花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
こんにちは、れいあです。

今朝、これまでのんでいたエッセンスが終わり
新しくダウジングでえらびなおしましたその記録でございます。

このところセルフヒーリングを集中的にやっておりますが
院長にはキネシオロジーをやっていただき、
友達にシータヒーリングをやっていただき、
ようやくブログに復帰できるまでになりました。

ありがとうございます。

一番メインにやっているのはオーラソーマです。
次にホメオパシーをとるようになり、
フラワーエッセンスは先週からのボトルがようやく終わったところです。

オーラソーマは

オーラソーマ ボトル 79番 オーストリッチボトル

内面からの深い癒し - 「エーテル ギャップ」のための強力な治療薬
・スピリチュアルレベル: スピリチュアルなショックを解放します。ショックの中に含まれていた情報をもたらし、それを統合していくことができます。そして、深い内なる成長を促します。
・精神的レベル: 古いパターンを手放すことを援助し、潜在能力が発揮できるようになります。
・感情的レベル: 依存、相互依存が関わる人間関係を癒します。自立と自分を愛することを促します。


これ↑は現在使用中。もう少しで終わります。
でも実はその前に使っていたものがあったのですが
上記ボトルが重要だと思い、オーストリッチボトルにとりくみました。
その前に使っていたボトルは途中で終わっていたので、また塗ろうかとおもいます。
そのボトルとは・・・

18番 エジプシャンボトルI ターニングタイド

現実と幻想との間の区別をつけることがむずかしかったりします。

物事は悪くなるばかりだと感じているために、前に進もうとせず、何かにトライしようともしません。
物質的なものに取りつかれていて、あらゆる恐れを抱いてしまう、という傾向を持つ場合があります。

・スピリチュアルレベル: このボトルを使うと、どれだけ自分がプログラム(条件づけ)されているのかに気づきます。
グルジェフが言うとことろの「眠っている魂」を目覚めさせるのです。人生に歓びをもたらします。
またヒーラーは、いつ活動すべきかそうでないかを識別できるようになります。
・精神的レベル: 頭と身体を結びつけます。自己欺瞞の克服を助け、識別能力を活性化します。
・感情的レベル: 犠牲者の役割を演じることを克服するのを助けます。自分の恐れを表現することができるように勇気を与えます。裏切られている感覚、または詮索されている感覚を解放します。感情的につらい体験をしたあとでも、未来に対してクリアーなヴィジョンを持てるようになります。


で、それがエジプシャンボトルが終わったらこちらに。。。と思いポチったばかりのものは・・・↓

オーラソーマ ボトル 70番 壮麗なるヴィジョン

自分自身をあらわにすることを恐れるために、人生から一歩退いてしまう傾向があります。
活動的でない寂しがり屋。
才能を隠し、極端に知性的に振る舞うこと があります。
・スピリチュアルレベル: アストラル界と結びついていて、アストラル界とかかわる混乱を取り除くことができます。
守護を与えてくれます。倦怠感を克服し、洞察力、特に意識の本質についての洞察を得るのを助けます。
・精神的レベル: 精神的な混乱と知的な自己満足を取り除いてくれます。歓びをもたらしてくれます。特に思考する過程においての歓びを感じます。内なる智恵とつながりをもたらし、新しく得た知識の統合を助けます。
・感情的レベル: 野望(ポジティブな意味での)を目覚めさせます。寂しさに働きかけ、満足できるように助けてくれます。


同時に使っているレスキューボトルはやはりなくてはならないエーテルレスキュー。
しかしオーストリッチボトルにとりくんだのは、さらなるレベルで癒す必要があるからです。

