花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

牡牛座の新月から時間がすぎてしまいましたが
まだ48時間以内です^^

先週前倒しで書きましたが
現在、無料一斉遠隔ヒーリングを開催?しております。
現在ですでに100人以上の方々が受けられている模様。

今回のエネルギーヒーリングの内容は豪華三本立てです。
日蝕の新月なのですが、
もうすでに役に立たなくなった事柄を去らしめ、
新しくより良いものを人生にもたらす手助けをしてくれる
エクリプスエナジーエンパワーメント、
牡牛座のメイン?キーワードでもある豊かさ。
豊かさへのブロックをはずし
目に見える形で豊かさを受け取れるようになれるエネルギーである
アバンダンティア・アバンダンス・レイ、
そして牡牛座の守護星は金星なのですが、とりわけ金星のキーワードである「美」
心身共に美しく、何時も輝いていたい、何時までも若々しくありたい・・・
という方にぴったりで
フェイシャルヒーリングの施術のとき、対面でほんの少しだけおまけでやっている
ピンクダイアモンド・レイ
のエネルギーを遠隔ですが、体験できます。

5月1日の15時13分までに下記のリンク先の下にある
「花魔女れいあの遠隔ヒーリング」のバナー画像をクリックしていただいた方全員に
エネルギーをおくらさせていただいております。

まだクリックされていない方で、気になるエネルギーがある方は是非この機会にどうぞ!

【無料】金環日食(4/29)の一斉遠隔ヒーリングは豪華3本立てです!
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3036.html





さて、というれいあさんですが
昨日はシャーマンの師匠のところにいき
メディスンアニマルヒーリングを受けてまいりました。
その詳しい内容は今度書いていけたらいいなと思うのですが
意外な動物さんがわたしとつながっていました。

メッセージをなかなかその動物さんからもらえなかったので
ラファエルとハイヤーさんにサポートをしてもらい
昨日の夜メッセージを受け取れました。

そんなヒーリングを受けたのが牡牛座の新月の時間の最中でもあったので
なんか得した気分です(笑)

それではいつものように
牡牛座のキーワード、テーマと願い事の例で締めくくりますね。

☆おうし座のテーマ☆
お金/官能的喜び/満足/忍耐/頑固/開放/自分の存在価値/


◆おうし座の支配するテーマ1:蓄積
(お金/物質的豊かさ/所有権/所有物)

*お金や所有物を適正に増やすための願い事の例
・喜びに満ちたやり方で経済的に独立できるわたしになりたい
・わたしにふさわしい○○(モノ)と出会いリーズナブルな値段で購入できますように
・長期的にベストな資産管理ができるよう財産に関する明確な方針を持ちたい
・自分のためにならないお金に関する悩みが一切消えてなくなりますように

◆おうし座の支配するテーマ2:身体感覚
(官能/身体的敏感さ・快感/マッサージ/芳香/味覚)

*官能的な経験と喜びをもたらす願い事の例
・幸せで健全なやり方でセックスライフを充実させるわたしにすんなり変わりたい
・バラエティーに富んだ料理を作り食事をゆっくり楽しめるような生活をしたい
・相性のいいマッサージ師と出会い、すぐに施術してもらえますように
・セクシーで着易い服を買える様になりますように

◆おうし座の支配するテーマ3:地上に生きる喜び
(鑑賞/感謝/カラダを持つことの喜び/自然との調和/満足/安らぎ)

*生きる喜びを感じるための願い事の例
・今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になりたい
・欲望を募らせず、すでに手の中になるもので満足できるわたしになりたい
・週に少なくとも1日はガーデニングができるようになれますように
・私の人生に起きている善なるものを感じ、満たされる喜びを味わいたい

◆おうし座の支配するテーマ4:創造
(確かな基盤/固執/着実な前進/徹底/忍耐強さ)

*望ましい結果を生む願い事の例
・今後の人生の基盤づくりに費やす時間がカンタンに生まれますように
・結果をすぐに求める性急さがわたしの中から消えますように
・ひとつひとつのプロセスをていねいにこなしていけるわたしになりたい
・○○を実現できるまで一歩ずつ確実に前進し続けられますように

◆おうし座の支配するテーマ5:信頼性
(根気/信頼性/信用/不動)

*信用性を高めるための願い事の例
・自分がクチに出したことを守り、他者に信頼されるようになりたい
・信頼を裏切らない言動が常に出来、それにより周りの人からの信頼感が増しますように
・今のわたしにとって一番大切なものを実感でき、それを実現・維持しようとする気持ちが揺らぎませんように
・私なら必ず成功できると心から信じられますように

◆おうし座の支配するテーマ6:自分の存在価値
(自分の欲求を知る/限界点を作る/明確な価値観/決断力/自分自身を受け入れる)

*自分の存在価値を高めるための願い事の例
・自分を過小評価する傾向が一切なくなりますように
・結果にこだわることなく、自分がどうしたいか、相手にどうしてほしいかをきちんと伝えられるようになりたい
・周りに影響されないで自分が心地いいと感じるスペースを作り、快適だと思えるゾーンにとどまれる自分でいたい
・○○(決意や立場など)を維持するために必要な強さと決断力を私にください

◆おうし座の支配するテーマ7:頑なさ
(頑固さ/執着/変化を拒絶する/独占欲/独善的意見への固執/停滞)

*頑なさを解消する願い事の例
・自分のためにならない頑固さをすぐに治したい
・わたしの中にある独占欲がなくなりますように
・よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめるわたしになりたい
・警戒心のレベルを超えた不健全な恐れや抵抗感をすべてなくしてほしい

◆おうし座の支配する身体部分や症状:咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯
・○○が完全に癒されますように
・○○を完治させるための情報がわたしのもとにあつまりますように
・○○が健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動をすぐに起こせますように