花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

今回まずはじめにお伝えしなければいけないことがあります。
メルマガの読者様からご連絡があり
「セルフアチューンメントがダウンロードできない」
とのことでした。
同じようにDLできなかった皆様方、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
次回の創刊号メルマガ発刊のときに再度ダウンロード設定するとともに
ダウンロードできる期間を5月末までなのを、
次回メルマガ発刊より14日間と延長いたしますので
発刊まで今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます☆



フラワーッセンスのセッションをしはじめて、時折
「スカイプでのセッションはしないんですか?」
「メールセッションはしないんですか?」
ということを聞かれることが、ままあるのですが
「対面セッションでしか得られない非言語の部分」を大切にしたいので
スカイプやメールセッションなどは今後もやらないかと思います。

そして「対面でしかできないこと」のひとつとして
エッセンススプレーを複数使っていくセッションをやっていることもあります。
そして選ばれたエッセンスでミキシングボトルを作るとき、必要に応じて
エネルギーヒーリングのリンクをトリートメントボトルにかけていきます。

先日、大天使ラファエルに
「ねぇ、クライアントさん用にエッセンスを増やしたいのだけど、何かオススメある?」
ってきいたの。
実は同じ質問をハイヤーセルフさんに以前もしたことがあったのだけれども
ハイヤーさんもラファエルもともにスプレーを選ぶのよ。
「スプレー・・・わたしじゃなくて、お客さんに?なんで?飲用じゃないんだしボトル作れないじゃん・・」
っていったの。
スプレーが選ばれる意味が昨年はちっともわかりませんでした。
4月からラファエルと毎日お話しするようになり、
最近も同じようにどのエッセンスがいいかきいてみたら
スターエッセンスのスプレーを選んでくる。
どうやらラファエルはスターエッセンスの波動が大好きらしい。
(わたしもその影響で好きになったw)

そして、何度もスプレーを選ぶので
「・・・だからスプレー選ばれても・・・使えないし困るんだよね」というと
「なんでエッセンスのボトル、飲むほうをほしいの?」
ときかれ
「だってお客さんが選ぶ範囲が広がるでしょ?」
というと
「あなたの仕事ってエッセンスのボトルを作るだけなの?」
ときかれたの。
「いや、お客さんの魂の成長が(云々」
というと
「魂の成長を導くためにはエッセンスってたくさんの種類が必要なんですか?」
といわれ、
「だってエッセンスが多いほうがその分選ぶ範囲も広がるし、より細かいケアもできるかと。。
それに気付いても癒していくのって結局エッセンスが促すものだしさぁ・・」
というと
「そのお客さん自身では自分を癒す力ってないと思ってるの?」
ときかれ
「いや。ありますよ。うん、ある。・・・あ、そうだよね!エッセンスはあくまでもツールでしかないんだ」
とラファエルにいうと
「そうですよ。ようやく気付いたようですね。
自らを癒していく力をあなたはどうやって引き出すお手伝いができますか?」
といわれ
「ああ・・・カウンセリングで引き出せ・・・るもの・・・か?」
というと
「気づきを促進させて癒すのがエッセンスのお仕事なら、あなたは何が仕事なんですか?」
といわれ考え込んでしまいました。
「そっか、ここでスプレーが必要ということは、セッションの質を高めることが重要ってこと?
そのお手伝いをスプレーがしてくれる・・・と?」
というと
「やってみましょう。それで!あなたにならできる!」
というふうにラファエルに後押しされる形でこうなりました。

なのでスプレーもラファエルやハイヤーさんに言われるがままに買っていったものが多いんです。
エネルギーヒーリングについても、アチューンメントをほかの人にしたりするわけでなく、
自分を癒すためと、持っているエネルギーをセッションにとりいれていくという意味で
エネルギーワークをすすめてきたらしいのです。

そんなわけでこのところフラワーエッセンスのセッションの枠を超えてしまってきております(苦笑)

今日もそんなセッションにてスプレーが複数回必要と出まして、またエネルギーリンクも必要とでました。
というのは「カルマレベルでの癒しが必要」とでてきたので、
カルミックフラワーエッセンスのエネルギーヒーリングのエッセンスがリーディングで選ばれ、リンク付けしました。
前にも少し書きましたがエネルギーの性質により、物質にリンクができるもの、
水や油などにのみできるもの、などいろいろあるんですよね。

こんなふうにエネルギーヒーリングでいろいろ受けてきたアチューンメントは
エッセンスのひとつのような形で現在使っていっています。
セッションはラファエルの導きによりスプレーを使ったセッションにこのところ変わりつつあります。
複数あるスプレー(フラワーエッセンスやオーラソーマ)の中から、
潜在意識の掘り下げに必要なものを、その瞬間瞬間でリーディングして選んでいってます。
どんなときにこのスプレーが有効かというと
「言いたいことがなかなか思ったように伝えられない」とか
「伝えたいことがたくさんありすぎるのに、いざセッションになると混乱してしまう」
というふうに思われるケースによいようです。
でも、こういった不安はセッション前から持つ方って結構多いかもしれません。

何を話したらいいかわからない・・・と思うかもしれませんが、
身をゆだねてセッションにいらしてくだされば大丈夫!

