in エネルギーヒーリング

【無料】夏至の日の一斉遠隔ヒーリング

-- COMMENT
inyan.jpg
はい、れいあです。

今回夏至の日の0時より4日間、

遠隔ヒーリングを送りますのでそのご案内になります。

先日メルマガを発行いたしましたが
メルマガで先行して内容を書いたので
読者登録されてらっしゃる皆様は
すでにご存じの内容で重複になります。

06月21日(土)夏至になります。
夏至のヒーリングは、どんなエネルギーかというと・・・

ルー・エンパワーメント

というエネルギーになります。
ルー(Lugh, Lleu )は太陽の神。
一年で一番太陽のパワーが強い夏至にぴったりだなと思い、このエネルギーにいたしました。
このエネルギーはテキストに色々と詳細な説明がないのですが、

「建築、工芸や美術、商業、ヒーリング、健康、旅行、音楽、聖職者、再生、執筆」

このキーワードの中でなにか興味がありましたら是非受けてみてくださいね。

【ヒーリング概要】
名称:ルー・エンパワーメント
形式:コールインメソッド(受ける側の都合がよい時に受けられる形式)
期間:6月21日(土)0時00分~6月24日(火)23時59分まで
回数:上記期間複数可能(一日一回が妥当)
特筆:上記期間内に受けられなかった場合、期間をすぎても一回までならいつでも受け取れます。
   その場合「レイア」から送られているエネルギーであること、および
   エネルギー名やヒーリング名を明確にし(今回の場合「ルー・エンパワーメント」)受け取ってください。

【宣言文】
「わたしは、レイアから送られている ルー・エンパワーメント のヒーリングを受け取ります。

(※ ここに「わたしは必要なエネルギーを必要なだけ受け取ります」を入れたい人は入れてください)

送ってください。」

ヒーリングに参加されたい方は以下の画像をクリックしてくださいませ↓

enkakusanka.jpg

クリックでエントリーされます。

以下いつものテンプレ(お約束)

~遠隔ヒーリングを受けられる際のポイント~

ヒーリングを受け取られる方は、宣言したら、リラックスしてエネルギーに身をゆだねてください。
お時間はおおよそ20分程度になりますが
早くても、なんか終わったなと感じたらそれが終了時間だと思ってください。
寝てしまわれてももちろんかまいません(寝てしまう率高いのでお休み前がよいのかも・・・)

◆ヒーリングを受ける日はアルコールの摂取はやめましょう。
◆ヒーリングの前にお風呂やシャワーに入る、手を洗う、トイレにいっておく、うがいをする、などをしておくといっそうよいかと思います
◆ヒーリングを受けるときはヒーリングミュージックやアロマをたくなどをするとリラックスしやすいです。自分にあったやり方で工夫してみてください。
◆ヒーリングの際は締め付けるような服やアクセサリー、時計などははずしておきましょう

★期間内にクリックがすんでいれば期間内に一回もヒーリングが受けとる時間がなかった場合、
期間がすぎても1回までヒーリングを受け取ることができます。
★期間内であれば複数回ヒーリングが受けられます(一日1回が妥当です)
★なお期間内に1回以上受け取っている方は期間がすぎたらエネルギーは流れませんのでご注意ください。

◎好転反応がみられた場合、気になる場合は無理してヒーリングは受けずおやすみしましょう
(身体の不調などが数日以上続いた場合医療機関等へ行くことも視野にいれましょう)


*ご感想フォームをご用意しておりますので何かヒーリングで感じられましたら
是非ともお寄せくださいませ。

★ご感想フォームはこちら↓です。
http://form1.fc2.com/form/?id=890035


なにかうれしい変化などございましたらこちらに変化などいただければ幸いです。
(ちなみに現在7月満月ヒーリングのアンケートを行っております)



ご参加いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします★

ヒーリングスピリチュアルエネルギーヒーリング

  • Share