花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
CIMG2310.jpg

はい、れいあです。
先月末に頼んでいたクリスタルハーブのローズコレクションキットが
本日到着いたしました~!

以前

れいあさんのセッション進化中☆
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3058.html

こちらでは、スプレーを使っていくセッションについて
使っているスプレーなどを書いていきましたが
それを書いた直後に、エッセンスのキット購入の許可がラファエルから出まして
どれを購入したほうがいいかラファエルに選んでもらったのが
クリスタルハーブ社のローズコレクションでした。
クリスタルハーブ社のエッセンスを用いてセッションをしている方はあまりいらっしゃらないかもしれませんね。

早速明日のセッションから使っていきま~す♪

やっぱ新しいキットがくるとわくわくするよッ☆

わたしは、色々なこと、すべてを詳しく知っているわけじゃないけど
いま、できる自分のすべてを、毎回のセッションで常に全力をつくしていきたい。
いまのセッションに慣れて来て、次なるステップが必要なときは、
ラファエルが教えてくれると思うし、
それに必要な学びの機会や、資金もすべて、
ゴーサインがでた時に、必要なすべては完璧に与えられると思うし
これまでずっとそうだった。
いま、わたしができることのすべては、セッションや施術で、自分をしっかり出し切ること。
全力には見えないかもだけど(笑)
毎回すべてを出し切ることを目標にしてます。。

世の中には、すごいセラピストさん、ヒーラーさん、たくさんいらっしゃいます。
素晴らしいです。
、、という方々を見ると、
わたしは、、、なにもできないや、、ダメだ、、、
って思ってしまうことも多かったけど、
まずは、自分にできること、すべてを毎回出し切ることが何より大切なんじゃないかと思いはじめ、
そうしているうちに、他の人と自分を比較しなくなりました。

自分に対してダメ出ししてばかりなのを、せめて仕事では、やめようというか、
自分の個性や長所、得意なこと、好きなこと、できること、
ダメなところや足りないとこばかり見ていたけど、
自分を引き出すには、自分の誇れるところを磨いていかなきゃね。

れいあといえば、これが特徴!みたいなもんを、仕事で、もっと形にしていきたいなあ。