In Loving Light & Universe, Heal the World

ツインフレームと過去世の絆

2009年11月08日
Spiritual
今回は最近過去世を「思い出した」ので記憶を紐解きながらの記事になります。
つい最近、あたしは、ある男性との過去世のヴィジョンを、ハッキリと見ました。

* * * * * *

1.ツインフレームのリレー?

その彼との出会いは、実は出会う1ヶ月前に啓示がきていて、
今年の夏至の日の瞑想中、啓示を受け取りました。
この日がまたキーポイントでした。

生まれて初めて過去世を見た相手の人はツインフレームだったようなんですが
当時も啓示があり、実際に出会い、過去世がわかり、ツインフレームであると知りました。
当時は「あなたは1ヵ月後、夏至の日前後に生まれた人と出会います。
その人はあなたの考えなど人生を大きく変える人なので大切にしなさい」でした。

一ヵ月後出会ったのは本当に夏至の日に生まれた人でした。
その夏至の日の彼は、過去世ではあたしの娘であり、あたしはそのとき娘を捨ててしまい後悔しました。
彼との出会いは、これまで悲観的だったあたしの考えを根底からまったく変えてしまいました。
とにかく太陽のパワーがすごいある人でした。
その彼とは今年4月に関係を離れました。
そしてその直後にあたしは靭帯をケガします。

おりしも今年の夏至の日にきたメッセージが

・日蝕の前後に出会う人とひとつの方向へ一緒に向かい、上昇すること
・その人は傷や痛みを癒す存在であること
・冬と春の季節の節目に生まれてきた人であること

それらの条件がすべてそろった人が
運命のプログラムとして、出会うことが生まれたときすでに決まってた人だというメッセージでした。

「ひとつの方向へ一緒に向かい、上昇すること」
日蝕前後に出会うということにも意味があったようです。
以前日蝕には変容と覚醒のパワーがあると書きましたが
日蝕のとき知り合った彼は「覚醒」がテーマだといってきています。
どうやら現在彼に「魂の成長過程での行き詰まり」があるようです。
そして今年はどうやら浄化と解放の年のようです。

3.過去世のヴィジョン

その彼とは最近の過去世で、あたしの兄でした。
ほかにも兄弟はいたようですが、
さらにその前にも何度か過去世でのつながりがあったらしいのです。
あたしたち兄妹は大変絆が深かったようです。

あたしとその彼とは実際には10歳以上の年齢差がありますが
おそらく彼が思うほど、あたしは感じてないと思います。
その理由の一つには過去世ではそれほど年齢差のない兄と妹だったこともあると思います。

初めてあってから、まだ3ヶ月半ですが
出会ったときも昔から知ってるような懐かしさがありました。
誰か知ってる人に似てる?と考え続けたけど、それもありませんでした。

何がイチバン不思議だったかといえば
「魂の質感」みたいなのがあたしとほぼ同じなことでした。
ここまで自分に近いバイブレーションの質を持った人とは生まれて初めて出会います。
波動そのものは彼のほうが全然高く繊細です。
性格は正反対ですが感性、フィーリングが非常に似通っています。

先日の過去世のヴィジョンを見るまでは
なんで彼に対するメッセージがこんなにまであたしに入ってくるのだろう?
なんでこの人の前でこんなに自分を曝け出してしまうんだろう?
なんでこんなに甘えたい、かまってほしい衝動にかられるんだろう?
なんで頻繁に夢に出てくるのだろう?
・・・そう思うことばかりで、過去世のつながりがある予感はありましたが
ヴィジョンはなかなか見えてきませんでした。
だからそんな自分に対してコントロールに疲れました。

