In Loving Light & Universe, Heal the World

Oh!クンダリーニレイキ遠隔体験!

2010年01月09日
癒しとスピリチュアル
さて。
今回もエネルギーワーク体験日記といきますよ?

最初、正直何も感じない時間がしばらく続きました。
どのくらいの時間とか特にないかんじで、
基本的にエネルギーって意図したあとはその人の必要な場所に流れるのですが
これっていつ終わるのだろう?と思いました。
しばらく何も感じなかっただけあってなおさらでした。

そういえば元旦に受けたエクリプスエナジーなんかは
30分くらいしてから強烈に流れてきたんですけど
今回もちょっと遅くなってからきました。

これまでのエネルギーワークはチカチカする光が現れてたのですが
今回はいきなり光がぐるぐるまわりはじめました。
眼球が眼をつぶっていながらにして、右左右左・・・とまわり続けてる感覚。
ラピッドアイですわw

そしてソーラープラクセスの下あたりがじんわりあたたかいなとかんじました。
その流れが穏やかにハートあたりにきましたが、
衝撃的だったのはスロートチャクラ。
のどから何か空気の塊が出て行く感覚になり
むせるようなせきが出たなと思ったら
ソーラープラクセスあたりから「ひゅぅ~!」っと風が吹き抜ける感覚になりました。

なにこれ楽しいw

あたしはスロートチャクラに問題があるなっていうのはずっと感じていたのですが
それが空気の塊みたいなのが口から「ぽんっ」って出るんですよ?
(^o^)ノ~~ぽいっw
ってかんじw

実はここんところ、のどのつかえがずっとあってなんともいえない感覚でした。
その塊がとれて流れがよくなったかんじです。

しばらくスロートチャクラあたりで「暖かい作業」が続きました。
しばらくすると額に白い光とほかの色の光が現れ始め
額がシャープな感じになりました。
そしてクラウンチャクラのあたりに白い光がパワーアップして王冠みたいに広がりました。
まさしくクラウンだわこれwってかんじwww

それだけでは終わりません。
そのあとからだより少し離れたところ(20センチくらいかな)あたりがピリピリした感覚になり
ピリピリしたものが炎みたいな感覚になり、
次に手のひらあたりがいきなりあたたかくなって・・・
ズドーーーーンっ!!!!
ってふうに下から頭まで突き抜ける感覚がありました。

さらに今度は背骨の下、仙骨あたりがピンポイントで熱くなりました。
よくわからないけど背骨がピンポイントで熱くなり
やはりピリピリした感覚になって白い光に包まれ、その光がピンクのような色になりました。

なんだか口から「ありがとう・・・」とついてでました。
それをいったらとたんにまたさきほどのズドーンって現象がおきて、
最初におこったくるくるまわる感覚がしばらく続き
まわらなくなったな・・・・と思ったらどうやら終了だったみたいです。

これまでのエネルギーワークとはまったくもって違うんですよ。
もっといえば、エネルギーごとに現れ方が違うっていうのが本当に楽しいです。

しかしクンダリーニレイキに限っては「湯あたり」みたいな疲労感が残りました。
湯あたりとかいったけど、もっと内側が重いような熱いような感覚が残ったというか。

すごい変なたとえですが、女性ならわかるかも?だけど
えっちのあとって眠くなるような(笑)・・・それは男性なのかw
というか情事のあと「余韻に浸りたいわん(はぁと)」ってあるじゃん?
それこそ「ピロートークって大切だよね~w」みたいなさw
あんなかんじなの。
なんか熱くて重くて芯のあるものが(笑)

えっと、これ、いったんカメラとめちゃってくださ~い的なことは話しませんが(笑)
そういう背骨の下の熱さって男性は知りませんが女性って感じると思うんですよ。
ていうかあたしは感じるんですよ。
ここ最近感じておりませんがww

でね、そういうことが終わったら「気持ちよかった~なんかこのままいさせて~(はぁと)」
ってふうになったりするんですが
そんなかんじなんだよね。
余韻にひたっていたいわだーりん★みたいなかんじの疲労感。

