見つめる)
Ground Your Self(地に足をつける)
Creative Projecで「目の前にある道を何も考えずにまっすぐ進んで下さい」
のカードが出ました。

女神のガイダンスのほうは
ARTEMISより「あなたの未来は安全で確実です」の言葉や
MAEVEで「休みをとり身体のリズムを称えあなたの中を流れる活力源として喜んで受け入れましょう」
AINEで「最後まで宇宙があなたをサポートしてくれていると信頼してください」

・・・などなど
「大丈夫だよ!心配しないで!」
という言葉が聞こえるかのようなカードばかりでした。

そしてエッセンスはどのようなものが選ばれたかというと・・・


アルパインミントブッシュ
これは人のためにエネルギーを使い切ってしまい、極限まで消耗してしまったりするときによいエッセンスで
内面を再活性化し、再び人生の情熱と喜びを感じられるようにサポートしてくれるもの。


ビーイング・ピース
身体・心・魂における五行のバランスを整えることで不和を消し去り、調和を得られるように。


スタグホーンアルギー
これは高次の意識につながるためにサポートするエッセンス。
気持ちがかき乱されたり、混乱しているため、自分が誰であるかがわからなくなっているようなときに、
グラウンディング(自分自身でいる感覚)を保てるように。
スピリチュアルな明晰さに目覚めるために。
不動心と優しさを育み、物事がよく見えるような状態で、意思決定できるよう助けます。


ストーンサークル
これは果てしない癒しのエネルギーのエッセンスです。
非常にバランスのとれた保護的なエネルギーをオーラに送り込み、
リラックス、休息へと導き、生命力を満たしてくれます。

またスプレーのほうでこのところ連続で出ているヤングリヴィングの
ピースアンドカーミング
が出ました。
これはどんなテーマかというと
リラックスしたい時に使うアロマブレンド。

それにもフラワーエッセンスを入れるときたのですが、そこで

ファイヤーウィードコンボ
これは変容と再生の深いプロセスをサポートするコンビネーション。
恐れと向き合い抵抗を手放しプロセスを最後まで進んでいくためのサポートになります。


ガーディアン
自分の空間をより大事にしたい方に、安全だという感覚や安心感を感じるサポートによいエッセンス。

さらに、セッション中、オーラソーマのエナジーレスキューを使いなさいときたのですが
エナジーレスキューがセッション用デスクの上にあったことに気づき、つけていただきました。
これはS様だけでなく、お父様にもよいそうです。


イクイリブリアムポケットレスキュー 89番 エナジーレスキュー

これはヒーリングエネルギーを刺激し、内面の成長をサポートするオーラソーマです。
真の自己、ロゴスを呼び覚まし、決断力を高めます。
外的原因によって起こる怒りの感情に、うまく対処できるようになります。
フラストレーションと怒りに対処するサポートをしてくれます。

こんなかんじでセッションが終わりました。
今回はエネルギーヒーリングはありませんでした。
より肉体に近いレベルの癒しを必要としていたみたい。

これまではいつもセッション中に
どのエッセンスが選ばれたのかなどを書いてお渡ししていたのですが
今回から、メールにてセッションレポートを送ることにしてみました。

いつもこれまで受けられてらっしゃるお客様も
この先は、セッションレポートをメールで送ることについて
いろいろご意見やご感想もお聞きしながら、
許可を得た場合こちらでシェアさせていただくなどし、
よりよいセッションにしていきたいなと思っています。


魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多いセッションです。

 選ばれたフラワーエッセンスは潜在意識が選んだ、その方への応援サポートメッセージのようなもの。
フラワーエッセンスは「非言語(バイブレーション)を通じたメッセージ」なんです。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは「その人に今必要な非言語のメッセージ」
 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。

*使用エッセンスメーカー:
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/パシフィックシーエッセンス/クリスタルハーブ他

*使用エッセンス&オーラソーマスプレー:
バランサースプレー(パシフィック)/セイクレッドスペーススプレー(フィンドホーン)/
プロスペリティスプレー(フィンドホーン)/コーリングオールエンジェルズ(アラスカ)/
ライトゥンアップ(アラスカ)/ANGEL REJUVENATION 「スピリットの波動を高める」(スターエッセンス)/
TRANCENDENCE 「光と歓びの王国へ到達する」 (スターエッセンス)/
CELEBRATION BLESSINGS 「祝福のスプレー」(スターエッセンス)/クリエイティブファイヤー(エンジェルエッセンス)/
美しさとダイエット(マウントフジ)/自己肯定と許し(マウントフジ)/チャクラスプレーforWomen(オーストラリアワイルドフラワー/
オーラソーマ社各種ポマンダー/セラピスベイ/大天使JOPHIEL/大天使GABRIEL

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・レスキューボトル/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/アロマ精油(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル



~60分 5,000円(以降10分毎+1000円)
ハーフタイムセッション+フェイシャルヒーリングのセットコース⇒8,000円
【初回限定】プチセッション 30分 3000円(以降10分毎+1000円)

詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html