Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

このところのセッションで連続してヤングリヴィングのアロマブレンドをサポートとして使うようにきています。
中でも印象的だったのは、ソウルメイトについてがテーマとなったセッションでした。

・・・といってもセッションでは、もともとソウルメイトを意識した内容のご相談ではありませんでした。
お話をお伺いしていったところ、ダウジングであてはまるものが特になく、
「カードをひいてもらいなさい」
というのがきたのでカードをひいていただくことになったんですね。

それはあらかじめ出してあったデッキではなく
机の奥にあった、はづき虹映さんのザ・チャネリングカードが選ばれました。

そこで問題となっていることを示すカードを1枚、
解決するためのカードを1枚ひいていただきました。

問題となっているカードは「否定」が出て、
解決するためのカードには「ひとつ」がでました。

その方が「私はこのように思っていて、こうしようと思う」と決めていた、お話内容は、
魂のレベルで望んでいるものではないとダウジングで出たのですね。
「もっと、ありのままの自分になりなさい」ということのようです。

結論からいうと
「相手の方と本当の意味でひとつになるため、自分を否定すること」
というもので、かみ砕いていえば
「お互いに混じり気のない自分として、ひとつに溶け合うこと」
という内容が出てきました。

通常では、目標設定を決め、ゴールにすすめるためのセッション、という形ですが
このところのセッションでは、
その方の魂が求めているエネルギーの流れに進んでいくためには、
どんなエッセンスが選ばれているのか、
そこから魂の目標設定を見つけていく、
といったかんじですすむことが多いです。

まず、必要なエッセンスが選ばれ、
次にヤングリヴィングのブレンドのアロマをかいでもらいなさい、と出ました。

別の方のセッションでは、アロマとエッセンスのスプレーの組み合わせと出たのですが
このときはムエットにとり、かいでいただく、という形になりました。

選ばれたオイルは

Gathering

というブレンド。
これはガルバナムにフランキンセンスとサンダルウッドをブレンドした聖なる香りです。

このブレンドの意味するところは
「進むべき道を惑わせる混沌としたエネルギーに立ち向かい、退け、
より崇高な目的地に達するように導いてくれる香り」

になります。

アロマをかいでいただくと
「エネルギーヒーリングをしなさい」
というふうにきたので、選んでいくと

ソウルメイトレイキ

が選ばれたのです。

わたしは、ああ、そういうこと(ソウルメイト)か、と。

ソウルメイトレイキはどんなエネルギーなのかというと
二つのレベルに作用するもので

一つはソウルメイト (複数の場合もあり)との周りにあるどんなプロックと問題を取り除くことを助けます。
二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。
(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます)


とりわけ今回はブロックと問題を取り除くサポートのためのヒーリングのようでした。

ソウルメイトについては、さまざまな信念や定義があります。

たとえばこの方には
「ソウルメイトには障害がつきものでそれを乗り越えるもの」
という「思い込み」がありました。
これは自ら障害を引き寄せてしまうことにもなりかねません。
ですのでこのようなブロックをはずしていく必要があるのです。

ソウルメイトはさまざまな考え方がありますが基本的には、
「互いを支え合い、共に成長していくことのできる、
恋愛や結婚などのパートナー、変化を促すキーパーソン」
という位置づけができるかと思います。

ヒーリングの最中に、ちょっと、その方のお相手の問題となっているものを感じたので
そのことを伝えると
彼のその問題については、二人で乗り越えていく
という内容だったようです。

もちろん、個人レベルの問題もありますが、
ソウルメイトならではの?
二人で乗り越えていくテーマ(→なぜその人とソウルメイトなのか)
というのがあるんですね。

そんなわけで今度はソウルメイトカードにて、それぞれ個人個人の問題、
そして二人で取り組んでいくことについて
カードで占っていきました。

ソウルメイトカードは今はミニが出ていますが
私が持っているものは旧タイプで
大きなカードになります。


ソウルメイトカード(ミニ)

そんなかんじでこの回のセッションが終わったのですが
今回、相談内容が、ソウルメイトがテーマになるとは思ってもみませんでした。

一応セッションはフラワーエッセンスセッションと銘打っておりますが
内容的には、アロマリーディング、エネルギーヒーリング、と
フラワーエッセンスのみのセッションという範疇をもはや超えております^^;

そんなれいあのフラワーエッセンスセッションですが
使用エッセンスメーカーは
・バッチフラワーレメディ
・FES
・アラスカンエッセンス
・パシフィック(シーエッセンス他)
・クリスタルハーブ
・オーストラリアブッシュフラワーエッセンス
他セレクトしたメーカーのエッセンス
を使っていきます。

内容的にはその方のセッションにより毎回違ってくるのですが
基本的にセッションはカードリーディングを使って魂の声を探っていきます。

その他、必要に応じて
アロマリーディング、オーラソーマ(ポマンダー)、エネルギーヒーリングなど
その方のその時の状態にみあったセッションをしてまいります。
ご興味のある方は是非一度受けられてみてくださいね♪

詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

sessionspace2014summer.jpg
Posted by