In Loving Light & Universe, Heal the World

ギョウザ・ジプシー~自由が丘散策、の巻w~

2010年07月09日
お出かけ・お散歩
はい、こんにちは。
今、親がいなくて羽のばし中のれいあさんですww
親は土曜夜に帰ってくるので、土曜の夕方まで自由w

ああ、自由ってスバラシイw

でですね、連日なんですが今日も友達と遊びに行ったんですが
今日の友達は、いわゆるスイーツ男子w
的場スイーツとかも以前食べに行った事があるのですが
あたしが夕方から相方さんとこに行くということを伝えてたのもあって
ちょっと自由が丘で茶しばこ~かwというかんじに。
そこで
「業務命令です。自由が丘でおいしいスイーツの店をお調べっ!」
と、すっかり女王様気分で場所選びを任せたんですが

「自由が丘ってボク、あんましらないんですよねw
スイーツフォレストって行った事ないからそこにしよっかと思ったw」

といわれ、スイーツフォレストに行くことになりました。
しかし実はれいあさんも1階の製菓材料のクオカには行きますが
スイーツフォレスト店内に入ったことないんだよねw
ということで決まり。

昼過ぎに待ち合わせしたんだけど、すっかりおなかすいたれいあさん。
「スイーツもいいけど、カレーもね!」
と、R30以上が泣いて喜びそうな懐かしいセリフを行ったわけではないんですが
とにかくれいあさんの「腹減りコール」に負けたスイーツ男子くんは
「・・・じゃ、その前に食事しましょうか^^;」
というかんじで食事することになりました。

しかしそこはスイーツ男子の範囲外なので
先週相方さんと自由が丘で降りた帰りに寄ったレゲエバー再びw

⇒自由が丘ルードボーイ//アンセム・ヒストリー
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1996.html

本当にお気に入りな店なんだわんw

今回は食事を食べたのですが
基本的にカレーがウリの店でもあります。
たまたまそのスイーツ男子が、現在は「カレー男子」wらしくて
カレーショップ、ナンが食べれる店によく行っていたそうでした。
ルードボーイカフェもナンがうまいんですよ。
ちゃんとやいてるのかなってかんじの味です。

席につくとそこにはゴルゴ13の絵のパーティのフライヤーが貼ってありました。
201007081344000.jpg

見た瞬間、相方さんに似てる!と思って本人に似てるよね~といったんですが
「似てねーっつのw」って即却下されましたw
あたしの心の中ではゴルゴ13のイメージになってるんですが
彼もあたしを上村愛子に似てるっていうくらいに目が悪いみたいなのでw
同じ穴のムジナだと思います(なんか使い方違うけどw)

だけど、よくよく見るとやっぱ似ていませんでしたw
やっぱ、リラックマのほうが似てるかな(えw

・・・というかんじでゴルゴにすっかり見とれているうちにカレーがw

飲み物はあたしはラッシーを頼みました。
あたしのほうはタコライスを頼みました。
201007081352000.jpg
友達に食べさせたところ
「サルサソースに酸味がありますねぇ~」とのこと。
個人的に一番好きなタコライスはまだここでは教えていない武蔵小山のとある店のタコライスなんですが
多分ここに書くことはないでしょうw
・・・教えたくないのですw

カレーそのものはさっぱり系。
ナンにつけて食べるとおいしいけどナンそのものもうまかった。
よくパン屋さんとか冷凍のナンて売ってるけど
正直食べれないよねw
と友達と話していました。

あたしの餃子好きを知ってることもあって
「今度ナンジャタウン行こうよ!」といわれたんだけど
個人的には
「赤坂サカスのラーメンも気になってるw」
というかんじで話をふったんですが食いつき悪く却下の模様w
最強ラーメン列伝のことを言ったんですけど調べたら6月27日ですでに終了してましたwww

帰る時、友達が発見したんですが
非常口マークが・・・↓
201007081421000.jpg
ラスタ色w

友達もお気に入りになってくれたようで何よりです。
メインストリートから外れたところにあるので基本的にあんま昼はお客さんいないのですが
開放的でのんびりできるので本当にボケ~~~~っとするのにいいところですw
まぁ、あたしの場合ほっとけば年中ボケ~っとしてるんですけどねw

途中Adidasに寄りたいといって寄ったんだけど
「え?れいあさん、日本負けたのに(ソレも知らないで)
サムライブルーのユニフォームとか買って日本応援しようと思ってるのではw」
201007081431000.jpg201007081428000.jpg

いやいやいや、カンベンしてくださいよぉ~w
確かに今日相方さんに
決勝が、どこかとどこかだってきいて(もう忘れてるw)
「そうなんだ~今決勝なんだ~」というレベルの人なんですけどね、あたしw
世間ずれしてるあたしを補正してくれてるかんじですねw

で、食事してたとき、あたしがスカイプしてるかどうか聞かれたので
「IDは持ってるけど・・・w」と話したら
「みんなで色々お話しようよw」
って流れになって
「ここらへんて電気屋さんあったっけ?」
というめっちゃ早い流れの話になり、気がつけばヤマダ電機のLABIにいましたw
201007081436000.jpg