その過去世のヴィジョンでは、なぜあたしがスピ方向にすすんできたのか
そんなメッセージみたいなものも入りました。

さきほども書きましたが、彼は今「覚醒」の時期にきてるみたいです。
今年おそらくは怒涛のような変化が起きているはずです。
9月くらいに、その彼に対し「浄化」というメッセージがやたらきていて
過去世がつながった今なら、納得いきます。
今年はとにかく浄化、解放の年みたいで「Let go」の時期らしいのです。
エネルギーを手放すことで新しくエネルギーを取り込み「成長」する準備をしていくらしいです。
そして今度の「成長」は2年くらいかかり、それは意識レベルでの魂への目覚め、
および魂を「引き上げる」時期みたいです。
そして「次なる場所」をめざしていこう、というかんじです。

ついでにいえばお互いのライトボディと関係してくるみたいですが
それはまたわかるときがくるかと思います。
今のあたしはまだライトボディについて、よくわかりません。
準備ができたらわかるのだと思います。


3.過去世での絆

彼とあたしは、過去世では、たいへん仲がいい兄と妹でした。
でも単純に仲がいい、というものではなく、さらに前の過去世からの「強い絆」で結ばれていました。

あたしはいつもお兄ちゃんにくっついていました。
とっても甘えんぼうで、おにーちゃんのそばをついて離れないような、いわゆる「おにーちゃん子」でした。
何かあればいつだっておにーちゃんはあたしを守ってくれました。
いつだってあたしの見方をしてくれました。
やさしくて、だけど正義感がすごく強くて、いつだってまっすぐなおにーちゃんだった。
あたしはそんなおにーちゃんがとってもとっても大好きで、離れるのがイヤだった。
なぜそんな好きかといえば、さらに前の過去世でのかかわりでそうなってるみたいです。
おにーちゃんはいつもあたしを
「しょうがないヤツだなぁw」とかいいながら、頭をなでて、
いつも笑いながら面倒をみてくれるような関係でした。
おにーちゃんは、あたしをとてもいとおしく思ってくれてました。

しかしそんな兄妹を引き裂いたのは戦争でした。
おにーちゃんが徴兵され、家を出て行ったときの引き裂かれたような感覚。
戦争は、そんなささやかな幸せすら許されず、すべてを変えてしまった。

一方、あたしは敵の兵士に暴行されました。
そのとき「おにーちゃん!」ととにかく泣きながら何度も叫び続け抵抗しました。
それは現在、あたしが心の奥底でかかえる男性恐怖の気持ちとも関わりがあるようです。

それはおにーちゃんの心にその声は届いていたようでした。
でも助けるのは戦地にいってるので物理的に不可能でした。
戦地はミャンマー?フィリピン?とにかく南っぽくて、蒸し暑い感覚があります。
彼は妹を助けてあげたいという気持ち、そして助けられなかった後悔が
いつまでも、罪悪感のような意識で最後まで残り続けました。
それが彼と今のケガをしたタイミングで、あたしと出会った最大の理由です。
彼はセラピストで肉体レベルでの癒しを生業としています。

過去世の彼はまた、それが戦争だとはいえ、自分が人を殺したり傷つけたりするという非人道的なことがどうしてもできず、許せませんでした。
過去世の彼は人間はこうあるべきという「理想」を高く持っていたような印象です。
いくら戦争で、誰かに命令されたからといって、自分が人を殺す、という立場にある罪悪感や
人々の心を不必要に痛める不条理感が
正義感の強かった彼をひどく苦しめ、苛立たせました。

デヴィッド・R.ホーキンズおよび7月にも少し書いたエハン・デラヴィの本に
パワーか、フォースか
というのがあります。


いわゆるアセンション系にも通じる本なのですが
キネシオロジーを使って「人間のレベル」を測定することが書かれています。
「パワー」と「フォース」の境界が意識レベル200になります。
確かにこの本のアイデアとしての発想はオカルトですが
Powerのあり方について考えさせられます。

同じ力でも戦争、はForceです。
この彼はとても波動レベルが高いのですが
Powerについての本質を、おそらくはよく知っている人だと思います。

彼の過去世では戦場で体や心が傷ついたりした人たちを目前にし
傷ついたり痛みでつらい思いをする人たちに
少しでもなんとかして救ってあげれたらと強く祈りました。

彼の人生のキーワードは「罪悪感」「痛みからの解放と癒し」などです。
しかし彼は無意識にそれを解消しています。
それは彼自身、自ら生まれてきた目的を魂レベルでわかっていることの証拠です。

