in 2ちゃんねる

路上ライブ中に偶然通りかかった2人とセッションした結果ww

-- COMMENT
はい、れいあです。
連続2ちゃんネタ投下で申し訳ないっすw

今度はこういうものを見つけてきたんですが。。。
見つけた元ネタは2ちゃんなのですが、
アメリカ?でストリートライブをやっていたら
通り過ぎに見ていたひとりが
"Say What? Say What?"ってセッションしはじめたんですよね。
これまた歌声がよくて草不可避なんですわww

で、後から通り過ぎた人がラップをしはじめて・・・
これまたすげ~かっこいいっ!!

そんな動画が
つべ(Youtube)にUPされてるよ~~

Amazing jam session - Three random guys sing together


これがYoutubeにUpされたのがきっかけで?話題になり
TVでリアルのセッションが行われ
そこにほかのアーティストたちも集合!
って流れみたいです。

なんというかこういうのが音楽!
音を楽しむってこうだよなぁ~☆
って思うのでした。

音楽の音そのもののGrooveを楽しむというか
こういう雰囲気わたし大好きなんだよね~~~

で、放映されたのがこちら↓

The Amazing Jam Session Guys feat. Trey Songz, Juicy J & Aloe Blacc


最初がそのYoutube動画で
3:30くらいからライブセッションが始まります。

こういうのって本当やってる本人が何より楽しくて
まわりを楽しくHappyにさせてるかんじでよいよね~☆


元ネタ
路上ライブ中に偶然通りかかった2人とセッションした結果www
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1410365359/

2ちゃんねる

  • Share