本日はチャクラのリーディングが必要とあったので
チャクラどうしの関係性などといったチャクラの説明も交えながらのセッションでしたが
スプレー、エネルギーヒーリングともに大活躍してくれました★

フラワーエッセンス・セッション ~ 魂から本物のあなたを輝かせていきます!
詳細、ご予約はこちらをどうぞっ↓
http://www.akiseikotsu.in/flower.html


というわけでセッションではどんなスプレーを使っているのかを今日は書いていきたいと思います。

最近ハマっている?のはラファエルが大好きなスターエッセンスのスプレータイプです。
(ハイヤーセルフさんは、パワーオブフラワーのエネルギーが大好きな模様w)
波動がとても高くて細かいというかんじがします。
これより前はアラスカンエッセンスの波動が大好きだったのですが
このところはスターエッセンスの波動の高さが気に入ってます。
ちなみにスターエッセンスは花・鉱石・動物などの波動のものがありますが
わたしはマチュピチュのランのエッセンスがとてもお気に入りです。
これから、徐々に増やしていきたいなと思っています。

ANGEL REJUVENATION 「スピリットの波動を高める」(スターエッセンス)
永遠の若さ(エビデンドルム属のラン)
若々しさ、浄化、高揚の効果としても知られています。
スピリットの波動をより高くし、明快になり、たくさんの笑顔をもたらします。
瞑想時には、天使界にきづくこともできるでしょう。
とても素晴らしい癒しの力を与えます。


TRANCENDENCE 「光と歓びの王国へ到達する」(スターエッセンス)
特別な領域へあなたを誘います。
このスプレーは、あなたがスピリチュアルな啓示を受けて、世界に向けて素晴らしい方法で影響を与えることができるようサポートします。
「光のマスター、素晴らしい創造者」として最高のポテンシャル(潜在能力)があなたにもたらされます。
スピリチュアルな贈り物により、あなたの直感は鋭くなり、創造性と透視能力や共感能力が開花されていきます。
どうぞこの贈り物に対してオープンになってください。




CELEBRATION BLESSINGS 「祝福のスプレー」 (スターエッセンス)
聖礼の祝福:高次の光と歓びへのダンスとの出会いに満たされます
この祝福の詰まったスプレーはスピリットを高め、宇宙意識と地球意識を同時に持たせます。
全てのものをよりハッピーにし、スー博士曰く「楽しいことをどんどんして!」と。これは誕生日パーティーのようなエッセンスです。
そして結婚式やすべてのセレモニーにも最適です。(満月や新月のイベントなどにも!)
皆さんがスプレーして高い周波数に同調して遊ぶのに最適です!
ダンスや太極拳、ヨガなど動きのある時にも使用して下さい。
このスプレーに含まれる原子レベルのゴールドのエレガントな上昇力に触れると、何か素敵なことが目を覚まします。



クリエイティブファイヤー(エンジェルエッセンス)
否定的な感情や自己不信を払いのけることで魂を高揚させるエッセンスです。
自分自身のフィールドを信頼することを助けます。
そうすることで、内側に宿るクリエイティビティ、好奇心、独創性の炎が点火されることになります。
自分を慈しむ能力をサポートすることで過去のトラウマを和らげます。



これは浄化用としてセッションや施術前にもよく使うスプレーです☆
セイクレッドスペース(フィンドホーン)
建物、部屋、人のオーラ等の不調和なエネルギーを浄化し、ニュートラルな状態へと戻る助けをしてくれます。



プロスペリティ(フィンドホーン)
内側の安心と自分自身への信頼を育てる。
宇宙の源泉、無限に与えてくれる源と繋がる事により、夢と目的を明らかにする。
欲しいものが分からない、又は、分かるけれどどうやって手に入れたらいいか分からない時に。
充分ではないという思い込みを手放す。
人生の豊穣さを経験し、感謝する。
アイディアや理想をはっきりさせる。
内なる導きや直感に従う。