イクイリブリアムポケットレスキュー 26番 エーテルレスキュー

・スピリチュアルレベル: 使用者が霊的な虚偽によって受けた失望から立ち直るのを助けます(このような虚偽は魂をショック状態に追いやります)。より高次の洞察力をもたらします。
・精神的レベル: 神経的な抑鬱感や理由のわからない恐怖に有効です。こうした恐怖は激しい欝状態を引き起こすのです。霊的および精神的に方向性を与えます。使用者を「今ここ」に導きます。あらゆるショックに対して効果を発揮します。
・感情的レベル: 恨みや腹立たしさから解き放ち、また、肉体的、感情的、さらには性的虐待から解放します。人生の劇的な変化を通過するときに、その精神を支えます。

そして・・・グラウンディングのためにこちらも必要。
イクイリブリアムポケットレスキュー 89番 エナジーレスキュー

・スピリチュアルレベル: クンダリーニエネルギーを目覚めさせます。その人の中にある、真の自己、ロゴスを呼び覚まします。ヒーリングエネルギーを刺激します。内面の成長を促します。
・精神的レベル: 決断力を高めます。外的原因によって起こる怒りの感情に、うまく対処できるようになります。お金の問題に対する態度を変化させます。
・感情的レベル: フラストレーションと怒りに対処するとき、手助けをしてくれます。性的な問題を癒すサポートをします。特に、男女関係に関係する恨みの気持ちを解放します。自己受容の気持ちが極端に欠けている人を援助します。特に、感情に起因する、自分を受け入れられない気持ちを助けます。

ポマンダー オレンジ

とりわけオーラのヒーリングに適しており、あらゆる性質の深いショックによって引き起こされたエーテル体の裂け目を閉じる助けをします。(身体の左側)。
過去または未来に関して、オレンジ/トパーズ ポマンダーは、エーテル体のみならず、
霊体、精神体、感情体、肉体のあらゆる側面のヒーリングに際して危険を取り除き、ショックを吸収します。
深い恐怖、特に胃や太陽神経叢チャクラの障害として現れる恐怖を克服するのを助けます。
地縛霊を自由にして、彼らを安全にオーラの殻から解放することができます。
さらに、ヒステリーの傾向がある人の場合は、客観性と明晰性を活性化し、押しつけがましくなったり、他人をコントロールしようとする傾向を除々に軽減します。
悪夢にも助けになります。
リビドー(本能に基づく精神的エネルギーと欲望)を刺激し、また依存や相互依存の問題、それに常用癖を解除するのを助けます。


現在飲んでいる最中のホメオパシーは主にこの2つです。

Anac. アナカーディアム 200C

内面の深い葛藤/自己矛盾/相反する二つの人格と意志/二重人格/優柔不断/劣等感/自信のなさ/無感情/
アルツハイマー/神経衰弱/神経疲労/すべてが夢のようで現実感がない/ぼんやりする/世界から離脱した感じ/
幻覚/幻聴/妄想狂/被害妄想/固定観念/神経質/自分も人も信用しない/恐怖症/過食症/アルコール中毒

Stram. ストラモニューム 200C

暗闇/恐怖/支離滅裂/せん妄/ひょうい/怖い悪夢/夜一人で眠れない/恐怖症/恐怖からの不眠/幻覚



今日飲み終わったエッセンスのミキシングボトルの内容は以下です。

・Golden Barrel-Cactus(Korte P.H.I.)

いろいろな影響力や、心の邪魔をする要因にさらされた時に自分の中心に再び連れ戻してくれるよう助けてくれるエッセンスです。
他人に左右されやすい人のセンタリングを助け、本質的なことに目を向けて心の核心から行動できるように。

・Icelandic Poppy(Alaskan)

自分自身のハイヤーセルフとつながるように助けるエッセンスです。
内面に持っている良いものを外に輝かせることを助けます。

・Grass of Parnassass(Alaskan)

エネルギーの流れをクリーンにする助けをしてくれるエッセンスです。
エネルギーがクリーンにし、外部からの有益なエネルギーを吸収し易くなる助けに。
霊的な成長、トランスフォーメーションを早める助けに。
風水的な用途に。

・Cotton Grass(Alaskan)

