☆れいあの休日☆ Lovenest

【地震】天使のダンスの雲現る。本日後半の空模様と家電異常

2009/08/16
地震予測と防災
地震雲 地震予知
えーっと。
本日の夕方の記事を読んでらっしゃらなければこのあとにでも読んでくだされば
なんとなく一日の流れがつかめるかと思いますのでよろしくナリ。

本日18時前の北東の空。
天使さんがお目見えしました。

悪魔好きのあたしにも天使に見えましたw
あたしがメッセージをうけとるときに出る光ってこういうかんじだよ。
天使に見えませんか。そーですかwそーですよねwww

えっと今日はめまぐるしく空模様が変わったと書きましたが
あのあともそうだったんですよ。ぶひぶひ

まず気象的なことをいいますと巻雲(ケンウン)っていいます。
明日は晴れるお~~~んっ
ていう雲さんです。

その前に見えた雲で・・・

ゲル状の雲です、げるげるw
あ、よく化粧用のであるアレみたいな感じの波のある雲のことね。
これは真上~南南西指向の雲でした。

18時13分北西の空。

やはり南南西からの雲に見えました。
飛行機雲もまじってるのだろうけど、ちょっと飛行機にしては説明がつかないかんじだった。
ずっと残ってるんだもん。。。

こ、こ、これは・・・

やはり南南西指向の雲。
なんかいや~んなかんじ。

19時すぎの北西の空。

こうしてみると、ケムトレイルだったのか?とか思いたくなります。

◆富士山ライブカメラ
以下本日の富士山のライブカメラより↓
三つ峠ライブカメラ5時17分


上吉田5時3分(山梨)


裾野7時14分


上吉田7時28分:これ、強い前兆くさい。


河口湖17時23分


上吉田18時22分:これまたすごい・・・



◆家電異常◆
あたしはテレビって基本的に見ないのでわからないのですが
昨日から関東周辺ではテレビノイズを訴える人が多いです。
テレビのノイズはスポラディックとも関係してきますが
今日はそこまで多くなかったような・・・

このblogの読者さんからも家電異常のメルがきました。
ちなみに三重県在住。

> テレビが19時台に何度か電波受信しなくなって消えた。
> あとヤモリがケンカしていた(笑)
> あとふだんみない虫が現れたりした。
> あと…暑い(笑)
> や、まあほとんどたいしたことない現象だけど
> テレビが消えたりノイズだらけになったのは初めてなんで…報告っす
> デジタルテレビなのにノイズになったり落ちたのは初めてかなぁ

こういう報告非常に貴重です。
めちゃくちゃありがとう!!この場を借りてお礼を申し上げます

皆様ももし「テレビがおかしいぉ?w」とかパソコンがいきなり落ちたとか
携帯の電源が突然おちたとか・・・
なんかおかしい?っていうことに「神経質になりすぎず」チェックしてみてね。
こういうのってキリがないからさ、気にし始めると地震ノイローゼになる人もおりますので。
・・・かつてのあたしがそうでした

とにかく今日は「なんか変だよ?」が多かった。
昨日の夜の体感もいつもと違う感じでした。
ちなみに今日は18時15分、おばーちゃんのお散歩の最中にすごい耳鳴りが突然数秒あったよ。
それが即関係するかどうか、結論を急ぐよりも
地震のこういう現象は経過を追う地道なプロセスが必要です。

でも何度もいうけどあやしいと思ったら防災する習慣をよろしく頼むよっ!

地震が来ても、驚かない、あわてない、デマに惑わされない
コレ絶対守ってね。絶対だよ!!

あ、肝心なこと書き忘れた。
16-AUG-2009 07:38:26 -1.41 99.49 7.0 50.8 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
スマトラ動きました。
どういうことかといえば、フィリピンP、太平洋Pこのあとしばらくして動くと思います。

上記にひいたラインの地震に注目しています。。

◆関連◆
【地震】地震空日和と気になる空白域 [2009/08/16*地震予測と防災]

コチラもどーぞ
【災害対策】★保存版★防災用品チェックリスト
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1482.html


◆体感◆
17日0時すぎより下から時々ドンっていう突き上げ感あり。
地震予測と防災
Energy Work (37)
地震予測と防災 (337)
競馬 (186)
月の祈り、星の導き (149)
Information (66)
Flower Essence (80)
お出かけ・お散歩 (127)
未分類 (30)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (510)
Session (168)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (269)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (13)
News (13)
れいあ流生き方 (68)
無駄話 (32)
人気記事 (27)
LINK (2)
Music (89)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (11)
Foods (14)
Link (2)
Music (92)
Beauty (17)
Dance (57)
shopping (9)
Cooking (10)
Spiritual (93)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (11)
Book (29)
政治・社会・経済 (41)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (14)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (7)
タロット・オラクル (5)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (35)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (13)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (23)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (2)
エネルギーワーク (2)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (15)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (9)
2019久米島合宿 (21)
Energy Anatomy (1)
神社仏閣 (3)
川崎・横浜 (1)
from Leiya (0)
れいあより愛をこめて☆ (2)
エネルギー講座 (0)
DJ MIX 〜 Life is a Dance! (45)
ライフログ (261)
脳内再生音楽 (2)