花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

昨日、満月ヒーリングのコールイン設定をしていたときのこと。
いつものようにラファエルにお願いして指揮をとってもらいました。
ヒーリングをはじめて少ししたところで、ラファエルがほかの存在とアクセスしはじめました。
今回ニンツリーのエネルギーは特に天使と関係ないからラファエルだけかなと思っていたのですが・・・
ラファエルが一緒にヒーリング手伝って!とお願いした大天使は3名でした。

最初に大天使チャミュエルを呼び
次に大天使ハニエルを、最後に大天使ミカエルを呼んでそれぞれのパート?でヒーリングし、
最後にみんなでヒーリングをしていたその光景はまるで「セッション」でした。
セッションというかライブというか、ラファエルが指揮をしていっせいにほかの天使さんたちが
自らのエネルギーを奏でているハーモニーというのでしょうか。
そんなステキなヒーリングを送ることができました。

ちなみにチャミュエルは人間関係、仕事のサポート
ハニエルは月と関係します

まだクリックされてない方で、参加ご希望の方は
5月17日の朝4時14分までに
【無料】蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3047.html
の最後のほうにあるバナーをクリックしていただければすぐエントリーできます。
17日以降になってしまっても1回までは受け取れるように設定しておりますので
ぜひともこの機会にエントリーなさってみてくださいね!


ヒーリングが終わった後でラファエルとちょっとお話をしておりました。
「以前ハイヤーセルフさんが遠隔してたときに観音様が現れたけど
観音様というか炎だったんだけど何か関係あるの?」
ときいたりしておりました。
観音様らしき存在が現れるときって、炎、なんですよ。
最初に出たとき、というかいらしたときは、お友達の遠隔をしていたときのこと。
お友達には観音様がついてるのだそうだ。
で、父親のヒーリングのときも観音様がいらしたのだけど。。。
父親にも観音様がついてらっしゃるのだとか。

そんなふうに誰かしら、そういう高次元の存在ってついているのだそうだけど
ずっと前に東京に住んでいるとき、祖母が、
わたしが生まれる前の話(父親が小学校のときw)に
不動明王様が祖母の前に現れて、命が助かった経験をしたと話していました。
ラファエルがいうには祖母は不動明王が守り神様だったそうです。
父親は観音様で、母親は、トート(Thoth)なんだそうだ。
しかし母親はトートよりより強力な存在がいつもいるんだそう。
・・・というので
「それって・・・あんまよくない存在?」ときくと
「高い次元の存在ではありません」という。
すると・・・
「あなたのお母さんは閻魔大王がついてるんですよ」
といわれてショックを隠し切れませんでした(苦笑)
だって・・・地獄の神様ですよ??
「でもお母さんのことを閻魔様は守ってくれてるんです。閻魔様がいなかったらと思うと・・・」といってました。
しかしなんか納得もしてしまったり・・・w
ゲームとかのレベルでいうと「カッコイイ」かもしれませんけど。。。(汗
冥界の王といえばわたしはやっぱしハデス様かなぁ・・・
(ハデス様は新約聖書にも出てくるギリシア神話の冥界の神でゼウスの弟。奥さんはペルセフォネ)

以下Wikipediaより。。
『リグ・ヴェーダ』では最初の人類が生まれ、人間で最初の死者となった、死者の国の王となったのが閻魔様。
日本仏教においては地蔵菩薩と同一の存在と解され、地蔵菩薩の化身ともされている。
コンニャクが大好物であるという。
東京・文京区の源覚寺にこんにゃくを供えれば眼病を治すという「こんにゃくえんま」像があるほか、各地の閻魔堂でこんにゃく炊きの行事が行われる。

・・・そっかw
明日おかあさんに、こんにゃくが大好物かきいてみるw(ちなみに父親はこんにゃくが大好物w)

ラファエルによれば、閻魔様などは決して悪い存在ではなくて、
人間のエゴなどをコントロールする存在であって「悪人からみたら悪い存在というだけで怖がる必要はない」といってます。
一方いわゆる高次元の存在というのはコントロールではなく「すべての存在を導く」という違いなのだそうだ。