そんなわけで現世での彼は、おそらく戦争、争いといったものをひどく嫌っているはずです。
個人の幸せとか愛情というレベルでなく、人類の幸せとかそういう
「個を超えたレベルの愛」および「高い視点」を持ち合わせてる人です。

あたしが感じたところ彼のオーラカラーはインディゴ~パープルで知的なエネルギーをもっています。
エネルギーに威厳のような雰囲気をも感じさせます。
魂レベルで非常に遠く、高い場所を常に見ているところがあって
高い視点から物事を見据えるようなところが、おそらくはあるはずです。
魂レベルでは孤高の部分がかなりあるようにみえます。
その感覚をわからない人には、そういう部分を冷たいと感じてしまうことも時々あるかもしれません。
しかしそのあたりをどうクリアするかもわかっているようです。

今の時代、これから先は特に
彼のような魂の高い視点をもった人が必要だとしてます。
だからこそ今、彼の「魂の覚醒」のため
過去世で何度となく過ごしたあたしが、お互いのサポートのために出会ったようです。

彼はそんな過去世の戦場での経験が人を癒す職につくことにつながっているようです。
そしてそういう職に就くことにより、カルマを一気に解消?することをわかっているかのようです。
一方で困った人を見るとおそらくはほおっておけないタイプでもあり
あたしに8-9月にきたメッセージでは、そのあたりを彼のハイヤーセルフが心配してたようで
「本人に伝えてほしい」ということで何度もきていました。
そのときはまだどういう人なのかまったくもって知りませんでしたが
本人に伝えると、それなりにわかっていただくことができました。

4.ツインフレーム

ツインフレームというのは何かひとつの目的を持って生まれてきた魂同士です。
つまり共通の魂の目的をもった存在同士です。

フレーム、とはロウソクの炎をさします。
2本のロウソクの炎が暗闇の中、お互いに照らしあったタイミングで出会います。
おそらく自分が魂の暗闇にあったとき、その人がロウソクの炎で照らして
「ここだよ」って教えてくれてるイメージですかね。

これがツインソウルなのかどうかわからない、でも、
ツインフレームの関係であるのは確かです。
さきほど詳しく書いた過去世のさらに過去のことを考えるとツインソウルだったのかなぁ・・・
とも思うのですがよくわかりません。
そのどっちもってことはあるのでしょうか?なんて欲張りなw

5.魂の共同作業?

その人とは今後2~3年かけて「お互いに助け合い、支えあう」
「愛をもって助け合う」がテーマのようです。
それには「時間をゆっくりかけておこなっていく」ということでした。

しかし、その途中で、あたしがすべて投げ出して逃げてしまう可能性をもってるらしいです。
それはあたしのエゴ、感情と関係するようで、ハートからの愛でないときに不調和が生じます。
だから「どんなときでもお互い相手を思いやってください」といってきています。
なおかつ、ぶつかりやすいので、そんなときこそお互いに思いやらなくてはいけないこと、
などなどの注意点も(笑;)

あたしが「・・自信ないな」と思うと
彼のハイアーセルフからアクセスがありました。
「おきてもいないことで今から心配しないの。過去世で何度も絆で固く結ばれてるんだから、信じて」


どちらにしてもあたしにとっては、彼はとっても大切な人であり、
大好きな人です。

なぜここまで彼と出会ったことがうれしいのか
感情レベルではこれがどうしてか、よくわかりませんでしたが
過去世のヴィジョンを思い出すことですべてつながりました。

(関連記事)
Leiya's Spiritual History~れいあのサイキック体験について~
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-453.html