やばい。
やばいよw
まだ1うけたばかりなのにw
3まで受けたらもしかして男いらずになっちゃうじゃん(爆)

んっと、これも何いってんだオマエってなるかもですが
相手が人間である以上、いつかは飽きるときもくる可能性があるかもしれないと思うんですよ。
えっと、動物を相手にしろとかいってるワケとか趣味とかじゃないですよw
何がいいたいかといえば人間っていうのは、魂がメインであるということですよ。
でも、誰かとつきあうってふうになったとき
たとえば外見的なカッコイイからとかそういうのだけで決めてつきあったりすると
結構あきるのってはやいじゃない?
きっかけはどうであれ、最終的に物質(外見とか)以外のものに惚れると
わりと長く続くというか、
続きながらそこで絆とかを育むわけじゃないですか。
結びつくのはカラダでも最終的には心であり魂であるってことをいいたいんですよ。
そういうときに相手のどういうところに結びつきを見出せるかというのでしょうかね。
共有感覚というのでしょうかね、そこから先のさらなるものを見出せるような絆を築くことができれば
また違った見方で相手を見れるのかもですが
自分のエゴを中心として相手と関係性をもつ限り
それって物質レベルで終わることであり、
「愛は永遠じゃなくて限りがあるよね」なんてふうになってしまうんですよね。。

愛は永遠でなくて・・・って思ってしまう人は、
それを物質レベルの次元でしかとらえていないからだって思うんですよ。
しかし人間は物質です。
だからこその「魂の学び舎」なのです。
肉体という物質レベルのものを通して魂が愛を学ぶのです。
魂は愛を学ぶために何度も何度も生まれ変わる
のです。
そういう経験を重ねることで
魂は、より深いところに、より遠いところにいくことができるのです。

だから外見とか、自分のエゴだけでしか相手との関係性を見出せないならば
それは当然物質レベルの見せ掛けの愛、というか単なる「恋」でしかないのだって思うんですよ。
でも恋は愛を深く学ぶためのステキなきっかけだと思うんです。
なかなか学ばないで恋ばかりしてるかもしれませんがw
傷ついて傷ついて、そこで自分の殻に閉じこもりたくなっちゃうときもありますが
扉を開く、勇気をもたないとね(あたしがw
そう、つまり、愛は物質のレベルを超えますが
恋は物質レベルのものなのではないかと思うんですよね。

そこに永遠があるかないか、っていうのは、そこに限りがあるかないかっていうのは
それを物質レベルでとらえてるか、それとも永続的な魂のレベルでの結びつきを見出せたり
絆を見出していけるかどうかなんだって思うんですよ。

絆はどういうことで育つかといえばやはりいろんな「試練」とか「チャレンジ」といわれるものにぶつかったときだって思うんですよ。
そんなときそこであきらめてしまったら、やはりそこでおしまいだけど
そのつらさを乗り越えて見出せる目に見えないものが絆とかつながりだからね。

あたしが何をいいたいか、ちょっとは伝わったかなぁ・・・




2はもう少し日数をあけて受けますが
何かすごいことがおきたら報告します。

男性がこれ受けたらどうなっちゃうんだろうって思ったりします。
性欲をがまんする人のほうがこういうエネルギーって感じ取りやすいのかもしれませんw
がまんしてばかりっつーのもアレですがw

いや~それにしても
エネルギーワークって本当に楽しいですねw



追記
とりあえず部屋をエネルギーで浄化してみた。
そしたらね、また、あの独特のってまわる感じがはじまったからびっくりだよ!!
さらに、そのって早くまわってたのがだんだんゆっくりになってとまるのがはっきりわかるの。
すっげーーー!というかんじ。
これについてはしばらく向き合っていきたいエネルギーなので
誰かに伝授はしないけど
ヒーリングはおいおいやりたいなと思いました。
とにかくすごいの一言だよ!
れいあ
Author: れいあ
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (135)
月の祈り、星の導き (148)
Information (62)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (486)
Session (141)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (258)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (87)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (14)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (91)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (21)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (4)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)
Energy Anatomy (1)