おおi-Phone4の誘惑w
201007081459000.jpg
ちょこっといじったけどかなり(´д`*)ハァハァになってしまいましたw

i-Phone(´д`*)ハァハァ

高かったら買いませんよ?と思って1000円以上したら金出さない!と心に決めていたら
なんと500円で売ってるのがありましたw
まーーじーーーでーーーーーー???w

なにがマジでかっていうと・・・↓
201007082341000.jpg

胸キュン通話wwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとwが多すぎましたw
というくらいに吹いた商品があって
コミュニケーション云々じゃなくて
Blogネタとしてほしくなりましたww

友達が
「スカイプ世代の女子狙い撃ちだねww」といったんですが
写真を見てわかるように
ハートを射抜いてる絵がw

・・・ダメだこりゃw

山積みになった「胸キュン通話」を前に友人がぼそっと
「先着200名!ってあるけど売れてないみたいだねw」
というのでさらにウケてしまい売り場で一人大爆笑してましたw

胸キュンて、あーたw
目撃ドキュン並みですよ?
ていうか「ドキュソ」とか「DQN」すらもはや死語なのにw

「1コインですよ?w」

といわれ、Blogネタにいいと思って購入してしまいました。
だけどスカイプにはまだログインしておりませんw


で、お待ちかねのスイーツですよ?w
201007081326000.jpg
最初食べたのはアイスクリームみたいなやつ。
ていうかコールドストーンみたいなかんじのやつ。
アイスにいろいろトッピングしてこねくりまくるやつw
和スイーツが好きな友人はアイスに豆腐を混ぜたやつを食べていました。
黒ゴマと、なんだっけ・・・w
なかなかうまかったです。
あたしはオレオとチョコとマシュマロの組み合わせ。
201007081527000.jpg

これを食べてあたしは
「もうおなかいっぱいw」といって食べるのをもうやめようとしたら

「ボクは、いきますよw」

と気合い十分w
レース直前のパドックの馬のように気合十分でしたw

友人は堂島ロールをぺろっと食べてしまうようなスイーツ好きなので
もちろんロールケーキにも目がありませんw

お店の前で本気で
「いや、やっぱ宮崎マンゴーも捨てがたい」
などとヒトリゴトずっといってたようですが
結局バナナ好きのれいあさんに負けたのか、引き分けなのかわかりませんが
バナナのチョコタルトを選んでおりました。
201007081554001.jpg201007081557000.jpg

・・・あれ?もう、おなかいっぱいだったのでゎ?w
201007081553000.jpg

友人と
「これ、すげぇ”盛ってる”よねwwwwwていうか盛りすぎw」

バナナ盛りすぎなタルトでバナナばかり食べるれいあさんと
タルト好きの友人はタルトがメインで食べたんですが
思ってみたら、あたし、
オマエはバナナだけ食ってろ!w

と、いついわれてもおかしくないくらいバナナだけ食べてましたw
タルトの意味ないじゃんねwww
・・・だってバナナ好きなんだもんw

で、
「岩塩ロールは食べる!」
という友人は実にセレクトが正解でした。
これうまかった。
チョコバナナタルトがすっげーーー濃くて甘かったので
「もうギブ」
という状態でしたが
岩塩ロールのさっぱりした感じが本当にありがたかったですw
201007081556000.jpg
・・・そこまでして食べなくてもw

友人は
「れいあさん、塩だけ食べてみて」といい
友人に塩だけをなめさせられましたw
「で、今度はケーキ食べてみて?絶妙だよね、すごい、コレすごいよ!」と大絶賛w


「今度はナンジャタウン行きましょうよ!」
とまた言われたので、そのうちナンジャタウン餃子ツアーに行く事になるのだと思いますw

昨日会った友達と今日会った友達に以前

誕生日に餃子をプレゼントされたんですがw

それがまた横浜の野毛にある三陽 (さんよう)の餃子だったんですよ。


「毛沢東もビックリの餃子!」


と赤い文字で書かれた袋に入ってたんですがw

ウケ狙いにもほどがあるw


しかもすごいスタミナつきすぎるようなニンニクで
ニンニク好きなれいあさんは大興奮でしたw

あたしは行った事ないのですがすごい強烈なキャラの店なんですよ。
サイトがこれまた。。。。↓
http://homepage3.nifty.com/sanyou34/sanyou-index.html

めっちゃディープというか、
あたしのようなオトメにこういうものを食べさせてはいけませんw

毛沢東もビックリの餃子!なんですが
ニンニクのニオイに親がビックリしてしまったのはいうまでもありませんww



毛沢東もビックリ!楊貴妃も腰抜かす!

なんなんですか、この店はw

というか、

なんなんですか、ギョウザを誕生日にくれるこの人たちはっ!ww


うれしーじゃねーかっっっwwww

というわけで、スイーツの話をしたのに結局ギョウザの話になってしまいましたw
野菜(というかキャベツ)とニンニクたっぷりのギョウザを求める

ギョウザ・ジプシー


なんですわw

れいあさん、ギョウザの旅は今日も続く・・・w
れいあ
Author: れいあ
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (135)
月の祈り、星の導き (148)
Information (62)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (484)
Session (139)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (258)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (87)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (13)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (91)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (21)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (4)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)
Energy Anatomy (1)