(追記)
なんか上のイメージにぴったりなのないかな~ってオモッテタラ
創聖のアクエリオン思い出したwので記念パピコw
創聖のアクエリオンをWikiる
あのマクロスの監督のやつでCRにもなったやつw
やっぱアセンションよりもエヴァンゲリオンとかそっちにいくんでしょうか。
仕方ないですねw
(動画、重かったんではずしましたw<20:40>)
エヴァとどこが違うかといえばですね、エヴァの場合後味が重いんですよねw
でもアクエリオンの場合ってなんか希望がもてるというか、スカっと羽ばたけるかんじがすきなんですよね。
ていうかこれ以上語ると単なるオタっぷりを発揮しちゃうんでやめときますw

創聖紀0011年の地球――11年前の大異変により、南極の氷が溶解し1万2千年前に滅びたはずのアトランディアが出現、“堕天翅族(だてんしぞく)”が蘇った。彼らは生体エネルギー“プラーナ”を摂取するため次々と人間を捕獲していった。
一方、大異変後に設立された地球再生機構ディーバでは「エレメント」と呼ばれる少年少女たちが各地から集められ、かつて堕天翅族を滅亡へ追い込んだとされる伝説の兵器「機械天使アクエリオン」の搭乗者となるべく特訓を受けていた。エレメントのひとり、リーナの予言により、ピエールとシルヴィアは救世主となるはずの“太陽の翼”を探しに氷の街に向かう・・・


まずはコスプレからはじめることを考えておりますw
あたしはナースやゴスロリのコスプレ専門だったんですけどねw

【本編】創聖のアクエリオン第一話 Part1 (Genesis of Aquarion)
http://www.youtube.com/watch?v=oAuXQtld9xc

創聖のアクエリオン(歌詞付)
http://www.youtube.com/watch?v=trBsbS7KLX0

荒野のヒース(アポロxシルヴィアづくしMAD)
http://www.youtube.com/watch?v=QwfrLfJPjVE

~過去世に関連するエッセンス~

以下過去世の問題についてのエッセンスを紹介します。
ツインソウル、ツインフレームなどについては含まれていませんが
どちらにしろ過去世との関連であるので、まずは過去世にフォーカスしてもよいのでは。。

しかし種類がありすぎてどれにしていいのかわからないこともあるでしょう。
イチバンいいのは説明を読んでみて直感で「コレ!」ってきたものをとることです。
でもなかなか自分とつながれないときは
ダウジングやオーリング、キネオで選ぶと、結構しっくりするかと思います。

長いので「More...」にて紹介します。

~過去世に関連するエッセンス~
シツカ・バーネット【フラワーエッセンス】(アラスカン・エッセンス)
問題の本当の原因に気付く、というエッセンスです。問題は、今生のことも過去生のこともあります。気づいて、しかるべき意思決定をし、癒されたりすることを助けます。

ヌーツカ・ルパン【フラワーエッセンス】(アラスカン・エッセンス)
深い過去世の根本的な問題に気づき、対処することを助ける。
繰り返し現れる、深いカルマ的な問題の本質を見抜くことを助けます。

マウンテン・ワームウッド【フラワーエッセンス】(アラスカン・エッセンス)
過去の傷の癒し。自分も他人も許す。
「赦し」に関するエッセンス。怒りや後悔を解放します。
自分を赦し、他人を許せるようになります。

ツンドラ・ツウェイブレード【フラワーエッセンス】(アラスカン・エッセンス)
緑色の蘭の花。世界中で最も進化した花の1つです。
最も深いレベルで効いてくるヒーリングの力を持ちます。
人が最も深いところにもっているトラウマや傷(過去生からのものを含めて)を癒すのに必要な
「無条件の愛」のエネルギーが、体のどこであれ必要なところに入ってくるのを助けます。

フォーゲット・ミー・ノット【フラワーエッセンス】(アラスカン・エッセンス)
他人から「離れている状態を好む」状態を助けます。
根本には、無意識の中に何らかの「恐れ」があるので、それを解放します。
他人から離れている、だけでなく、真の自分自身からも離れています。
原因は、幼児期のできごとだったり、過去生のことだったりします。
そこで、自分自身と他人の双方に対して、共感を取り戻すことを助けてくれます。



