花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

フレッシュバナナフラペチーノ!
いわゆるスタバナナですがw
商品が出たばかりのころは夕方でも飲めたのですが
「売り切れ続出」ってネットで一気に広まり、
14時くらいには売り切れになってしまったGW直前。
しかしお店の方にきくと
「土日は10時半くらいには売り切れます」
って・・・!
しかも最初「本日終わってしまって」と言われたのですが
「一本だけ残っていました!本日最後のバナナフラペチーノです!」
といわれレジの方からスタッフの方々が次々に
「ラストフレッシュバナナフラペチーノっ!」
「ラストフレッシュバナナフラペチーノっ!」
とスタッフみんなにいわれ(祝福とでもいうのかw)
すごい恥ずかしくなってしまいましたw

赤いランプのところでも
「次、本日最後のフレッシュバナナフラペチーノお出しいたします!」
・・って、もうわかったからww(れいあさん、さすがにその勢いに、たじたじw

で、GW最中の午前中に近所にいってみた。
すると・・・
CIMG2191.jpg
うーん、やっぱり・・・

でもおいしかったです。
またおいしいやつ企画してください、スタバのみなさま。

さて、今年もウエサク祭(5月満月@鞍馬寺)の日が近づいてまいりました!

でもって、今月も満月遠隔ヒーリングのお時間がやってまいりましたっ!

「よっ!待ってました!」(これは妄想でございますw)

「れいあさんステキっ!」(これは願望でございますw)

で、今回選ばれましたヒーリングは。。。。

「ニンツリーズ・ユニバーサル・エナジー・フォー・セルフ・ビーイング」

になりました(やはり、とでもいうのか・・)

・・・ちゃんと噛まずに最後までいえますかな?(わたくしにはムリゲーでしたww)

ご希望に沿えなかった方々どうもすみませんでした。
いつかまた機会を設けたいと思いますので気長にお待ちくださいませ~

ということで、今日は、早速説明を。

~ ニンツリーズ・ユニバーサル・エナジー・フォー・セルフ・ビーイング ~
ニンツリーとは、地球上にある全ての木を象徴する名前です。
ニンツリーのエネルギーは、
人が自分本来の魂に従って、
自分らしくのびのびと生きることをサポートします。

 具体的には、自分や他人をジャッジせずに、
自分の可能性に制限を設けないこと、そして、
ありのままの自分を受け入れ、
本来の魂の役目に従って幸せに生きるように、
私たちをサポートするエネルギーです。

ニンツリーのエネルギーは、私たちの現実的な問題(お金、時間、能力など)をクリアにし、
充実した毎日を送るために、
私たちを喜んでサポートしてくれます。

【以下のような人たちにお勧めです】
◎忙しい子育ての中でも、本来の自分自身を常に忘れたくない人。
◎自分の子を他人の子と比べずに、ありのままのわが子を受け入れたい人。
◎自分を他人と比べて悲観せずに、ありのままの自分を受け入れたい人。
◎自分や他人をジャッジせずに、許したい人。
◎一歩前へ踏み出す勇気がほしい人。
◎自分の能力を大きく開花させたい人。
(テキストより抜粋)


いつものように満月から48時間限定で、コールインメソッド形式にて送らさせていただきます。

05月15日(木)04:15 さそり座の満月 より48時間
(5月17日04時14分までクリックしていただければ1回までお好きな時に受け取れます
ただし受け取りは満月ジャスト以降です(参加エントリーのクリックは今からOKです)))

ヒーリングに参加されたい方は以下のバナーをクリックしてくださいませ↓


無事イベントは終了しました。
ありがとうございました。



エネルギーを受け取るときの宣言文は・・・

「わたしはこれかられいあから送られる
ニンツリー
のエネルギーヒーリングを受け取ります。送ってください。」

(正式名称だと長いので今回これで設定しますが、勿論正式名称でも大丈夫です)

~遠隔ヒーリングを受けられる際のポイント~

ヒーリングを受け取られる方は、宣言したら、リラックスしてエネルギーに身をゆだねてください。
お時間はおおよそ20分程度になります。

◆ヒーリングを受ける日はアルコールの摂取はやめましょう。
◆ヒーリングの前にお風呂やシャワーに入る、手を洗う、トイレにいっておく、うがいをする、などをしておくといっそうよいかと思います
◆ヒーリングを受けるときはヒーリングミュージックやアロマをたくなどをするとリラックスしやすいです。自分にあったやり方で工夫してみてください。
◆ヒーリングの際は締め付けるような服やアクセサリー、時計などははずしておきましょう

★期間内にクリックがすんでいれば期間内に一回もヒーリングが受けとる時間がなかった場合、
期間がすぎても1回までヒーリングを受け取ることができます。
★期間内であれば複数回ヒーリングが受けられます(一日1回が妥当です)
★なお期間内に1回以上受け取っている方は期間がすぎたらエネルギーは流れませんのでご注意ください。

◎好転反応がみられた場合、気になる場合は無理してヒーリングは受けずおやすみしましょう
(身体の不調などが数日以上続いた場合医療機関等へ行くことも視野にいれましょう)


*ご感想フォームをご用意しておりますので何かヒーリングで感じられましたら
是非ともお寄せくださいませ。

★ご感想フォームはこちら↓です。
http://form1.fc2.com/form/?id=890035


なにかうれしい変化などございましたらこちらに変化などいただければ幸いです。
(ちなみに現在は6月の満月ヒーリングのアンケートを行っております)



ご参加いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします★