in 競馬

復活する競争馬たち

-- COMMENT
はい、れいあです。

わたしがちょうど体調を崩してしまったため、ここには書きませんでしたが
6月の最後の週に行われた宝塚記念において
ゴールドシップ、通称ゴルシ君が横山ノリさんで復活しました。
そう、宝塚で優勝したのです☆

そして7月の最終週に札幌で行われたG3のエルムステークスにて
動物にヒーリングをするきっかけになった
東京大賞典のゲートにてゴールドシップのように調子を崩し
骨折していたローマンレジェンドが岩田騎手により復活し優勝しました。
東京大賞典以来のレースでした。

ローマンレジェンドもゴールドシップもともに一か月以上にわたり毎日
エネルギーヒーリングをしてきたのですが
復帰し、優勝、となると、本当に感慨深いものですね。

今度ゴールドシップは今週末札幌記念に出走します。
予想は基本的G1のみに限定したいのであえてやめますが
応援しております。

そうそう、後藤騎手のヒーリングもしておりましたが
Faccebookでは相変わらず交友範囲が多く
Facebookって本当にリア充専用機だなぁと指をくわえつつ(笑
後藤騎手のリハビリを応援しております。

遠隔エネルギーヒーリングについては
ずっとこの先やめる、ではないけれど
しばらく活動休止です。
楽しみにしてくださってらっしゃる皆様、申し訳ありません。

そんなわけで6月から自らのデトックス、
掃除とダイエット含めたエネルギーの大改造を行っております。

今週はゴールドシップくんが勝ちますように☆

男(オス?)らしさを感じる凛々しいローマンレジェンドさん(あん乗は岩田君です☆)
roman2.jpg
roman-iwata.jpg
roman.jpg

まだまだやんちゃなゴールドシップ
goldship3.jpg
goldship1.jpg
goldship3.png
goldship4.png
goldship5.jpg
goldship6.jpg
goldship7.jpg
goldship8.jpg

結果
優勝→ハープスター
2着がゴルシくん。

小娘に負けちゃだめよ~とか思いつつ
距離不足だったようなかんじもいたしました。

札幌記念 2014 ハープスター

  • Share