ここらへんは定番ですね↓
バランサースプレー(パシフィック エッセンス)
エネルギーフィールドを癒して、変容を手助けしてくれます。



これはフェイシャルのときに使うこともわりとあります↓
コーリングオールエンジェルズ   スプレー(アラスカン)
とても柔らかく、愛にあふれた清純なエネルギーをもたらしてくれるコンビネーションフォーミュラです。



ライトゥンアップ  スプレー(アラスカンエッセンス)
特に長い冬の時期や仕事が忙しくて疲れて圧倒されているような時にオーラにより多くの光をもたらしてくれます。
生活環境や仕事環境のエネルギーの循環を高め良くしたい時に。



自己肯定と許し(マウントフジ オーラスプレー )
素のままの自分を認め、愛する。
自分の喜びとつながる。
感受性を取り戻す。
無邪気に人生を楽しむ。
自由な感情表現と行動。
完全なる自分に気づく。
ありのままを全面的に受容する。
前向きで素直に物事をとらえる在り方。
わくわくした高揚感。
愛と祈り。
・他人との比較による自己嫌悪、劣等感、焦り、嫉妬を感じるときに
・必要なものを充分持っていないという欠乏感のあるときに
・失敗や争いによる自信喪失、敗北感、自己憐憫に
・自己コントロールと考えすぎで、どうしていいか分からないときに
・他人の評価を気にしすぎる傾向に
・自分を好きになれないときに
・深刻になったときに
・そのままの気持ちを表現する事が、環境的立場的に許されない時の苦しさに



美しさとダイエット(マウントフジ オーラスプレー )
若々しさと美の維持。
内なる処女性の回復。
贅肉の鎧を取り除く。
保護、防御、安心、安全な感覚を与える。
女性としての肉体を持つ事の肯定と、それをアピールする勇気。
肉体や性を使って異性にこびない勇気と自立。
美を妨げる食生活、悪癖の気づきと改善への意欲をもたらす。
滞ったエネルギーの細部までの浄化。
美しさと若返り。
美への自信と受容。
エネルギーを動かす。
・女性としての魅力の減少を感じたときに
・若さの衰えへのショック、焦り、あきらめに
・女性美を保つ気力が失せたときに
・容姿への劣等感、あきらめに
・胸、脚、目、体臭、声、髪質等、自分の特定の部分が気になって仕方ない人に
・容姿への優越感、執着に
・美しくなりたいという強い気持ちのある人に
・同性に対する過度の競走意識、自意識過剰、嫉妬、怒り、憎しみ、劣等感のあるときに
・異性に女性として見られる事への肉体レベルの抵抗に
・体型を隠す衣服を着る人に
・異性を意識しすぎる人に
・異性を獲得する為の性的魅力、肉体的美しさにとらわれすぎる人に
・性的魅力をなくす事への恐れに
・ブランド、美容、飾る事への過度のこだわりに
・食生活の中毒的パターンから抜け出られない人に
・ダイエットの挫折と失敗を繰り返す人に
・感情エネルギーの滞り、傷つく事からの防衛による贅肉に
・若さの衰えへのショック、焦り、あきらめに
・体質だとあきらめている人に
・ダイエットフード、おまじないグッズ等、他力本願になってしまう人に
・ジプシーのように、あらゆる美容やダイエット法を転々とする人に
・自分は醜いと思っている人に
・愛情の欠乏感を感じるときに



そして、オーラソーマ、からは、アークエンジェロイを、ラファエルはオススメしてます。
でも、ラファエルのスプレーはいらないっていうの。
「あなたはいつもつながっているから別にいらないでしょ?」っていわれちゃったw
アークエンジェロイエッセンス 大天使ジョフィエル(オーラソーマ)
より大きな真実、調和そして希望を知覚する道を私たちに提供してくれます。



アークエンジェロイエッセンス 大天使ガブリエル(オーラソーマ)
自分自身に真実でありえる力を発展させるよう私たちを導いてくれるでしょう。



オーストラリアワイルドフラワー チャクラスプレー for Women
女性のカラダと関係が深い第1と第2のチャクラに働きかけ、
女性ホルモンの分泌を促し、生理痛や更年期障害、肩こり、
頭痛、脱力感、便秘などをやわらげるスプレーです。

ローズペタル・ローズウォーター+エリクサーI(Venus)をエネルギーリンクしたオリジナルスプレー
 (愛・美・芸術・人間関係・ロマンス・調和)


こんなかんじです。
色々なスプレーを試してみたいという方も、セッションにいらしたときは
お声をかけてくださいね~!