こんなふうにきいていくと弟は、ガネーシャがついているとかいろいろラファエルに教えてもらったよ。
どの存在がついているのかで、その人のもつ雰囲気とかキャラクターがなんか伝わってくるので面白いね。
うちの院長にはラファエルのほか、エジプトの太陽神であるルーがついてるのだそう。
ルーは、若さあふれる太陽の神様。
ドリーンバーチューによれば
「伝説によればルーはかつて腕の良い職人で詩を愛し、癒しを行う多くの才能をもっていました」
そして守護分野は
「痛み多き場での癒し」
と本にあって、とても的確だったのですごい驚きました。
また芸術面についてなどや錬金術なども守護するのだそう。

ラファエルがいうには、自分の上の存在の声をきいて進んで、守護神とつながると
本来生まれてきた目的の道をしっかり歩めていけるのだそうです。
高次元の存在につながっているかどうか感覚がわからなくても
どんな守護神が自分についているのかを知って、どんな役割の存在、神なのかを意識するだけでも
いろいろな流れが変わってくるかと思いますよ。

で、わたくしの守り神は。。。大天使のほか女神様がいるのですが
それについてはまたいつか(笑)

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

先日リピーター様のフェイシャルをさせていただいたのですが
ちょっとモニター?になっていただき、
これまでとは違ったアプローチでセラピーオイルを作らさせていただきました。

アロマを選ぶ時、
当院でのフェイシャルが初めての方や、オーソドックスな方法としては
「ご本人に選んでいただく」
形式をとっております。

やはり、施術を受けられてらっしゃるご本人が納得した香りがよいかと思うからです。
一方何回も受けられてらっしゃるリピーター様には
ご希望により、いまの体や心に必要なオイルのリーディングをしていってます。

体調がイマイチとか、お肌が気になるなど具体的なことについては
アロマでおすすめのものをお出ししていますが、
こと、気持ちや感情、ストレスに起因しているときは
本来ならもっと掘り下げるのがよいのですが、
フェイシャルではお時間の関係もありますので、
セッションのような対話や深い掘り下げはしていきません。
(ですので、フェイシャルとフラワーエッセンスセッションの両方をその日にお受けいただくと
よりその方に見合ったオイルをリーディングしていくことができるのです)

フェイシャルのみの場合、わたしにはストレスなどの内容をいわなくてよいのですが、
どんなふうになりたいか、どんなストレスを解決していきたいのかなどを
その方の頭の中でイメージしていただくんですね。

次にその状態が五行で、どの行や経絡にあたるのかをリーディングしていき、
その中からさらにそれをサポートしてくれるアロマを選び、
もしブレンドが必要なら、ブレンドしていき、
リーディングしたアロマでフェイシャルの施術を行っていく、
ということをしていきました。
(ご希望でヒーリングミストをお作りすることもできますが、別途料金がかかります)

似たようなアロマリーディングは以前から何度かお客様にさせていただいているのですが
では今回何が違うかというと・・・アロマだけでなく、サポートとして
必要ならばエネルギーヒーリングをリーディングしていき、
セラピーオイルにエネルギーとリンクを結びフェイシャルをしていきます。

このときのエネルギーは、わたしが所有するエネルギーの中でも、
特に水や油などにリンクができるタイプのエネルギーから
その方のサポートとなるエネルギーをリーディングしていきます。

また、以前から書いておりますが、これに加え、フェイシャルの最後でご希望により、
レイキヒーリング、もしくはピンクダイアモンドレイのいずれかを数分ヒーリングしていきます。

最後の最後に、再びストレスや問題がある場合、それをイメージしていただきESRで解放していきます。
フェイシャルヒーリングそのものが感情解放の作用があるのですが
ESRをプラスすることでさらなる相乗効果が見込めます。

個人的にはやはりアロマはその方が香りをかいで、一番心地よいものでトリートメントしたいのですが
ご希望していただければ、このようなアロマリーディング+エネルギーリンクをいたしますので
お気軽にお声かけくださいね。