アメジスト エッセンス【ジェムエッセンス】(パシフィックエッセンス)
源とのつながりを思い出させ、過去世への旅のような魂の領域を探求するときの保護の役割をしてくれます。
憂鬱感、罪悪感、恐怖心を和らげ直感力を養います。
チャクラ:クラウン
経絡:肺経

カルサイト エッセンス【ジェムエッセンス】 (パシフィックエッセンス)
恐怖心を軽くする。夢の記憶を高める。
過去世の記憶を思い出したり、夢で見たシンボルを理解しやすくし、恐れを抱くこと無く、高次の領域を探求させてくれる助けに。
チャクラ:ルート
経絡:腎経

フックサイトエッセンス【ジェムエッセンス】(パシフィックエッセンス)
フックサイトは感情の原因を明らかにするのに大変よいエッセンスです。
例えば現世における過去、または過去世において感情のもととなった無意識レベルの要因を認識できるようになります。
感情を無意識から意識、さらに意識を超えた霊的直感的レベルへ引き上げる。
チャクラ:ハート
経絡:肝経、胆経

ペリドットエッセンス【ジェムエッセンス】 (パシフィックエッセンス)
昔の傷、特にもともと過去世で負った傷を癒すのに役立ちます。
太陽神経叢を通じてエーテル体の緊張とストレスを解きほぐします。
腸内のエネルギーの流れをスムーズにし、魂の乗り物である身体をきれいにします。
チャクラ:太陽神経叢
経絡:胆経

ロードクロサイトエッセンス【ジェムエッセンス】 (パシフィックエッセンス)
太陽神経叢に今、感じている恐怖心の原因となる過去世のエネルギーが溜まっていることがよくあります。
チャクラ:太陽神経叢
経絡:脾経、腎経

アーチン【シーエッセンス】 (パシフィックエッセンス)
未知への恐れが強いため、自分自身の中にある可能性の探求にたいして臆病な人に。過去世や幼児期に蓄積された記憶にアクセスするときなど、未知の領域を探求するときに強力な助けになります。
安や恐れからくるパニックや呼吸を助け、心配や強迫観念を取り除いて安全で守られているという感覚をもたらします。
チャクラ:太陽神経叢(第3)・クラウン(第7) 
経絡:脾経

ペリウィンクル【フラワーエッセンス】 (パシフィックエッセンス)
夢の理解や過去世退行の理解を助ける。
落ち込んでいたり、否定的な感情を抱いているとき、
その真の原因に気付き、解放していく。
チャクラ:セイクラル(第2)、クラウン(第7)
経絡  :心経



グリーン・スパイダー・オーキッド【フラワーエッセンス】(オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス)
このエッセンスはハイヤー・ラーニング(高次元の学び)や哲学、より深い洞察力に関連しています。このエッセンスはテレパシー能力に作用し、他の人にだけではなく、他の動植物やその他の領域に対しても寛容になれるようアチューンしてくれます。これはスピリチュアル・ワーカーたち向けのエッセンスで、その知識を分け与える手助けをしてくれます。グリーン・スパイダー・オーキッドは過去生に起因する悪夢や怯え、恐怖症から人を解放してくれます。



ラパ・ヌイ【コンビネーション?】(ヒマラヤン・エッセンス)
太古の地球エネルギーを呼び起こします。そして私達を過去(過去世)の傷から癒しながら、ガイヤ(地球)の英知と一体化していくことを助けてくれます。このエッセンスはイースター島のエネルギーで作られました。イースター島ではかつて人間が自然を破壊してしまって悲劇を経験しているそうです。今の地球において、そうした悲劇を避けようとする人達を助けるエッセンスといえます。
→これはイースターでイチバン古い聖地の海水を使い、月の闇夜の下で、島の大きな火山からできた
オブシディアンと、ミラ・タヒチという花をあわせて作ったエッセンスになります。