ショックなどの心の痛みの解放を助けるエッセンスです。
意識が、苦痛そのものより、その根本原因や、癒しに向けられるよう、助けてくれます。

このほか、コルテPHIさんのアニマルエッセンスで”Horse”
馬のエッセンス。
・柔軟性をもって拡張、自由といった気持ちをどんどん運んでくる
・むつかしく物事を進める人に
・何か特別な自分の観点や考えで自ら束縛されていると感じている人たちに

そして、同じくコルテさんからヨーロピアン・オーキッド・エッセンスで
バーズネスト・オーキッド
・抑圧された感情を表面にもってくることでそれらを愛の形に変えてくれます
・不当に扱われたり裏切られるかもしれないといった理に適っていない感情の恐れを取り除きます

で、クリスタルハーブの
インナーライトエッセンス~Opening to The Light(The Platonic Solid Essence)


というものを今朝までとっていました。

最後になってしまいましたが
今回ダウジングでえらばれたエッセンスさんたちは・・・

・Olivin(Korte P.H.I.)
ハートと太陽神経叢のチャクラを開放し、喜びと愛に満ちた人生を迎え入れるよう助けてくれるエッセンスです。
軽く楽しい喜びの波動で、感情を楽に表現できるように。重荷から解放に。


・Peace(Christal Herbs)
平和の天使は精神的な平和と静けさ、そして穏やかさがあなたの中心にある様にサポートしてくれます。
あなたの深い所で、いつも平和が保てるように。
混乱があなたに、もしくはあなたの周りで起こっている時、あなたの内にある神聖なる場所をみせ、
そしてそこへ戻れる様にこの天使に頼んでみてください。

・Icelandic Poppy(Alaskan)

自分自身のハイヤーセルフとつながるように助けるエッセンスです。
内面に持っている良いものを外に輝かせることを助けます。

・Sweet Chest Nut(Bach)

・どん底に突き落とされて絶望感に苦しみ、落ち込んだり何かに追い詰められたような無気力感を感じている状態。
・自分を見失って、愛も希望もないように感じている人に。
・完全な失意、極度の苦悩、暗澹とした見通しを持つ方に
・「失意の状態。我慢することが多い」という方に
どんな逆境でも希望が持てるようになれます。
苦しかったことが、実は自分を成長させるための魂の導きであったと理解するようになってきます。
スウィートチェストナットは、再び戦おうとする意欲と希望を与えてくれるレメディです。

・Gorse(Bach)
気分が上向いて絶望状態から抜け出せます。
運命を受入れ、どんな困難でも乗り越えられると信じるようになります。
・「もう何をしても無駄で、状況が良くなることはあり得ない」と諦めきっている状態。
・現状にずっと耐えていかなければいけないと感じ、追い詰められ、深い悲しみのある人に。
・絶望して何をやっても無駄だと考える方に
・「事態をよくする手段があっても、やる気がしない」という方に

・Archangel Jophiel(Living Light)

光の源や内なる光と繋がり、陽気さや輝き、目覚めを促すエッセンスです。
自己探求や人生を探求する際のサポーターとして自己の洞察と理解を深めます。
感性や閃き、人生の流れや構造への認識力を高め、ハイアーセルフの知恵の光で闇を照らし出します。
疑問に対する答えを出したいときに、自己の世界への理解をうながします。
人生の変革期に。
行っている事への動機づけと気づきを得たいときに。
混乱し、確信できない時に。
生の疑問に答を出せない時に。
アイデンティティの確立に。
道を求めて迷っている人に。
自他の感情や思考が理解出来ない人に。


Icelandic Poppyのエッセンスはしばらく続きそうですね。

お仕事復帰にはもうしばらくお時間かかりますが
メールくださったお客様、読者の皆様、
ご心配おかけしております&ありがとうございます。

復帰いたしましたら、まずご連絡いただいたお客様方にメールいたしますね。
そのあとこちらにも書いていきますので
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

いつもありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Posted by