また、どんなエネルギーから選ぶのか、については最後に、Read More に書いていきますね。


★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

   感情・ストレスを解放し 「本 来 の 美 し さ」 をどんどん引き出す

        フ ェ イ シ ャ ル  ☆  ヒ ー リ ン グ 

                              1回 50-60分 5,000円

                          ☆詳細、およびご予約はこちら↓です
                      http://www.akiseikotsu.in/facial.html

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★



フェイシャルヒーリングのセラピーでアロマオイルにリンク付けできるエネルギー一覧はこちらです↓

~エリクサーI・II~

<惑星>
Jupiter:豊かさ・仕事の成功・財政・成長・旅行・学問
Venus:愛・美・芸術・人間関係・ロマンス・調和
Uranus:開放・変化・オリジナリティー・自由
Mercury:コミュニケーション・予知能力・教養・精神的活動
Sun:権力・繁栄・力・健康・バイタリティー・エネルギー・ヒーリング・幸福
Moon:浄化・子孫繁栄・療育・記憶・内観
Mars:行動・リーダーシップ・勇気・肉体・エネルギー
Saturn:構造・修養・忍耐・責任
Neptune:透視能力・インフュージョン・スピリチユアリー・潜在意識・想像力
Plute:新生・古いパターンの打破・変化


<大天使>
大天使ミカエル:神の様な者・保護・場所の浄化・魂の解放
ラファエル:神の癒しまたは、神は癒す・人類と動物の癒し・ヒーラーの案内と支援
ガブリエル:神はわが力・芸術・コミュニケーション・全ての芸術家のために・子孫繁栄
ヨフィエル:神の美・芸術家のパトロン・芸術的プロジェクトと芸術家・美しい考え方・創造
ザドキエル:神の正義・慈悲の心・哀れみ・同情・肉体と感情の癒し・記憶力向上・学問・テスト・自分と他人への許しを助ける


<アセンデッドマスター>
Buddha(ブッダ):内なる幸せ・喜び・魂の成長と理解
Sanat Kumara:(サナト・クマラ)負の存在と低次のエネルギーの向上・ヒーリングワーク・場の浄化
Jesus(ジーザス):天の導きと教え・許し・癒し・明示
Abundantia(アバンダンティア):豊かさをひきつける・投資の指導
Maitreya(マイトレーヤ):喜び・笑い・ユーモアのセンス・平和・同情
Mary(マリア):子供に関する全ての問題・子孫繁栄
Kuan・Yin(クァン・イン):慈悲・愛することと愛されること・憐れみ・親切・自他への優しさ
Merlin(マーリン):錬金術・クリスタル・神の奇跡・霊能者・予言
Saint Germain:(セイント・ジャーメイン)保護・勇気・指導・癒し・インスピレーション
Kuthumi(クツミ):フォーカス・人生の目的のための献身・リラクゼーション・平安・ストレスをなくすこと
Moses(モーゼ):今このときを生きること・神とのクリアな対話・勇気・信仰・リーダーシップ
Saint Padre Pio(セイント・ペドロ・ピオ):癒し・許し・霊的成長・視覚
Serapis Bay(セラピス・ベイ):個人と世界の平和・アセンション・中毒と固執・芸術家・作家の努力・神とのクリアな対話


~ディエティ・エンパワーメント~
ラクシュミ
ガネーシャ


以下はカルマレベルの問題に対応したフラワーエッセンスのエネルギーヒーリングです

~カルミックフラワーエッセンス~
1. リリー(ユリ)エッセンス:
さらに大きな平和や落ち着き、心地よさ。霊的に不安定な感情。
・隔離と孤独の深い感情があるとき
・ものすごく悲しみが襲ってくるというわからない感情があるとき
・悲しみ
・属していないという感覚
・ハートチャクラの深い遮断とバリア
2. ヴァレリアン(カノコソウ)エッセンス:
・肉体的な体からの深い分離があるとき
・いつもグラウンドされていないと感じているか、間隔があいているとき
・世界で完全に機能することができていないとき
・ここにいたくないと繰り返されて起こる感情があるとき
3.ピンクローズ(ピンクのバラ)エッセンス:
・恐れの核心をつきとめるのを始められないと感じがするとき
・原因のない恐怖症または恐れがあるとき
・出生時から存在した恐れ
4. 白いブルーベルエッセンス:
・他者の感情や考えと分離することができないとき
・他者の回りにいるときに、簡単にエネルギーが排出するとき
・みぞおちのチャクラが人前で心地よく感じないとき
・保護を必要とする感覚があるとき
5. アイリス(アヤメ)エッセンス:
・未解決となる力の問題があるとき
・他者を変える必要があるか、義務感がとても深く根づいているとき
・責任の感情を深く感じ、肩の上で重くのしかかっているとき
6. オーキッド(ラン)エッセンス:
・疑いや不確実性の感情がとても深く根付いているとき、人生のすべての面を通して繰り返されているテーマがあるとき
・過去に「間違い」があったために、あなたの直観力を信頼する恐れがあるとき
7. イエローラットルエッセンス:
・悲しみや絶望、または落胆の感情がとても根深い時
8. フュージアエッセンス:
ハートチャクラから怒りや恐れ、憤慨のような感情の上です速く止めて解放していく援助をします。
そして私たちに許しを与え、動きださせる状況へと進んでいくよう、さらに高い見通しをするためのアクセスをします。
9.ゼラニウムエッセンス:
内面の光により簡単につながれるよう内面の扉を開く援助をします。