パストライフオーキッド【オーキッドエッセンス】(コルテP.H.I.エッセンス)
この花のつぼみは、異なる様々な意識に私達をつなぎ、
過去にさかのぼってすべての記憶と知識が蓄積されている場所に
入っていくことを助ける。
過去世経験を思い出し、今の人生への影響を理解することによって
自己探求を完結させ、真の人生へと踏み出せるように。
ペアで摂ると良いエッセンス:スモーキークオーツ
チャクラ:第8チャクラ、第9チャクラ

スモーキークォーツ(RAUCHQUARZ)【ジェムエッセンス】(コルテP.H.I.エッセンス)

自己のシャドウの部分と過去世経験を見つめて受け入れ、
新しい経験へと踏み出していく為に必要な安定を与えてくれる。
魂の成長の為には、ときに痛みを伴うとしても、すべてが必要なことであり
学びのプロセスであることに気づく助け。
ペアで摂ると良いエッセンス:パストライフ オーキッド
チャクラ:セイクラル(第2)

ディライト エッセンス Indigo/Gateway #7 - Delight【チャネリングエッセンス】(アンジェリックエッセンス)
このエッセンスは、自分は光に包まれている、自分は光からやって来た、ということを思い出させてくれます。
多次元の情報にアクセスするための意識を開きます。
今世に関連した過去世の情報を記憶する脳の一部を刺激し、その情報を思い出させます。これにより明晰さが増し、多くの過去世でその人が何度も選択してきた能力が何だったかわかったり、現在の状況についてより大きな観点からのぞめるようになったりします。

DNAクリーニング エッセンス【チャネリングエッセンス】(アンジェリックエッセンス)
私たちがくり返す病気や事故などのパターンから解放してくれます。
今生や過去世、両親、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンをDNAから取り除く助けをしてくれます。

パッションフラワー エッセンス【フラワーエッセンス】(パワーオブフラワーヒーリング)
このエッセンスは許しへと近づけてくれる作用があり、今生または過去世において自らを罪深いと感じていたり、“犠牲”を強いられてきていると感じている意識から自由にしてくれます。
許しの準備ができた時、より高次の愛にゆだねる準備ができた時に摂ると素晴らしいレメディーであり、新の慈愛を理解することもサポートしてくれます。
脊柱の周りをとぐろを巻いて上方に向かうクンダリーニのエネルギーを浄化し、無私の奉仕と無条件の愛とのつながりを強化するサポートをし、天界のメッセンジャーや銀河の星のパターンに関する理解を深める手助けをしてくれます。

フィグエッセンス【フラワーエッセンス】(パワーオブフラワーヒーリング)
衰えた記憶力を回復させたり、記憶力を促進する能力を擁しています。
過去世回帰や幼少時退行のワークの際に用いるのに非常に優れたエッセンスです。

フクシア エッセンス【フラワーエッセンス】(パワーオブフラワーヒーリング)
今生、もしくは過去世での長期間に渡って抑圧されてきた感情を受け入れ、長期間に渡って埋もれていたり見過ごされてきた悲しみや痛みや苦しみを受け入れる手助けをしてくれます。

以下飲用ではありません。
森の魔法ミスト(パスト・ライフ)
樹のエッセンス:アムール・コークツリー、フラグラント・ウォーターリリー、ロシアン・オリーブ
過去世において培ったスキルのエネルギーにアクセスするのを助けるミストです。過去世で特殊な技能・才能を用いて社会の向上や、平和の実現、人の幸せに貢献した時のエネルギーにつながり、そのスキルを取り戻したり、思い出したりすることをサポートします。退行催眠中にお使い頂くと効果的です。
→またソウルメイトミストなんかもありますがここではソウルメイトではなく過去世に特化してあげています(キリがないので)

