花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。
すごい暑さですが
皆様いかがお過ごしですか?

CIMG2428.jpg
CIMG2426.jpg

めちゃくちゃ暑いのですが、空だけはどことなく秋の空になっているかんじがします。
近所では、おとといからツクツクボウシが鳴き出したり
いくら暑くても自然はやはり「わかってる」んだなと思わされます。

さて、今日は、ちょっと気になるCMの音があったので
誰だろう~~?
ってずっと思っていたら・・・・

そのCMとは↓

カゴメトマトジュースPREMIUM解禁篇

(限定公開)

この声ってどこかできいたことがある!誰だろう?って思っていたんですね。
そしたら。。。
EGO-WRAPPIN'の中納良恵さんがソロデビューしたそうなんですよ。
個人的にEGO-WRAPPIN、ちょっと懐かしいな~というかんじだったので
中納さんのこの声だと判明したとき、
すごくうれしかったです。

EGO-WRAPPIN'「Neon Sign Stomp」


テレビ東京でのドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』の主題歌、劇中歌、エンディング曲を収めたのがこちらになるそうです↓
BRIGHT TIME [ EGO-WRAPPIN]


わたしがよくきいたEGO-WRAPPINはこちら^^;↓
/EGO-WRAPPIN/ベストラッピン 1996-2008 (通常盤)
Posted by