おなじみバッチフラワーレメディのエネルギーヒーリングヴァージョンです↓

~エーテリアルフラワーI・II~
アグリモニー(Agrimony) 元気な顔に隠れた精神的苦痛。
アスペン(Aspen) 予測出来ないことへの不安。
ビーチ(beech) 不寛容。
セントーリー(Centarury) NO を言うのが困難、人に気に入られることを切望。
セラトー(Cerato) 状況を判断するための自分自身の能力を疑う。
チェリープラム(Cherry plum) 心のコントロールを失うことの不安・恐怖。
チェスナットバッド(Chestnutbud) 経験による学びを拒む。
チコリー(Chicory) 過度の所有欲・独占欲、他人への世話が自己中心的で操作的。
クレマチス(Clematis) 夢見ごこち、ぼんやり、今への関心が欠けている。
クラブアップル(Crab Apple) レメディーを浄化、可哀相な自己イメージを持っている。
エルム(Elm) 責任による苦しみ。
ゲンチアナ(Gentian) すぐに落胆する。
ゴース(Gorse) 希望が無い、憂鬱、悲観的。
へザー(Heather) 自己のトラブルと経験に取りつかれる、一人になるのを嫌う。
ホリー(Holly) 憎しみ、ねたみ、嫉妬、疑念。
ハニーサックル(Honeysuckle) 過去・追憶に生きる、ホームシックの気持ち。
ホーンビーム(Hornbeam) “月曜日の朝”の気持ち、何かをしようとするだけで疲れる、遅延。
インパチェンス(Impatiens) せっかち、すぐにイライラする。
ラーチ(Larch) 自信が無い。
ミムラス(Mimulus) 自覚していることへの不安・恐怖。
マスタード(Mustard) 理由の無い深い憂鬱・悲しみ。
オーク(Oak) 疲れきっているのもかかわらず、義務感と苦闘においこまれている。
オリーヴ(Olive) 心身の疲労、くたくたに疲れている。
パイン(Pine) 罪悪感、他人の過ちを自分のせいにする。
レッドチェスナット(Red Chestnut) 他人への過度の心配。
ロックローズ(Rock Rose) 漠然とした恐怖、非常な恐怖、突然の激しい恐怖。
ロックウォーター(Rock Water) 融通がきかない、自己に禁欲的、厳格で自己に対する感情・欲望の抑圧。
スクレランサス(Scleranthus) 優柔不断に悩む。
スターオブベツレヘム(Star Of Bethlehem) 災難・不幸による短期間の深い悲しみ、ショック。
スイートチェスナット(Sweet Chestnut) 極度の精神的苦痛、非常な悲しみ。
バーベイン(Vervain) 過度の熱中。
バイン(Vine) 支配、頑固。
ウォールナット(Walnut) 変化に保守的で影響を好まない、移り変わりや変化に順応するのを助ける。
ウォーターヴァイオレット(Water Violet) プライド、無関心。
ホワイトチェスナット(White Chestnut) 好まない思想に固執する。
ワイルドオート(Wild Oat) 人生の方向性に過度に自信が無い。
ワイルドローズ(Wild Rose) 押し流される、あきらめ、物事に無感動。
ウィロー(Willow) 自分に対する憐れみと憤り。


以上のエネルギーの中から
お悩みやなりたい自分についてイメージしていただき、
サポートしてくれるアロマを選び、
以上のエネルギーで必要なものがあれば、リンクを張って
セラピーオイルを世界でただ一つの「願いをかなえるオイル」にて施術を行っていくことで
より理想の自分、本来あるべき美しさを引き出していきます。