in アロマ

未来や目標、夢に向かって前進するアロマブレンド

-- COMMENT
8月11日は水瓶座のスーパームーンですね。
11日午前3時9分ですので10日の深夜といったほうがよいでしょうか。
ちなみに7月12日はやぎ座のスーパームーンでした。
実は9月9日もスーパームーン・・・のように
ここ数か月スーパームーンが続いているのですが
今回が一番地球に近い月なのかな?
さぞかし大きな満月が見られるかと思います。
ちなみに十五夜は9月8日です。

満月は心は少し不安になりがちなときではありますが
台風がきておりますが明日はお月様の輝く光をたくさんあびられたらいいですね。

さて、前回、潜在意識についての記事を少し書きましたが
YL社のアロマのブレンドが、他のブレンドとは少し違っていて
わたしは原液での使用や飲用はオススメできない立場ではありますが
通常に芳香として使うのにはとてもよいブレンドが多いというか
ブレンドって本当に「センス」だよなって思うんですね。
そんなスピリチュアルな目的でのセンスというか
「ちょっと違う」独特なブレンドが多いのです。

そんな中から今回は
「未来や目標、夢に向かって前進するアロマブレンド」
と題してピックアップしたものを
以下、購入していないものについてはメモがわりに
書いていこうかなと思っています。

CIMG2460.jpg


エンビジョン
想像力と独創性を刺激する香りです。
夢と思い描くゴールに到達するために必要な未来を信じる力、不屈の精神を励増してくれる香りです。

イントゥザフューチャー
未来へ進むことへの恐れを解放し進む手助けをしてくれるオイル
過去と決別し自信を持って未来へと進むあなたを励ましてくれるオイルです。
決意とパイオニア精神の感情をはぐくむようにフォーミュレートされています。
未知への恐怖心から平凡な現状を受け入れるよりも、
成功へと導くチャレンジへの喜びを高めようとする時に使用するブレンドオイルです。

ドリームキャッチャー
[なりたい自分]
あなたの思い描いている夢を実現に向けてサポートしてくれるようなエキゾチックなブレンドです。
ポジティブな夢は感情的にも精神的にもその夢に向かう能力を高めてくれます。
また、あなたの思い描くビジョンを曇らせる否定的な夢からあなたを守ってくれる香りです。

マグニファイ ユア パーパス
[実現力]
逆境に打ち勝つ力を与えてくれる香りです。
ついつい物事を先送りしたくなる気持ちや自己憐憫を克服し、第一歩を踏み出す力を与え、
人生の目標を遂行して偉大な結果を得られるよう勇気づけてくれます。

スピリットウイング
[モチベーション]
スピリットウィングは目標に向かって第一歩を踏み出そうとしている方に、
やる気を奮い起こしてくれる香りです。
恐れを克服し、ポジティブな気持ちを呼び起こし前進するために後押ししてくれます。

トランスフォーメーション
[自己改革]
否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、
人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。

あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。

ハイエスト ポテンシャル
[究極]
「潜在能力を最大限まで高める」という意味。
可能性を引き出す目的でブレンドされたオイルです。
気持ちを高揚させてくれるブレンドと、生きる目的を一致させるブレンドを調和させ、高めています。



そのときにかいでいいなと思ったものは
その人が必要としていることが多かったりするんですよ★
もし香りをかぐ機会がありましたら
是非かいでみてくださいね。

ヤングリヴィング

  • Share