花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

もうここんとこ「おなかいっぱいw」ってくらいにASKAタイーホの報道にうんざり。。
わたしにとってアスカといえば・・・
アスカクリチャン!
2013asukakurichan.jpg

もしくは惣流・アスカ・ラングレー
eva-aska.jpg
というすっかり競馬&「虹」(二次)脳のわたくしですがw
アスカクリチャンの前走はキズナやゴールドシップが故障した天皇賞・春(5月4日)でした。
アスカクリチャンは18頭立てで18着という結果に・・・
ここからASKA逮捕が・・・・
・・・読み取れるかよっwww
というかんじの今日この頃。
オークスの予想もはずす気マンマンですがw
なんとか今日明日中には予想して記事更新したいものですな。

最初逮捕されても芸能人にまったく興味ないのでスルーだったんだけど
アンナカって言葉が飛び交うようになり、
ASKAの本名がアンナカさんとかなのかなとか思ったくらいに芸能界に疎いわたしですがw
今回なんか押尾くんの事件を思い出させるのよね。
それは押尾君もおそらくASKAも強い性的快感を得るためにドラッグの虜になってしまっただけでなく
その背後にある政治的なつながりも似通った図式だと思ったの。
だけどそう思うのはどうやらわたしだけでないようで
今回の事件を受けて昔の記事が再び読まれています。

それは・・・

押尾・ピーチジョン事件に隠された政財界の闇
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1583.html

【政治】押尾被告が保釈。民主とメディアとの癒着
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1591.html

押尾事件ものりピーの豪快に逃げまくったあの事件も2009年のこと。
これらの事件の後、2009年後半に何がおきたか覚えてますか?

・・・政権交代ですよwww

つまりここまで大きくドラッグで芸能人が逮捕された事件でメスが入ったのは自民党政権のとき。
(これ以外にあるじゃんていうのがなかなか思いつかないのであったらすみませんがw)
民主のときはここまで大きく報道されたものが記憶にないような気がする。

ちなみに選挙が行われ、政権交代が行われたのは2009年8月30日(日)のこと。
2009年8月28日に押尾事件で地裁は保釈の執行停止をし、
選挙があった翌日の31日に保釈されている。
選挙のドサクサに紛れてという見方が一般的かもしれないけれど・・・
こういう事件のときって裏で結構いろいろ動いている派閥とか、政党とか
そういう勢力闘争みたいな図式が思い浮かんで仕方ない。

このときこういう記事を2009年に書いていた。
>また、あちらの国とは結びつきの強いミンスなので(現にその国では大々的に報道されてるようだし)
>そういう日本人が日本にいながらにして居心地が悪い国に
>今以上になってほしくないなぁ。
>だって民主党はK国がバックだからね。

結果、どういうふうになったのかはおわかりだと思います。。。
TVなどの大衆マスコミ(通称マスゴミ)が流す事件や事故の裏にどんな勢力が見え隠れするのか、
そこを読んでいかないと、表面的なものばかりみてたら日本国民はコントロールされっぱなしですよ。
この間にTwitterが急速に台頭してきたのもメディアにメスを入れる意味ではよいのだけど、
いかんせん集団ヒステリーに陥りやすいのがこういうSNSだから
どちらにしろ情報操作やかく乱しようともくろんでいる人や勢力を見極めないとね。

押尾事件のときはヒルズの、その部屋に出入りしていた人の一人に
M元首相の息子の名前が挙げられていたのを覚えている人もいるだろうと思う。
今回の共通点は、わたしが興味持っているのはASKAと一緒に捕まった
女性容疑者の所属がパソナであったこと、
その会長に「ケケ中」(←誰かわかるよねw)が就任していること。

お塩事件と「ケケ中」氏の関連はヒルズでつながっている。
というのもヒルズで「ケケ中」氏が理事長を務めているとある機関があるから。
ケケ中氏といえば安倍内閣の産業競争力会議メンバーでアベノミクスのブレーンを務めている、という事実。
ちなみにパ○ナのN社長は、与党で連立している政党の支持母体である宗教の信者として有名ということだけど
ここの信者として民主の前○氏の奥さんもN社長の元秘書だったりする。

前原誠司元民主党代表と南部靖之「パソナ」社長。ちょっと拾ってみた。
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/460.html

この中に
「「パソナ」の南部靖之と安倍、竹中は“仲良しグループ”」という記事もあるので読んでみてほしい
(Ashuraがソースですみませんけど。。。)

そして今回の女性容疑者もN社長の秘書のような存在だったといわれている。
ちなみに大手芸能事務所KのT氏から脅迫されてたと訴えていた
ミスインターナショナルの人もパ○ナN社長の秘書だった。
ここが反社会的勢力とのつながりが取り沙汰されている事務所として有名なことも話題になった。
そして今回パ○ナが政財界や芸能界の「性接待」をしていたという事実があるのが明るみになったわけだけど
これには政界・芸能界の裏のつながりがまさに真っ黒だなと思わざるを得ない事件だよね。
あと検査キットがあることを不思議だと情報番組で誰かがいってたけど、
この逮捕された女性は医療関連の会社に出向してたとかなんでしょ?
それを思えば、いろいろとありえると思うんだよね。。
この女性が直接調達したのかどうかまでは操作でわかるだろうけど。。

17日に組織犯罪対策5課に逮捕された時、もしくはちょっと前に話題になっていた(現在進行中含め)は
・PC遠隔事件
・美味しんぼ事件?
・ベトナムの反中デモと中国の南沙諸島領有権問題

自分が注目している今回の関連しているものとしては

「集団的自衛権について公明が政府をけん制している」
「集団的自衛権 中韓が警戒感」

ということも、K国とのつながりがある公○党なので
与党内での内ゲバじゃないけど、勢力闘争的な見方を結構してたりするんだけど
これをひとつの一アーティストの単なる事件と終わらせる火消が働いているというかんじも受けるかな。

前回の押尾君事件のように終わってしまうのか
それとももっと深く追及でいるのかわからないけれど
集団的自衛権については、うまく記事にまとまりがついたら書いていけたらいいなと思ってます。

今回は安倍政権に対するアンチの勢力も結構動いていると思います。
最初安倍政権応援してたけど・・・外交面についてTPP含めていろいろ思うこと大杉w

もう期待する政党などない、売国・反日政党でなければいい、
とあきらめるくらい今の日本の政治って問題ありすぎ(というか古今東西どの国も政治家ってそういうもんかもね)

もちろんASKAの奥さんが、ASKAが生命的に人間として維持できるかのレベルでヤバくなってる!
逮捕されなければ自分たち家族にはどうしようもないということも背景にあったとされています。
ここまでハマってしまった人が、ちゃんと立ち直れるのかといったら・・・かなりむつかしいと思うけど
或る意味逮捕されて家族はかわいそうである以上に「ほっとした」んじゃないかとも思ったりします。

バックに政財界のつながりがあると書いてきたけど
今回もお塩事件も、オンナとドラッグが絡んでる。
やはり海老蔵君のときの、あの連合が絡んでもいるんだろうね。。。


以上いろいろと伏字にして書いたけど、どうかそこんとこ察しておくんなせぇw

2009年に逮捕された芸能人
酒井法子
押尾学
小向美奈子
草なぎ剛


そんなわたくしはラムレーズンアイスに今ハマってしまってヤバイです(苦笑)
ラムレーズンアイス、おいしすぎる~~~っ!!
Posted by