In Loving Light & Universe, Heal the World

いったい何が始まるんです?

2014年01月23日
遊・戯・戯・言
はい、れいあです。

今日は朝から体調がかなりきつかったんですね。
悪寒がしてベッドからなかなか出られませんでした。
今日はあったかいはずだったのに、なんでこんなに寒いの?ってくらいに寒い。

あたしは夜寝るときは湯たんぽとあんかがかかせないのね。
以前は電気毛布なんかもやっていたことがあったくらい冷え性だったのですが
最近はそこまではいかないというか、
でもやっぱし湯たんぽはかかせなくて
夜寝る前まではベッドをあたためて、寝るとおなかの下において
おなかをあたためています。

しかしあたしって昔から寝相がすごく悪くて
時々寝ながら湯たんぽをベッドから落としそうになったり
朝気づいたら布団がほとんどかかっていないくらいに布団をベッドから落としたり
すごい寝返りをうつタイプの人なんですね(苦笑

・・・だからこんなに寒いの?
ってくらいガクブル。

実は今日は昼からとある講座が入っていました。
もうかれこれその講座はシリーズで、今回で3回目になります。

でも、お休みするときは別の回にまわすことも1回ならできるよっていわれてたので
体調がとにかくきつくて仕方なかったので
次回にまわそうかなって思っていたの。

でもその前に・・・ホメオパシーのアコナイトをとろうと思ったので
早速15分おきにとりました。
悪寒とか風邪の引き始めとかに特にいいレメディです。

アコナイト 200C


少し悪寒が和らいだかなってくらいになったんですが
女子デーだったこともあって、やっぱし重だるさもあるしきついなってのはかわらない。

そこでハイヤーさんにきいたら

「今日のは絶対に行きなさい」

っていうの。
いつものハイヤーさん、そこまで強く言わないのね。
体調きつい時は、それなりの対応をしてくれるのだけど
今回は家を出ることがきついくらいに体調がきつかったのね。。。


「大丈夫。講義受けるときまでには体調がよくなります」
っていうの。

やっとのことでバスに乗って行きました。

で、会場にちょっと前について
今日の講義は少人数で3-4名くらい。
そのうち二人は前回もいらしてた方々でした。

そのうちのひとりの方が来られるまで講師の先生とお話してたんですが
講師の先生が、ちょっと気になる症状があって病院に通った話をされたんですね。
その講師の先生は中医学についても詳しくツボとか勉強されてる方なんです。
そしてその病院の先生も講義を行っていて、それが東洋医学なんだそうな。。。
そしてその東洋医学の講座を受けに通っているんですよ~っていうのね。
そこの病院の先生の奥様が今度はこっちの講座に通ってらっしゃるということで
その方が前回も受けられた○○さんなんですよ~
なんてお話をしてたんですね。

あたしがちょっと、あれ?と思って
「もしかしてその東洋医学を教えてらっしゃる先生って○○先生ですか?」
ときくと
「そう!そうなの!」というので
「私その東洋医学の本全部持っていますよ!!」
というとその講師の先生もびっくりされてて、
遅れて奥さんが入ってきたときに
「だんなさんの本みんな持っています★」
というと
「あらぁ~。。。ありがとうございます~~」
ってかんじで。

その東洋医学の本ていうのはあたしだけでなく
院長も結構気に入っていて
新刊が出るとすぐに買うというかんじなんですね。
(ネタバレになるのでここではあえて紹介しませんが)

でもいかんせん、ジャンルがマニアックすぎるので
あまり知ってる人がいないのかな~って世界だったのですが
その「世界」が今日うけたこの少人数講座にすべてが集約されてるとはww

そんなわけで、機会があったらその東洋医学の講座に出ようかなって思っています。

「世界は狭いねぇ~」とかってよくいうけど
こういうのって「偶然」なんですかね。
あたしが引き寄せたような状態の気持ちになって
講座でひとりではしゃいでしまっておりましたww


体調も本当に講義までに治っていたし、
「だから今日の講義は出なさいってハイヤーさんいったのね?!」
ときくと
「そうです!」
っていうので、
強気なハイヤーさんってあんましみないので
上の声に従っていってよかった~!って思いました。


そういえば最近、ハイヤーセルフさんに
「高次の存在でどんなお友達がいるの?」
ってきいたら教えてくれたの。

大天使ミカエル、大天使チャミュエル、アフロディーテ、
セントジャーメイン、ルー(エジプトの太陽神)、ヨガナンダ

だそうです。
すごい喜んで教えてくれました。

それぞれのハイヤーセルフには、高次の存在のお友達がいるそうで、
それは人によって違うといっていました。
ハイヤーさんとお話できる方は今度きいてみたらいいんじゃないかなと思います。
自分のハイヤーセルフの特質というか、そういう存在の傾向を知ると
よりいっそうハイヤーさんとの絆も深まるのでオススメだとうちのハイヤーさんはいっておりますw


そして「高次の存在で憧れの存在ってハイヤーさんにいるの?」
ときくと

サナト・クマラ
セラピスベイ

の存在をいっていました。

この2ヶ月エネルギーヒーリングを毎日自分にしていますが
おとといハイヤーさんが

「あなたが持っているエネルギーのヒーリングじゃなくて、私のヒーリングをうけてみますか?」

というので
「ええ?ハイヤーさんにヒーリングなんてできるの?」
なんていってしまったんですが(ごめんね)