ロータス(ホワイト)【フラワーエッセンス】(ブッダフィールド)
瞑想
瞑想の強力な助け。第7、第6チャクラを刺激する。全チャクラ、経絡、サトルボディを整える。感情的な問題の緩和、毒素の浄化。他のエッセンス、ハーブ、ヒーリングやトリートメントの方法と組み合わせて、大きな成果を得る事ができる。過去世の情報を引き出す。ハート、肝臓、脾臓の活性化。生理の時に毎日使うとよい。

タイム【フラワーエッセンス】(ブッダフィールド)
過去世・促進剤
過去世の経験を追体験する為に。蓄積された緊張、トラウマを解放する。時間の流れを加速し、他のヒーリングプロセスを速める。水に数滴おとして、クオーツクリスタルの浄化に。

ライケンブルーム<解放>【フラワーエッセンス】(フィンドホーン)
不必要な物を感情体から洗い流す。カルマの清算。抑圧された怒りの解放。恥や自責の念、罪の意識を手放す。古い習慣、根深いパターン、破壊的な感情に。私達を縛るトラウマを解放する。先祖から伝わる根深い問題に。自己評価、自尊心の向上、自己受容を促進する。第二チャクラに根を持つ深い怒りに。自分では気づく事ができない事柄に。人生と感情の浄化。強い感情が噴出する時に。人生のパターンの急速な変化を促進。変化と成長の為のスペースを作る。

カルマクリアー<カルマの解消>【コンビネーション】 (フィンドホーン)
痛みや苦しみ、不幸せをもたらす緊張を解放します 
慈悲と許し、人生の苦境や病気の原因への気づきと理解により過去を癒す。家族のパターンや、深く根ざすカルマ的問題の浄化にも。過去や過去世の傷、恨み、執着等を手放し、無条件の愛や許しと繋がる。視野を広げる。
ライケンの花のエッセンスが加わり、よりパワフルに。バーチ、ホーリーソーン、ジャパニーズチェリー、ライケン、ローワン、スノードロップ

またマウントフジエッセンスでは
「個人や集団の過去を癒す」コンビネーションがあります。
飲用とスプレーがあります。
あたしはかつて位牌を磨いたりとか故人の写真立てなどを拭いたりして使っていました。
ちなみにこのエッセンスを使い切って、コルテさんのパストライフを使うようになり
生まれて初めて過去世にアクセスを自然とできるようになりました。
それ以降、過去世のアクセスが比較的できるようになりました。

◎過去や過去世の傷を解放する。先祖や家系の問題を癒す。魂のダメージを修復する。過去を終わらせ新たな次元へと進む。悲しみと苦悩の終了。霊的守護。祈りと赦し。供養。
◎家系、先祖から来るカルマ的な問題、しつこいパターンに。家族の問題で悩んでいる時に。家族、友人、会社等の集合的問題や集団的な課題に。同じ目的を持つ仲間、ソウルメイトと出会うサポートに。過去の傷(虐待、いじめ、別離、死別、失敗等)が原因の様々な不調和、制限やあきらめ、感情の抑圧、麻痺状態に。過去の出来事や人物が忘れられず、前向きになれない時に。過去世が原因の問題やパターンに。死や宗教的な事柄と対面する時期に。死や再生と関わるセレモニーに。原因不明の感情、思考、行動パターンに。

れいあ
Author: れいあ
Energy Work (35)
地震予測と防災 (334)
競馬 (135)
月の祈り、星の導き (148)
Information (62)
Flower Essence (79)
お出かけ・お散歩 (124)
未分類 (19)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (486)
Session (142)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (258)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (12)
News (13)
れいあ流生き方 (66)
無駄話 (32)
人気記事 (26)
LINK (2)
Music (87)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (8)
Foods (14)
Link (2)
Music (88)
BeautyDiet (16)
Dance (56)
shopping (9)
Cooking (8)
Spiritual (91)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (10)
Book (29)
政治・社会・経済 (40)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (13)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (6)
タロット・オラクル (5)
Osho (11)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (34)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (5)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (21)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (0)
エネルギーワーク (1)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (4)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (8)
2019久米島合宿 (1)
Energy Anatomy (1)