「これってあたしのオリジナルエネルギーヒーリングってこと?」
ときくと
「もちろん!私はあなたなんだし」
といわれたんだけど、本当かよ??!w

そのあとハイヤーさん、なんとサナト・クマラとセラピスベイのエネルギーを降ろしてくれたの。
こんなことってはじめてだよ。。。サナトクマラってレイキと関係あるあのサナトクマラですが
ハイヤーさんは、あたしがレイキティーチャーになることを楽しみにしてるそうです。

サナトクマラとセラピスベイといえばあたしはオーラソーマから入ったので
「オーラソーマを使えば簡単だよ?」
というと
「そうじゃなくて・・・」
みたいにいってきて、

「指定する高次元の存在のエネルギーを降ろしてくださいって頼めば私があなたにおろします」

っていうの。


・・・?????


そして

「あなたはイメージするのが苦手だから、あなたがたとえ最高の自分を想像することができなくても
私は最高のあなた自身を未来から引き寄せることもできるけど、やってみる?」

といってハイヤーセルフさんのオリジナルヒーリングを受けたのでした。
そしたら目を閉じてるのに光が見えたりとかしました。。。(うわ、まじだったよ。。。)

その他のオリジナルヒーリングも受けたのですが
なんかねぇ。。。あまりにも急なことなので、なにがなんだかわけがわからないんですが
ハイヤーセルフさんはあたしがハイヤーさんに指示することで
ハイヤーセルフさんのパワーアップをはかってくれて
そのことによりメッセージが受け取りやすくさせてくれるとかもしてくれたり、
色々な説明うけたけど頭がついていけないですw

そんなことがこの数日あったのですが
そういうことがあって2日後の今回の「いろんなつながり」。

さらにいえば、先ほど書いた東洋医学の先生のブログがあったのでさっき読んで見たら・・・
まさにサナト・クマラについての記事が最新の記事として書いてありました。

・・・な、なにこれ?

そして席があいてれば行こうかなって考えてるその先生の講座の会場の場所を確認したら
先日まで、

「今度はここの動物園に行こうかな♪」

ってふうに調べていた動物園の最寄り駅でもありました(汗

なんで、いろんなことがこんなにも、つながっちゃってるわけ?????



いったい何が始まるんです?



オーラソーマクイントエッセンス サナトクマラ

サナト・クマラ&レディ・ヴィーナス・クマラのクイントエッセンスは、
魂の深みに見入りながら、毎日の中に神聖なるものをもたらします。
「上にあるごとく、下もかくあり」
母性/父性原理の最も高められた位置から地平に降りてくる最高の愛です。

サナト・クマラこそマスター光線すべての管理者であり、宇宙のマスターたちの制御者です。
本来、このクイントエッセンスはすべてのクイントエッセンスの機能を満たします。
レディ・ヴィーナス・クマラと一緒になって、この二人の偉大なマスターは、この世/現実と他のすべてのパラレル ワールドとの間にエネルギー的な「橋」を提供します。

このクイントエッセンスは、私たちが問題の核心に到ること――仮面の背後にあるものを見抜き、ありうるすべての変装を暴露すること――を可能にします。
二人のマスターは、私たちを他のあらゆるマスターにリンクして、それぞれが特定の職務やプロジェクトの部品、つまり多様な側面を、組み合わせられるようにします。
これは私たちの日々の生活に、神聖なる生命に対する特別の気づきをもたらします。


クイントエッセンス セラピスベイ

セラピスベイの クイントエッセンス は、浄化、透明性、そして新しい始まりをもたらします。
この最も神聖な蒸気は、星や太古の文化のエネルギーに波長を合わせ、鉱物王国の鍵を持っているといわれています。
そのため、すべての色を反映すること(虹の効果)もあって、特にクリスタルを扱うワークに向いています。

セラピスベイは、目的とヴィジョンの明晰性を提供しながら、サトル ボディの浄化を通じて最も高いものへのアセンションの体験を開示します。
その意味で、部屋や貴石、あるいは基本的にすべての存在物を取りまくオーラを、エネルギー的に浄化する完璧なエッセンスです。バランスを取り戻して、磁場を閉じ、保護し、拡大します。
スプレーボトルに入れた12滴のセラピスベイに、1カップの水を混ぜて噴霧してください。

セラピスベイは、すべての鉱物が持っているメッセージ/贈り物に私たちがフォーカスするのを支援します。
ボディワークやクリスタル格子で使用されるクォーツ クリスタルの「浄化」に特に有益です。
このクイントエッセンスをクォーツ クリスタルと一緒に使用すると、瞑想でクリスタルと“接触する”ことが容易になり、理解の及ぶ範囲を最奥の次元とそこに含まれる太古の知恵にまで拡げます。
また、葛藤、痛み、苦痛といったものに関連する理解に深みを与える力があります。
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (135)
月の祈り、星の導き (148)
Information (62)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (486)
Session (142)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (258)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (87)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (14)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (91)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (21)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (4)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)
Energy Anatomy (1)